とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年09月30日

タイトルどーなっつ 食べすぎたジブリ (BlogPet) タイトルぱんだ

吉祥寺などたくしたち
ぽちは、ポムの樹というオムライスのお店オリジナルなのだけど食べる事が大好きなあたしたち、ちょっとミスった
と、Miunaは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽち」が書きました。
2005年09月29日

タイトルどーなっつ 電波の神様降臨 タイトルぱんだ

阪神優勝おめでとうございます!
午後、特番か何かやってたらしく、患者さんテレビの前に釘付けで名前呼んでも診察来ないしw

と言うわけで昨日のお話になるのでございますが、
とっても久しぶりにレベリングなんてしてみました。

構成は ナ戦暗白黒。狩場はテリガンのコカラプちゃん。
ぅわー 戦士さん以外全員MP持ちだーwww
ちょっぴり不安を抱きつつも、頑張りますた! そう、アタイのジョブ(*´∀`*)
パラスロリフレMBブリII 書き出してみるとそれくらいしかしてなかったのねあたい
てな感じですが垢だからこれでもう精一杯イソイソなんですよ!
そしてヘタレながらもなんとかウマくまわせたつもり! 途中リフレの順番忘れたりしたけど!
途中で絡んできた子の寝かし処理とかもできてた!(と思う
そんなこんなで、けっこう美味しく稼いでたのですよ。ウン。

事件は終盤に発生。

いや、その兆候はパーティー組んだ時からありましたの。
リーダー様に誘われて、お返事して、よろしくございますとPTに入って・・・

ふと画面見ると /party よろしくです! って言おうとしてる。
え? あたしそんなの打ってないぞ? てゆかコレ直前に言ってたな・・・
直前おしゃべりがぷりっと出たのかな・・・
コントローラーのキャンセルボタンを押して削除。

狩場が決定、移動の為下層HPに集合し、白さんにテレポを頂く。
ルテ到着、ラバオに移動の途中・・・

/party はい! ってまた言おうとしてる。 打ってないのに・・・
コントローラーのキャンセルボタンを押して削除。

それから特におかしい事もなく、狩場到着、狩り開始!
戦闘してしばらく、

/party はい^^ って言おうとしてる! だから打ってないって・・・
コントローラーのキャンセルボタンを押して削除。
/party はい^^
コントローラーのキャンセルボタンを押して削除。
/party はい^^
コントローラーのキャンセルボタンを押して削除。

何度削除しても出てくる /party はい^^

お陰でMBも狙えない、リフレも順番狂っちゃう、んもうみうなたん脳内パニパニ!(パニックパニックのr
挙句 /party はい^^333
/party はい^^33333
/party はい^^33333vvvv

文字増えてる!!!

そしてとうとうキャンセルボタンが追いつかなくなり、
PT会話で連呼しまくり

キーボードがおかしいんです;って言おうとしても、通常会話すら打てない。ひたすら電波。

一度再起動してみますとも言えずに落ちるアタイ・・・
一体何の呪いなのか・・・
FF落としてみると、FFだけでなくいろんなウィンドウがぷりぷり出てきて収集つかない。
とりあえず強制終了、もう一度たちあげ、急いでFFへ・・・
こんなに不審なあたいを待ってくれていたPTメンツ・・・ ありがとう;; もう大丈夫だから;;

vvvvvvvvvv

これが 【 w 】 じゃなくてよかったとどれだけ思ったか・・・;;
でも、それはPT会話には反映されなかった というか一切発言できない状態・・・
またしても無言で落ちるアタイ・・・

Miunaさんって電波な人なんだね^^
てゆかすさまじく垢だよね^^

なんてPTメンツがクチグチにささやきあってるに違いない!!;;; なんて被害妄想誇大妄想半ベソピスピスかきつつ
電波の原因はキーボードにあると確信、
7年前に購入してそのままになってたPCからキーボードを抜き取り、
現PCに接続、やっとまともな会話ができたのでございました・・・

もうその後は動揺しまくりでリフレ忘れるわMB逃すわ散々でございました;;;

というか・・・
そんな電波なアタイだったにも拘わらず、PTの皆様はほんとに優しい方達だった;
20分程抜けてしまったり、様々な失敗にも 「仕方ないですよ^^」と言って下さいました;
ごめんなさいでした; そして、ありがとうございました!
またどこかでお逢い出来た際には・・・ もうきっとたぶん電波はないと・・・ 思う・・・ 思いたい・・・;;

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

2005年09月26日

タイトルどーなっつ 食べすぎたジブリ タイトルぱんだ

天高く 馬肥ゆる 秋

別に肥えたいわけじゃないんだけど
食べる事が大好きなあたくしたち、今回も美味しいモノに恵まれました。

特にお寿司が大好きな模様で、もちろん漏れなくモグモグ。
某駅前に一皿126円な回転寿司屋さんがあるのだけど、2回も行ってしまったw
初回は時間も遅かったのでネタ薄でしたが、2回目は日曜日という事もあり、いろんなネタに出逢う事ができました。
あたしはほぼサーモンオンリーですが。

