とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年07月30日

タイトルどーなっつ うわさのクジャクと水着 タイトルぱんだ

きんにくらいだーは夢見る坊やタケシ君を守れるのでしょうか・・・

あッ すみまセン GANTZ読んでマシたっ

ミウナでインする前に、マイラヴァーフェローたんに両手剣を渡しましょうと
確かクレイモア持ってたセカンド娘、ウミちゃんでイン。
セルビナでした。
頑張ってサンドまで行こうと思いましたが、モンク25歳な彼女にはまだ敵が多すぎて・・・
砂丘のド真ん中でリタイア・・・ ちょっとずつサンドへ帰っていこうと思いまふ・・・

さてさて行って来ました40人印章BC【光る眼】!!!
必死だったんです・・・

敵はヘクトアイズボス1体に雑魚2体、構成は忍忍で参ります!
戦略は至ってシンプル。
忍者2人が雑魚をタイマン、雑魚没までボスを垢がマラソン。
((((;゚Д゚)))はゎゎゎゎゎゎゎ
BOSS♪
いつもそばにい てね♪♪

なんて歌ってる余裕ナシ!ほんとに余裕ナシ!だからSS少ないのよ!!!
に余裕はありませんでしたが3戦全戦楽勝、夢のお宝ゲッツナリ!!!!!

出なかったYOクジャク(´д`)
世の中そうはうまくはいかないにゃいのねという事で・・・
でも、こんなお手軽()に攻略できたBCですので、印章たまり次第またトライでやんす!

その後水着をゲットしに行ったのですが・・・
ポイントを教えあってお人形発見、トレードするだけなのに・・・ なのに・・・
ポイントの位置がうまく伝わらなくて(アタシに)ちょっと苦戦(;´∀`)
それでもあたいの我侭に付き合ってくださった旦那様のお陰で、水着ゲッツ!
トップだけHQを獲得いたしました! わーいヽ(´∀`)ノ
タルタルだと見た目はじめ人間ゴゴゴに見えなくもないですが
可愛いものには変わりナシ!
これで夏を満喫  できるといいな・・・(*´д`*)

リアルでは水着でったい着ませんぞなもし。

2005年07月29日

タイトルどーなっつ 太陽は沈まない (BlogPet) タイトルぱんだ

今夜Miunaは、ネットでとこ謎とか考え出せばほんとにキリがないですが、いろんな楽しい事を飽きずに待った水着解禁デスヨ(*)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽち」が書きました。
2005年07月29日

タイトルどーなっつ 太陽は沈まない タイトルぱんだ

ってドラマ、ご存知の方いるかなぁ・・・
滝沢君と、松雪さんが出演していたフジ系のドラマ。
滝沢君のママンが不慮の死を遂げてしまうのです。
その死は病院側の医療ミスだったのでは?と疑問を持ち、
弁護士の松雪嬢と共にママンの死の真実を追求していく・・・ ってドラマなのですけどねぃ。
んもー松雪サマがカックイイ!!! 滝沢君に一途に恋する優香嬢もかわいかった思い出が(*´д`*)
すんごく大好きなドラマのひとつでふ。

そして今夜もフェローを愛でるあたいたち。
ライトアップ機能とかほしいなぁ(*´д`*)

なんつーか
ヴァナも夜時間に遊んでしまったので、画像が著しく暗い! (ノд`;)
SSを撮る時は、極力明るい場所と時間を基本に撮るようにしているのですが、
彼らと一緒に遊べる時間短いし・・・ 遊ぶ時間結構余裕なかったりするから日の出待ってられないし・・・ むぅw

というわけでとっても見難いですが、パンダっ子の装備がリザードになってますた。
なかなか似合うじゃないか(*´д`*)
そしてそして、今まで戦闘のタイプを回復タイプにしていましたが、
今回から攻撃タイプにしてみますた!
プロⅡとかシェルかけてたり、ストスキかけてるのは確かにかわいかったのだけど
カブたんにサイレスいらないし何よりも
癒し系はあたしだけで充分かと。 どーん
あたし自身、前衛系が皆無という事で、それを彼女に任せとこっという事でw

