とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年08月31日

タイトルどーなっつ ナナとハチの詳細 タイトルぱんだ

LSメンツのY氏(通称ぴすたっち)が突然萌葱色とは何色か
なんて問うてきたのに対して
まったく記憶の底から呼び出せず適当に「青っぽかったような・・・」なんて答えてしまいましたが
他のLSメンツがちゃんとご存知だった(*´д`*)
さっきちょっと調べてみましたところ
黄緑を表わす代表的な伝統色名とのこと。
そういえばそんなだった!

というわけで(どういうわけ?
久しぶりにFFカテゴリでのブログ更新!!!
そうきたか・・・

マイラヴフェローキュパっ子ちゃんと戯れて参りました。
彼女のタイプは戦闘タイプなのですが、度々発生してるダブルアタックを見る限り、
どうやらジョブは戦士な模様。
てゆか両手剣持たせたいのに武器を渡すクエが発生したはずなのに渡せない・・・(;∀;)
上層のニャンコに渡すのではなかったっけ・・・? うーん・・・

あんまり良くわかってないのですが、
仲良くなる為には毎日ちゃんと遊んであげないといけないらしい・・・
仲良くなるといっしょに遊べる時間も長くなるらしい・・・
最近さっぱりだったので現状のあたくし達の関係は友達未満?w

できればNANAのナナと奈々の様な関係になりたいものだ(どんなだ

てゆかね
レンが松田龍平てどういう事か。
成宮君のが男前なのに!!!!! でも彼はノブ役なのか・・・ うーん;;;
あ、すみません、ちなみにヤス派でふ。(映画のは似てるけどなんだかなぁ・・・w

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

2005年08月31日

タイトルどーなっつ 俺色に染まれ タイトルぱんだ

8月もとうとう本日で終わり・・・ 早いっすなぁ・・・
と言うわけで良い子の皆様、サマーな宿題にお残しございませんか(´¬`)

さてさて。
いまやブログアイテムとして欠かせない存在のメロメロパーク、ほんとにユーザー様増えたなぁ
お陰様で様々な方との出会いと、これまた様々な未知なる世界を堪能できてございます。
www(ワールドワイドウェブ)のチカラ、そしてブログというスタイルを定着させた何かはスゴイ。

というわけでウチのまるっこいの、覚えなくてよさげな言葉をやたらと覚えながら
モリモリお友達が増え、そしてモリモリ成長してくださってる模様。
こんな更新滞りまくりのブログっ子とお友達になって下さった皆様、本当にありがとうです(ノд`;)
お友達増えたなぁ

さてはてどうなるのやら・・・

実はあたくし、真っ白なまま大きくなると思ってたのですが、
そうではなくてそれぞれのカラーに染まっていくそうですね。
お友達の中にも結構たくさんの方が染まってる模様でちょっとウラヤマシイ。
ウチのまるいのはどんな色に染まるのかな・・・ とても楽しみではあるのだけど、
なんだか色んな意味で不安(*´д`*)
希望としてはやはり白と黒のハーモニーなニクイあんチクショウなんですけどねっ
2005年08月27日

タイトルどーなっつ 英語で言うとスチームパン(英語か?w タイトルぱんだ

先日行った東の国で、あらためて大好物な食べ物だと実感したモノ。

蒸 し パ ン

チーズ蒸しパン、いちごミルク蒸しパン、黒糖蒸しパン・・・
ほわんほわんなクチあたり、それでいてサッパリとしたあの独特のお味が好きなのね。

そしてその思いを募らせてしまったひとつの蒸しパンがありますの。
相方様のお家の近くに、アナタとコンビにファミ○ーマート♪があるんですけど、そこで発見したのです。
それはパンコーナーではなく、レジの前にサクサクと並べられていました。
ひとめ見て、「ぅゎ コレ でったい おいすぃ」という言葉が脳裏でチカチカと点灯。
ひとめボレってヤツですな。
なぜかドキドキしながらカゴへ入れました。(だってひとめボレだから
形はちょっとおおきめ三角形、袋ではなく、ラップでくるまれてシールで留められているだけのちょっぴり危険な包装。
でもそれが【おいしいぜ】を引き立てたのかしら?
彼女(もはや人称)の名前はたまご蒸しパン
その素朴なネーミング、それもアタイの心をぐっと掴んだんすよ!!!(大げさだなぁ・・・
そして相方宅へ帰宅、わくわくしながら召し上がりました。
シアワセ~(*´д`*)
東の国でほぼ毎日食べても飽きなかった!

そしてコチラはバンビの国・・・  売ってないYO・・・ 
どこのコンビニ行っても売ってないYO・・・  ファミマまだ行ってないけど。(行けよ

製造元はたしか伊藤製パン様だったと思う・・・ サイトには載ってないけど確かにそうだったと思う・・・!!!
実はメロンパンも好き!!!(サイト見て思った

見つけた方は是非ご賞味下さい・・・ てゆか送って・・・(ゎ
2005年08月26日

タイトルどーなっつ 新色バナバナ(*´д`*) タイトルぱんだ

メロJP専用バナー及び、各LinkRing専用バナートロピカルシリーズに、乙女ぷりぷりカラーを新たに追加。

・・・・・。 色替えただけや~ん(*´д`*)

▼バナー一覧はこちら


▼LinkRing設置説明はこちら


とりあえずLinkRing専用のモノをペタペタ・・・











尚、LinkRing専用バナーですでに前の白・抹茶バージョンでのタグ設置済みの方は、
バナーのアドレスを変更するだけで変更ができるですよん★


また何か思いつきで何か作っちゃうかもでふ(ぉ


メロランキング参加中!よろしければポチリお願いします(*´¬`*)
2005年08月25日

タイトルどーなっつ さらばキューティーハニー タイトルぱんだ

8月26日が車検満了日だっつーことを
すっかりうっかり忘れて
慌てて車検の手続きに行ってきたみうなたんでふこんちくわ!!!

ほんとは昨日のお休みに【一日車検】てので終わらせたかったのだけども、
昨日ったらディーラー様の定休日だったのですよ。 前は月曜日だったじゃんか!!!
通勤にお車使うし、次にディーラー様行けるのもう日曜しかないのだけど、
日曜ってすっかり満了日過ぎちゃってるじゃないですか、
でも万が一、それまでに&その際にでも事故ってしまえばそりゃーもう大変だっつーわけで、
ディーラー様が代車を用意してくださる事に。
で、先程愛車キューティーハニー号と代車をとっかえっこする為にディーラー様を訪れて打ち合わせ、
さぁ帰るゾと用意してくださった代車見るとねアナタ
代車が新車ってどゆこと?w
しかもめちゃんこカワイイモデルの車ちゃんだし!!
てゆかね、キュティハニ号しか乗りこなせないっつーの!

「仕様は同じですから^^ ちょっと前が見えにくいかもしれませんね^^

超笑顔で送り出してくれたKさんの放った言葉の意味がはじめでんでんわかんなかったのだけど、
ちょっと運転に慣れてきたらわかったよ。

俺ちゃまがチビだから前が見えにくいかもなのね^^^^^^


代車返さないからね。

TOP



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


