とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月30日

タイトルどーなっつ たらこと裏ボスディン タイトルぱんだ

昨日のお空を語っていなかったので、そこから語りましょうか。(語る?w
と言っても、たらこの3文字だけなんですけど(ゎ
Miu050628231157a2.jpg

バミ着たタルタル、そこはかとなく似てるなぁ と思って・・・w
※たらこが謎な方はこちらへGoだ!そしてそのまま脳内BGMにしちゃってくれい!

そして本日(29日ね)は裏の日!
初の【デュナミス-ボスディン】への特攻とあいなりまつた。
Miu050629213548a2.jpg

ここでは、黒魔ちゃんの胴装備が出るのでございます。
リフレ機能が付いちゃう、ステキな装備にございます。 ございます?

ソーサラーコート  防41 MP+12 精霊魔法スキル+5 敵対心-2 リフレシュ

イギラウエスキット 防35 魔法攻撃力アップ+6 精霊魔法スキル+5 コンサーブMP+2
               被物理ダメージ:相手に呪い効果

うーん・・・ イギラのが性能よく見える?w
ともかく!ゲットできればコレ幸いなんですけど、
なんか微妙に黒魔道士参加者&AF希望者増えてませんか?w

というかボスディン、Trail Markingsが微妙に遠くて移動が大変。
ラグモント峠から抜けたところにあるんだけど、ヴァズから移動するにも、サンドから移動するにもなんだか遠いw
一番の近道はヴァズテレポ→ボスディンなんだろうけど、黒魔で参加なので、テレポ使えないし。
フレで白魔を捕まえる事ができたらいいけど、捕まえられなかったらアウトだし。
かといってシャウトするのはなんだかなぁ・・・w
今回はOPテレポを利用して現地に向かったわけなんだけど、
リージョンが自国支配じゃなかったら料金お高くなるし、獣人支配だとテレポできないしw
バリスタみたく、現地に飛ばしてくれる人をジュノに置いてくれたら楽なのに!!!
ちなみにうっかりバタリアの方へ行っちゃった事はここだけのお話。
Miu050629224618a2.jpg

そして突入。
あたしは初のボスディンでしたが、何名か経験者もいましたし、
なにより、リダの誘導がいつもしっかりしていますので特に大きな事故もなくスルスルっとクリア。
で、気になるAF2のドロップですが・・・ 黒魔胴、ソーサラーコート1着出ました!!!
ロットもちろん負けて来ました!
でも、今回は600台でしたのよ! 前なんか400台だったのに! これは成長ですよ!!!

(ノд`;)

@忍者胴が1着出て、今回はその2つだけ。 少なかった・・・
ザルカは出にくいのかな・・・?
あたしの高ロット数字が出る確率とどっちが低いかな?

(;∀;)

でもねでもね! 【ギヌヴァの戦術指南】てのをゲットしたんだよ!
994なんて無駄に高い数字出してゲットしたんだよ!
でね、でね、これって使用すると経験値が貰えちゃうアイテムなんだけど、
裏終了後にワクワクドキドキ使ってみたんだよ!

Miuna は136pointの経験値を獲得した!



えっと。
先日BC行った時にですね、あたくし【レイズII】なる白魔法を入手致しまして
もちろん習得済みなわけですので、さりげなく競売に出させていただいたんですけど
本日元気に帰ってきました。
そこで!ここをご覧になってるかも知れない白魔道士さん!
レベル56もうすぐだけどレイズIIまだ用意してないよってそこの白魔道士さん!
格安でお譲りしますので、欲しい方は是非テルください(*´∀`*)

 ・白魔道士のレベルが56、またはもうすぐ56
 ・あたしの目の前で覚えてくださる
 ・その覚えた瞬間をSS撮らせてくれちゃう
 ・ブログのネタに使わせてくださる(もちろんお名前はアノンにするです!


という条件で公募します!
あー・・・ でも、まだ56なってなくてさ、レベリング中に56なったらその瞬間に覚えたいよね・・・
んー・・・ じゃ、追加。

 ・レベリング中に覚えた場合のみ、Miuna死亡時暇ぷぅしてたらレイズに駆けつける!


