とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月29日

タイトルどーなっつ みうなんの音楽事情 タイトルぱんだ

き キタ━━━━━━(0∀0)━━━━━━ッ!!

メロメロ仲間なあーちゃん様から、近頃チマタのブログを大騒ぎさせちゃってる(のか?w
【音楽バトン】がまわってきてしまいますた! ウギャタ!
という事で張り切ってアンサーして行きたいと思いマッスル! ウギャタ!(2回目

1 Total volume of music files on my computer (PCに入ってる音楽ファイルの容量)
  (´∀`;)  えーっと・・・w
  PCには、一切音を入れてないんですよねぃw
  入れようかにゃーとも思うんだけれど、PCオンすると即FFなのでございまして、
  あ、わかりやすく言うと
  玄関開けたら2分でタルタル?(わかりやすいのか?
  だもんで、PCに音入れても聞けないのでございます(*´д`*)アハン
2 Song playing right now (今聞いている曲)
  あたしなに聞いてんだろう・・・  ぽち(コンポの電源オン!
  車買ったぜーーー!!!  
  ビビッタ。マジでビビッタ。 グルーブ魂の「Run魂Run」を聞いてた模様。
  軽油で走るぜ俺の魂!安全なのに危険なお前.....ヤバイぜ!!!
3 The last CD I bought (最後に買ったCD)
  最近マジで全く音買ってません!!!
  なので、一番最後に買ったのは・・・ ごそごそ 「LOVE JAM 大塚愛」でございますた。  
4 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

  【黒毛和牛上塩タン焼735円  大塚愛】
   だぁいすき。んもーなんてかわいい詩。お味はいかが?
  【惣忘草  柴咲コウ】
   マジで歌うまいよぅ 声キレイだよぅ 詩もステキだよぅ
   コレ入ってる「蜜」ってアルバムはマジでオススメでちゅ。
  【たららん*  PUFFY】
   あなたがいることが わたしのあるく みちしるべ。
   手と手がはなれたなら またつなげばいい だけのことなんです。
  【Joing a Fan club  JELLYFISH】
   唯一の洋楽でふでふ。
   PUFFYちゃんの名づけ親、アンディ様がバンドってた時の名曲でごわす。
   ちょっとギャバキングが頭に浮かぶんだけどね(Banbi読んでるキミなら知ってるハズ!
  【Who...  浜崎あゆみ】
   マジで泣きます。これからもずっとこの歌声があなたに届きますように。
   というか彼女の歌は全部大好きっ子です。
5 Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
  なんだか悩ませてしまう様で気が引ける気もしますが、ささやかなネタの投下(・∀・)bという事でw
  えっとですね そうだなぁ・・・  
   勝手気ままにヴァナ日記  Sozorun様
   Miee's Day  みぃ様
   FFXI凹【惑うし】の冒険記  まりも様
   ■ヒュム子の箱■FF11■  チョコ様
   ヨシヤスのメロメロ通信  ヨシヤス様
  オール乙女でチョイスさせていただきました(*´д`*)
  ということで よろしくございますー!ヽ(´∀`)ノ  
2005年06月07日

タイトルどーなっつ MyBlogList タイトルぱんだ

右側にはBlogPeopleご利用しちゃってますが、実はこっちのが好きだったり・・・w

更新されたブログのタイトルが出るのと出ないのって、やっぱし出るほうがいいべ?w
それに、BPの方にはエキサイトさんとか、ヤプログでご利用の方の更新が出ない模様・・・

でも、MBLにはBPの様にカテゴリ別(?)にまとめるのないしなぁと・・・
結構あたいのブログ、いろいろごちゃごちゃひっくり返ってるので、あえてBPにしたのでした。
それでも画像とかでっかいし、
サバが混んでたりしたら重くてなかなか開かないって人もいるのかなぁ・・・
ご迷惑おけかします(>_<)

つーわけで、リストぺったり。



ブログ巡回する時はやっぱこっちのが便利かにゃ~(*'ω'*)
2005年06月07日

タイトルどーなっつ 新Miuna解体白書 タイトルぱんだ

Miunaと申します。

ひらがなで みうな カタカナだと ミウナ ですね^^^^^
名前の由来は、リアルネームをちょいちょいっといじったらこうなったっつーのは
みうなマニアならもうご存知かと思うんだけど
よくヤッホーとかゴーグルとかで検索されてるハロプロ所属なアノ娘ではございませんので。
つかそんなのいるの知らなかったし!!!(失礼

生息の鯖はLakshumi。 つか ラクシュミってどんな召喚獣?
鯖の名前って、全部召喚獣のお名前だと思ってるんですけど・・・ 

種族はタルタル。 性別は乙女
フェイスは、【A-1】オレンジ色の頭の上にでっかい夢と希望と野望とアーモンド乗っけてまふ。
NPCで言うと、Kupipiちゃんなのなの。 ちょっと口調似てるかもなの。

