とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月08日

タイトルどーなっつ みうなのあしあと タイトルぱんだ

この【みうなのね ぶろぐぅ】に至るまで、
色んなブログを放浪してきたあたしちゃんですが、
ココが最後だと!
そうでありたいと!!
切実に願うばかりであります!!!

で、過去のブログをインポートなんて出来るらしいですけど
もちろんめんどくちゃいの精神に則り(やろうと思ったら最初からくじけてやめたってのが本音)
とりあえずリンクしまーっす!(ゎー

□■みうなのね■□ http://www.mypress.jp/v2_writers/miuna/
初代、みうなのねがココ。
大好きだったんだけど、あまりの重さに更新できなかった為、
お別れ致しました・・・ よく会社で書いてました(ぁ

○●みうなのねん やぷぅ●○ http://yaplog.jp/miuna/
↑の避難所として設けたのがココ。
でもすぐ↓見つけてほとんど触らず・・・ エヘヘ

○●みうなのねん●○ http://miuna.jugem.jp/
ここも結構好きだったんだけど、やっぱり重くて・・・
で、他人に頼らず自分でcgi(すでに頼ってる)でも見つけるか!ということで

○●みうなのねん●○ http://miuna.main.jp/index.html
もともとサイトは持ってたのを新たに設立。
ノートでぷりぷり遊んでたんだけど、
やっぱりブログが恋しくなって・・・ というよりBlogPetのほわほわしたバカっぽさにときめいて、
こっそりRMH設立。

で、そこもなんだかなぁと思い始め、
なんかイイブログないかいなと探してた時期にレンタリングだけしてたFC2をいじってみたら
思いのほかかわいくできちゃったっつーことで、現在に至りまふ。

ここが最後でありますように・・・

なんかときめくとこ見つけたらたぶん行っちゃうだろうけど・・・w

いやいやいやいやいや
自分の手でときめくブログにするのよ!!!

いざ、己萌え!!!(違


TOP



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