これでどうだ!(`・ω・´)

てゆかどうでもいいや(´ω`)
とにかくレイズII覚えたいよぅって方、テルくださーいヽ(´∀`)ノ
2005年06月29日

タイトルどーなっつ みうなんの音楽事情 タイトルぱんだ

き キタ━━━━━━(0∀0)━━━━━━ッ!!

メロメロ仲間なあーちゃん様から、近頃チマタのブログを大騒ぎさせちゃってる(のか?w
【音楽バトン】がまわってきてしまいますた! ウギャタ!
という事で張り切ってアンサーして行きたいと思いマッスル! ウギャタ!(2回目

1 Total volume of music files on my computer (PCに入ってる音楽ファイルの容量)
  (´∀`;)  えーっと・・・w
  PCには、一切音を入れてないんですよねぃw
  入れようかにゃーとも思うんだけれど、PCオンすると即FFなのでございまして、
  あ、わかりやすく言うと
  玄関開けたら2分でタルタル?(わかりやすいのか?
  だもんで、PCに音入れても聞けないのでございます(*´д`*)アハン
2 Song playing right now (今聞いている曲)
  あたしなに聞いてんだろう・・・  ぽち(コンポの電源オン!
  車買ったぜーーー!!!  
  ビビッタ。マジでビビッタ。 グルーブ魂の「Run魂Run」を聞いてた模様。
  軽油で走るぜ俺の魂!安全なのに危険なお前.....ヤバイぜ!!!
3 The last CD I bought (最後に買ったCD)
  最近マジで全く音買ってません!!!
  なので、一番最後に買ったのは・・・ ごそごそ 「LOVE JAM 大塚愛」でございますた。  
4 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

  【黒毛和牛上塩タン焼735円  大塚愛】
   だぁいすき。んもーなんてかわいい詩。お味はいかが?
  【惣忘草  柴咲コウ】
   マジで歌うまいよぅ 声キレイだよぅ 詩もステキだよぅ
   コレ入ってる「蜜」ってアルバムはマジでオススメでちゅ。
  【たららん*  PUFFY】
   あなたがいることが わたしのあるく みちしるべ。
   手と手がはなれたなら またつなげばいい だけのことなんです。
  【Joing a Fan club  JELLYFISH】
   唯一の洋楽でふでふ。
   PUFFYちゃんの名づけ親、アンディ様がバンドってた時の名曲でごわす。
   ちょっとギャバキングが頭に浮かぶんだけどね(Banbi読んでるキミなら知ってるハズ!
  【Who...  浜崎あゆみ】
   マジで泣きます。これからもずっとこの歌声があなたに届きますように。
   というか彼女の歌は全部大好きっ子です。
5 Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
  なんだか悩ませてしまう様で気が引ける気もしますが、ささやかなネタの投下(・∀・)bという事でw
  えっとですね そうだなぁ・・・  
   勝手気ままにヴァナ日記  Sozorun様
   Miee's Day  みぃ様
   FFXI凹【惑うし】の冒険記  まりも様
   ■ヒュム子の箱■FF11■  チョコ様
   ヨシヤスのメロメロ通信  ヨシヤス様
  オール乙女でチョイスさせていただきました(*´д`*)
  ということで よろしくございますー!ヽ(´∀`)ノ  
2005年06月28日

タイトルどーなっつ パンプキンパイのできるまで。 タイトルぱんだ

昨夜のPTでクアールのお肉が手に入ったので、冷蔵庫係の倉庫ちゃんにポストインしたらあらあら大変、
モグ金庫もバッグの中もてんこ盛りで、ポストからのお引取りが不可能なご様子。
なにか中途半端に残ってるものないかなと見てみると、
@炎クリ、ミルク、卵、蒸留水を用意すればパンプキンパイが作れそう。
よぉーし! みうなたん久しぶりにパイ焼いちゃうゾ!!

