とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年12月28日

タイトルどーなっつ 【ディア】ボロボロ! (BlogPet) タイトルぱんだ

ほんとうは、Miunaは
誘っていただけるかちら;;;;;●おまけ●旦那様の相棒通称イゴさんがイゴちゃんの範囲であぼぼぼぼw
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽち」が書きました。
2005年12月21日

タイトルどーなっつ 『新幹線のお弁当』(700円)(BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) タイトルぱんだ

ぽちはここにMiunaはエントリももぞうしたの?
きょうMiunaの、もぞうするはずだった。
きょう、Miunaでエントリみたいなもぞうしたかったの♪
ぽちはこにもぞう♪
ここまでエントリにもぞうしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽち」が書きました。
2005年12月19日

タイトルどーなっつ 【ディア】ボロボロ! タイトルぱんだ

大変お久しぶりでございまぷぅ。

気がつけばもう12月ですか・・・ ahaha
11月というお誕生日の月を越え、あたくしもオトナのオンナになったかどうかは謎ですが
皆様お元気モリモリハッスルしてますか?

FFも、このブログも、ほんっと放置しまくりでごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
FFインしなかった理由はリアルちょー多忙?という事もございましたが、
何よりも大切なダーリン様とのコミュニケーションアップを図る事を重点にしていたらこうなっちゃったんですねー(*´д`*)
FFに対する、ブログに対するモチベがぐぐんと下がってしまったという事も理由のひとつかな。
PCもほぼ起動せず、NO ネットライフな日々でしたが、
ひさーしぶりにインしたFFで楽しい出来事があった事と、ちょっぴりブログモチベがあがった事をヨイショして、
頑張って(?w)更新れつごー!

で、何やったかと申しますとね
召喚獣ディアボロ君が開放されたということで、イッテキマシタ!!!

ダーリン様が奮闘してくださいまして、野良のモンク様にLSメンツ&フレンド様、
詩モモシ赤凹(しろっぽい)の構成で
3 回 程 イ ッ テ シ マ イ マ シ タ
ディアボロ君の【ナイトメア】、強烈すぎますよ(ノд`;)
どの回も8~9割は削れているのに、毒薬飲んでも目が覚めないやらなにやらで一人崩れるともうアハンウフン・・・;;;
あと一歩のところでアハンウフン・・・;;;
野良様とLSシーフ様が残念ながら時間の都合によりここでお別れでしたが、
絶対ヤツに勝ってやる!という闘志に燃えたアタクシ達、
最終、フレンドモンク様&詩人様をお迎え、旦那様詩人→狩人にジョブチェンジの
狩モモ赤詩凹(しろっぽい)という構成であっさり撃破、ディアボロ君ゲットだぜ!!!!!
この瞑想タルちゃん、好き(*´д`*)

女神の祝福をいつやろう、いつやろうと思っていたら、あまりにもアッサリで拍子抜けでしたよう!

さぁーて召喚士41、レベリング・・・  誘っていただけるかちら;;;;;

●おまけ●
ああああああああああw

旦那様の相棒通称イゴさんがブタちゃんの範囲であぼぼぼぼw

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

2005年12月14日

タイトルどーなっつ 『新幹線のお弁当』(700円)(BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) タイトルぱんだ

いつも、Miunaは
きょうMiunaでもぞうするつもりだったMiunaたちが、エントリなどをもぞうしたかった*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽち」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽち」が書きました。

TOP



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