現在のジョブ、とりあえず2大凹魔道士取得済み
黒魔/75 心のメインジョブ。 黒→墨→里→田→口→
白魔/75 テレポ欲しさにあげたらこうなった 白→臼→口→
垢魔/75 3つ目の凹。育ててみたものの、意外と出番がないわーw
紙人/73 いままでやった後衛ジョブ中、一番楽ちんなジョブかも・・・なんてエラそうに言ってみる♪
召喚/66 70の履行は興味あるのだけど、とまっちゃったw
シプ/32 【かすめとる】覚えたいんだけどフイダマわかんないので無理。
忍者/15 是非バリスタのサポとして37までは上げたいショゾーン(でも無理
戦刺/16 あの赤いヘソ出しAF、タル娘似合うと思うけどなぁ・・・
モンキュ/10 タルの夢想かわいいし、なんと言ってもトラマスクかぶってみたひ
ケモリン/22 愛と勇気だけが友達なんて寂しすぎる・・・
竜サン/06 子竜の名前は Oscar と書いてオスカル様と読みます。
内藤/05 タルナイツ乙女、あこがれるけどなぁ・・・w
侍タン/01 五月人形は男子のモノですから。
暗酷/26 サポに備えて頑張ってまつ!!! 意外と強くて楽しいのだ(○´∀`○) 
狩入/01 あんこっちで射撃スキルモリモリ上がるのが楽しいので、こちらもやってみたいなぁと思案中。

合成はそこそこ頑張ってるかもやも。
調理/96 ブナピ&パンエプ取得済み。スキルは菱餅祭りの前に屈服中。だって材料揃えるのめんどk
練金/57 60にはなりたいけれど・・・ ウフーン
木工/45 紙兵ワッショイの為、もう少し頑張るベキベキ。
彫金/30 銘入りの指輪でけたのでそれで満足(*´д`*)
裁縫/24 毛糸できるまでは上げたいとは思うのだけど・・・
骨骨/38 雄羊の角がネックになってる最中。むぅ
釣り/23 お寿司自給自足は目指したいところですが・・・
革皮/04 うーんw 
鍛冶/02 未だにノータッチ。



ココカラ先はリアルミウナマニアック。ハイルナキケン。


ラヴについて。
あれもラヴ、これもラヴ、あたしにはラヴが多すぎるのかな。
ラヴはあたしを救う。そして巣食う・・・。
ダーリン/あたしちゃんのスベテ。
ドーナツ/オールドファッションがベター。フレンチショコラも微妙にラヴ。
パンダ/白と黒のハーモニー。なんか肉球持ってる巨大なモコモコが好きなのね。トラライオンくまアハーン(*´д`*)
ウタウ/車を運転しながら熱唱するのが大好き。対向車の中の人に微笑まれる事もしばしば(アブナイ
ハニー/狂犬。ラブラドール・レトリーバーという由緒正しいお犬様。だけどまじで狂犬
マンガ/脳みそに直に刺激をくださるあたしちゃんの聖書なのかもしれない
 ハッピーマニアその他安野モヨコ作品/エッセイとかもおもしろい。
 Banbiその他カネコアツシ作品/画風がすっげくラブ というか読め!超オススメ。
 みどりのマキバオー/うん○たれぞうというネーミングと全身のチカラ喪失なセリフにノックアウト チュウ兵衛に号泣。
 ケロロ軍曹/いやーこんなにハマると思わなかったw
 鋼の錬金術師/アルフォンス君(弟)ラヴ
 輝夜姫/GANTZ/あずみ/デスノート/ツバサ/ホリック/HUNTER×HUNTER
 ヒゲのOL薮内笹子/寄生獣/ねこぢるうどん
映画/誰かの創造や妄想やアハンウフンが映像で見れるなんて素晴らすぃ
 ドラキュラ/コッポラ作品。ウィノナライダーそっちのけでルーシー役の妖艶な乙女にベタ惚れっす。
 インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア/クローディア成長するとスパイダーマンのヒロインになったとです。
 ブレイド/まじでカクイイ!!!
 ドラキュリア/ヒロインがめちゃあたし好みの美女。
 ガタカ/ジュード・ロウに号泣。
 キル・ビル/ユマ・サーマンとハンナ・ダリルが好きなのよぅ
 スプラッシュ/まじめに人魚に憧れますた。
 グラディエーター/毎回号泣。そして毎回最後の王子放置に嘲笑。
 下妻物語/コレ最高!邦画ってあんまし好きくなかったのにコレは最高!
 嫌われ松子の一生/ま~げてぇ~♪のばしてぇ~♪ サントラにハマりまくり。
イロトリドリノセカイ/

ニガテ/算数。
 
気が向いたらちょこちょこ追加&修正していくぞなもし。2007/01/29更新。

TOP



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