クリはウィンダスのクリ倉庫のネコに送らせ、ミルクはバスのミウモに買いにいかせる事に。
と思ってそれぞれ倉庫ちゃんを動かしてたんですけどね
Miu050628151121a2.jpg

Miu050628153309a2.jpg

SS撮りすぎてスクリーンショットは99枚までしか撮れません。な不具合が発生。
あぶないアブナイ、今夜もきっとネタ盛りだくさんなのにSS撮れないとこだった と
もはやその倉庫ちゃんで何をすべきだったか途中で忘れてしまってるみうなたんですアハンハン。
というかどっちの倉庫も季節感の全くないかつ、ブロンズサブリガールなところに
中の人のセンスが問われるところかと思われます。
いいじゃんカワイイんだから! ぷんぷん!(さとう玉緒風
ちなみに下のカボティ娘、ミルク買いに来たはずなんですけど
そこのNPC売ってないどころか支配リージョン違ったし。(ミルク売ってるのは港にいるザンス。

とかなんとかやりながら倉庫ちゃんのお役目終了、次は本体ミウナで卵と水を調達しないといけません。
丁度サンドに行くご用があったので飛空挺に乗り、降り場でを購入。
Miu050628164338a2.jpg

トリオンおたんこなすクエを受けたりキャンセルしたり(まだダメですた)、
今夜ダーリンと一緒にやる護衛クエを受けてヴァズに飛び、OPで母国ウィンダスへ帰国。
森の区の薬局で蒸留水を買い、近くにいた族長様に昨日の牙の報告。狩人ジョブゲト!!!(ついで?
族長様の隣で調理開始、パンプキンパイの出来上がりでっす!

ふぅ(*´д`*) 調理って材料そろえるの タ イ へ ン ★
2005年06月28日

タイトルどーなっつ 騒音と肉球ぱんち タイトルぱんだ

朝からずっと【騒音おばさん】のワイドショーに釘付けなみうなたんでっす!こんちゃ!
彼女をあそこまで狂わせたのってなんだろう とふと思い、ネットで騒音 おばさんと検索すると、
それについて語るブログやスレ、まとめサイトなどなど、かなりの件数がモリモリと出てきてびびったw
あまりの情報の多さに、どこから見ていいのやらわかんないくらい(・∀・)
そいでもってあのノリノリすぎる激しいシャウトが着メロにもなっている模様でさらにバビったw 
フラッシュとかもモリモリあったしなぁ・・・   みんな暇なのね(ぁ

FFの世界でも聞くに堪えないシャウトは騒音とされますが、
FFだったらそのシャウトの主をブラックリストに入れちゃえば、もうその声は一切聞こえないわけで。
リアルだと耳を塞ごうが注意しようが警察呼ぼうが裁判に持ち込もうが
その主が自分の意思で止めない限り、えんえんと続くわけで・・・
最近はあまり聞かないけれど、外人様の【テレポいらないかシャウト】が激しい時期があったなぁ
ログがそれでまるっと埋まるくらいシャウトしてるんだけど、
その合間にメアまで500でお願いします~って依頼シャウトが混じってんのよねw
いやいや、そのシャウトしてる外人様に直に頼もうよw それでシャウト止まるしw とか思ったり(´д`)

結局【稀代のラッパー”グランマ”miyoko】という異名まで付いちゃった彼女の
狂ったその理由は探し出せないあたしちゃんなのですが(ヘタレっすか?w
どうか平和に解決できればいいにゃ と 願うばかりにございまふ。

さてさて昨日ですね、ちょっと遅い時間からレベリングに行って参りました。
時間的に人も少なく、いつものナで希望を出してみて
運良く誘われたら行こうかという風味で希望の玉を出したら、意外とすぐにお誘いいただきました。
構成はナ狩シ暗召で、オンゾゾにてにゃんこ先生がお相手でふ。
ちなみにもうひとつの構成【タル】【ミスラ】【タル】【タル】【タル】【タル】ww
狩場に到着すると、PTはいなかったのだけどケモリン様がにゃんこ祭りを開催されていて、そこにお邪魔した形に。
しばらく狩っていると別のPTも来て、途中枯れ気味にもなったけれど、
0時回ったくらいから移動、それから2時まで8k近く稼いだのかな
ウマウマだったし会話も楽しいPTで、あたしちゃん60→61にレベルアプ!きゃっほい!
Miu050628010939a2.jpg