そしてその近くにあるステーキハウス、ここのハンバーグが劇ウマでしたよ奥様!(誰
雷ハンバーグというそのお店オリジナルなのだけど、もうなんつーかジュースィー!!!
ウェイターさんが持ってきた時、鉄板の上で油がぴちぴち跳ねてなかなか食べられないんだけど
それを乗り越えていただくおいしさったらアハハン!
ちなみに、ソースは「和風がオススメですよ^^」って言われたからそうしたのだけど、
恋人様のステーキについてたデミグラスのが美味しかったにゃぁ

吉祥寺デートの時には、ポムの樹というオムライスのお店に行きました。
チェーン店なので何もここに来てまでも・・・ なのだけど誘惑に勝てなかったのん(*´д`*)
でも、くいしん坊なあたしたち、ちょっとミスった。
雨模様で寒かったのね、なんとなく体調悪いのに、普通サイズでお申し込み。
恋人様いちばんデッカイLサイズでお申し込み。
ほんとにめちゃんこ美味しかったのよ。
たまごもふわふわ、エビもぷりぷり美味しかったのよ。
だけど当分オムライスはご遠慮願います。

もちろん、たまご蒸しパンも忘れない。

食べ物のお話はこのくらいにしておいて・・・(もっと色々食べたもんねー(*´¬`*)

今回の東の国一大イベントは、そう、ジブリの森!!! 
一日4回、1回200名限定(合計800名ね)というなかなか取れないというチケットを、
恋人様がむっちりゲットしてくださいましたのでございます。劇感謝!!

規模としてはほんとに小さなところなのだけど、充分すぎるくらいに堪能できました。
アニメって、映画ってこうやって作られてんのえねぇって感動と、
大好きな魔女っ子やでっかいモコモコがあちこちにわさわさいるシアワセ!
美術館のあちらこちらに駿マジックがちりばめられていて、それに出逢う毎に微笑がポロリ。ステキ。
お土産のクッキーがやたら高いのにはバビったけれど
また是非遊びにいきたいであります。
てゆかネコバスがちびっこオンリーなのはズルイ。
大人だって乗せてくれぇ!

ご利用は計画的に。


と言うわけで先程帰宅。 いや、帰国なのか。 どうでもいっか。

明日からお仕事だなんて許せませんが生きてゆく為には大切。 ガンバレアタシ。


追伸。 恋人様、ありがとう。



あとあと、またまた沢山の方々がコメントくださっています。
いつもほんとにありがとうございます。
お返事遅れまくりで申し訳ないのですが、ちょとお疲れモードなので明日・・・ か明後日で・・・ (ノд`;) ごめんなさい;
2005年09月23日

タイトルどーなっつ 理想おこちゃま像 (BlogPet) タイトルぱんだ

きょうは、ぽちが俳句を詠んでみようと思うの

 「ひよっこを 微笑んだ時 ヒヨコなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽち」が書きました。
2005年09月23日

タイトルどーなっつ 理想おこちゃま像 タイトルぱんだ

東の国へやって来ました。 エヘ。

ダーリンのPCでネット徘徊なんてしちゃったり。
ブログ更新なんてしちゃったり。 バルビレッジで遊んでみちゃったり。
てゆかバルビレッジ、せっかくせっかく文字集めて「畑」持ってきたのに消えてやんの!なんでー?;;;;;
ヒヨコもうさちゃんも消えてた;;;;; 家出なのかーーーー?;;;;;
アイテム集めたりするの楽しいけれど、消えちゃうのは切ないしそれどころか萎えるよ・・・
もしもバグだったり、てゆかそういうシステムなら直してくれ!!!
ちなみに現在のピヨピヨパワーは61ナリ。まだまだひよっこでやんす。
ピンクの車よ、消えないでおくんなまし!!!

ぁ バルビレッジのグチになってもたw

今回の東の国へは、高級しんかんちぇんでやって来たのですが、サラリーマン多かったなぁ
携帯ダメよぅってアナウンスされてんのにあちこちでモリモリ鳴ってたしw
ほんっとマナー悪いよキミタチ!!!

京の国から東の国までの約2時間半のおおよそ半分以上はぐぅぐぅ寝ていたのですが
目が覚めてヒマプゥになった時、DSでマリオカートしてたら
むこうからまるこめ坊やがタタタとやってきてあたしの傍で立ち止まり、「ゎ 僕もコレ持ってるよ 見てていい?」ってかわいかったなぁ
ママンとおトイレに行った帰りだったらしく、その後妹ちゃんとやってきたママンに笑顔で撤収されていきましたがw
なんかそういうかわいらしい男の子が欲しいデスナ。
最近お仕事柄、色々なお子ちゃま達と接する事が多くなりまして、
やはりそういう愛想の良いよいこちゃんは診察の態度もバツグンによろしいワケで。
ちょっとくらいゴネてもカワイイから許せちゃうし。
こちらが微笑んだ時、微笑み返しをくれるおこちゃまはマジでカワイイ!
診察後「おねえちゃんありがとう」ってにこにこバイバイしてくれるお子にはミルキーあげたくなっちゃう!(ダメ
さぁ世の中のおかあちゃま達!
にこにこバイバイ出来るおこちゃまになりますよう、頑張ってくらちゃい!

ちなみにあたくしの幼少時代は、
それはそれは愛想の良い不思議ちゃんだったそうにございます。ぷ。

TOP



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