攻撃タイプに変更すると、TPを報告するかしないかって項目が出るのですねぇ
もちろん報告シマスを選択、旦那様と連携なんかしちゃったり(ノ∀`)
さすがに戦う相手のレベルが高すぎて、攻撃スッカスカの為、一度しかTP報告なかったけど・・・w

そうそう、武器を持たせる事が出来るクエも発生してますた!
なんとなーく両手剣を持たせてみたいので、
明日あたり倉庫からひっぱりだしてこようと思うでございます★

この子達がどこまで育ってくれるかは今のとこ謎だらけですけど、
出来るのであれば会話のキャッチボールができるとか仕事(クエ)探してくるとか
アイテム拾ってくるとか考え出せばほんとにキリがないですが、
いろんな楽しい事を飽きずに、一緒に遊んでいけたらなぁと思うですよ。

さーて明日は待ちに待った
水着解禁デスヨ(*´д`*)
2005年07月28日

タイトルどーなっつ メロ素材( 'з')TB タイトルぱんだ

徒花様のところで発足された【mero2park素材TB】入りましたー!

最近全くバナーも作ってませぬが・・・

ヒラメキヒマヤル鬼(ヤル気とも言う)の三種の神器が揃ったら頑張るですよ!

たくさんのトラバをここに送る事が出来ます様、みなさま、どうか生暖かく見守ってくらさい・・・(*´∀`*)

とりあえず現在の配布場所をペタリ・・・









メロランキング参加中!よろしければポチリお願いします(*´¬`*)
2005年07月28日

タイトルどーなっつ ラヴ!涙色獣道。 タイトルぱんだ

昨日今日と洗濯祭りしたお陰様でたたむのタイヘンです。
どなたかバイトしませんか。うまい棒あげるから!

えーっと、こんちくわ、みうなんでっす^^^^^
本日も大変お暑い一日だったみたく・・・
お外で頑張ってくださる働き者の方々様、本当にご苦労様でございまふ(ノд`;)

昨夜は水曜日で、本当なら裏の予定なのですが
ちょっとリアル都合により行けなかった・・・
しかも無断de欠席してしまいますた・・・ ゴメンナサイ(ノд`;)

0時前かな、ダーリン揃ってインできましたので、フェローズを愛でる事に。
ダーリンズフェロー君は【囲碁】さんと呼ばれます。

どういうワケかわかりませんが、ウチの【キュパっ子】ことぱんだ嬢、
トレダー着てたはずなのにスケイルに戻ってやんの! なんで戻るかなぁ(ノд`;)
なんかレベルだか経過日数だか定かではないですけど、
もっさり愛でれば武器や装備を渡す事ができるみたく・・・
今回はレベルアプまで至らなかったのだけど、早く思うままの装備にしてみたいっす(*´д`*)

そしてつい先程まで、ケモリンをやってみたり。
【たたかえ】と指令を出す時のモーションが好きっ

うっかりゴブ3兄弟に弄ばれて10から9へとレベル転落、
おパンツいっちょでジュノに戻った時はかなり落ち込みましたけどネ!
にゃんとか根性でロンフォに舞い戻り、レベル10ただいま!
まだ若い獣使いですので【あやつる】と【たたかえ】となんか忘れたくらいしか使えないのですが、
おなつよのウサちゃんを操り、つよの鳥しゃんをやっつけた時!
経験値160もらったぁ(*´∀`
その後運良く丁度の敵がゴロゴロいたお陰様で、3チェーンとかやっちゃってみたり!ぐふふふふ(*´¬`*)
まぁ・・・
調子乗りすぎてアレdeアハンな事件はツキモノでさ・・・ アハハ
またしてもジュノにただいましちゃったんですが、
なかなか楽しゅうございましたので、また時間のある時はケモろうかにゃっと。
んーそうだな とりあえず目標レベル20くらい(*´д`*)

【忘れてないよ!ゴブ素材】
揃ったアイテム
 ゴブリン頭巾シート、亜麻布(倉庫にあった(*´∀`*)v)
まだ揃ってないアイテム
 スチール板、不死の皮、大羊のなめし革、モブリン糸、人工レンズ×2

TOP



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