おネコ様は麻痺とか静寂の状態異常を起こす技を披露してくださるんだけど、
召喚様の状態回復が恐ろしく早くて助かりました。
あたしちゃんサポ白で行ったんだけど、全く不要。役立たず(;∀;)
あの速さは見習わなければ・・・
というかちょっぴり寝落ちかけてましたゴメンナサイ。(告白

(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)

ところでコレ書いた後にブログ巡回してたのですが、某Osa嬢のブログにて見てしまったたらこ・・・

さっきからずーっと回りまくりデス!!!!!w
2005年06月27日

タイトルどーなっつ 木工タイガース タイトルぱんだ

みなさんは目薬ちゃんとこぼさずに点せますか?
点しグチが横向きになってる点し易い目薬あるじゃないですか、(※あたしちゃんご愛用の目薬
それでも目の外にこぼしちゃったり点す瞬間に目を閉じちゃうみうなたんですハロハロ!
なんかここ最近ずっと、コンタクトしてない(したこともない)のに目が乾いちゃう。
お洗濯干す時にお外出ただけで目がイタイ。
なんかドライアイてやつなのかなぁ (てゆかFFのやりすg
てゆか本日もひたすら暑かった・・・
お外で頑張ってる皆様、ほんとにご苦労様でふ・・・

さてさて。
昨日トリオンの煮玉子クエ(※参考文献「秘密のデート」)をやってそのまま落ちたので、サンドリアンで復活。
あぁ、ちなみに花嫁はまたしても却下ですよ、却下。アンニャロウ。
せっかくなので、木工スキルをあげあげしちゃう事に。
Miu050627173048a2.jpg

相変わらずギルド前は職人さん達でいっぱいです。
あたしの購入したいものは、スキル上げの為に作る【花台】の材料、ラワン材とユー材。
どちらも原木を買って削った方が材料費は安くなるとは思うのだけど、削るのめんどk
手持ちの風クリとかないし、もう一気に出来上がったヤツを買うのであります。
結婚して共働きという環境になったら「ウフンごめん今日は疲れたワ」とか言って(ウフン余計
毎日お惣菜とか買ってきそうな女です。ハイ。(新婚2、3日は頑張るよ!

で、出来れば靭皮紙の材料となるエルム原木もゲットしたいところですが、これがなかなか難しい!
おそらくそれのみを購入する方がいたりするのでしょう。
左下のヴァナ時間とにらめっこ、ギルド開店キッカリに定員に話しかけ商品一覧をチェキらっちょ、
Miunaの中の人一番のスピードで原木買おうとしても【その取引は出来ません】ってなる事鬼の如し!
ギルドさーん、もうちょっと在庫増やしてよぉ キコリ増員してよぉ(お前がキコリなれ言われそうだ(´∀`)

そんなこんなでエルム原木以外の材料を無事購入、レッツ合成!
結局競売からもいろいろ買ったり致しまして、スキルが40 → 43になりますた!キャホゥ!
これで紙兵ちゃんをオール手作り出来るスキルまで、@2!(靭皮紙の上限が45デスカラー
というか【花台】が44まで上がるからー・・・ 次は何であげたらよかとです・・・?w
なんか鍛冶とか骨とかのサブスキルが必要になりそうなヨ・カ・ン(´д`)
鍛冶スキル0!骨スキル11!  無理っ(*´∀`*)
というわけで木工はしばらくお休みかなぁ・・・
ヤル気バロメーターの針が振り切って壊れたらやるカモネ(ゎ

木工スキルにさよならを告げようとしたその時、ダーリンがお仕事から帰宅。おかいり!
昨日放置プレイした狩人のクエの続きをやりにソロモゲへ行って参りました。
Miu050627210028a2.jpg

フラフラよたよたのトラちゃんを見守りつつ、パタリと逝ってしまわれるその時をただただ待ちます・・・  ぽて
FF生活3年目にしてやっとこ!【だいじなもの:死した虎の牙】げっと!!!
ちなみにうっかりトラちゃんをやっつけちゃって次のトラちゃんを沸き待ちした事はここだけのお話で・・・

TOP



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


