とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2006年04月26日

タイトルどーなっつ サーモン好きですから タイトルぱんだ

昨日は久しぶりの出勤で、お休み時間に勤めている医院で診て頂いたところ、
おたふくなんかじゃなくて耳下腺炎でもなくて
リンパ節炎だった事が判明。
はじめから職場で診てもらっておけばよかったと後悔・・・
だって日曜日お休みなんだもん・・・;;;;

見た目の腫れはすっかり引いているのだけど、リンパはまだ少し腫れている模様で
本当は体調も本調子じゃなくて、昨日の仕事中常に逝ってマシタ。

それでもFFはやります。どーん

さすがに昨日はインしませんでしたがw

というわけで(どういうワケ?)マイナスイオン浴びにジャグナーに行って来ました!
おさかなおさかなうふんふぅ~ん♪

だってこういうとこって、ワケのわからない虫とかてんこもりいるじゃんか!!!

目的は釣りスキルあぽ! どんどんあぽあぽしちゃってそしてその果てには
自給自足で寿司職人ウシャシャシャシャ
まぁまだスキル11でぺぃぺぃの見習いもいいとこですがねぇ・・・
大昔からご愛用の超スーパー大好きサイト煩悩即菩提様を参考に頑張るます!

実は数日前からちょこちょこしてたんですけれど・・・
でんでんスキル上がらない・・・
調理とか錬金とかだと、合成するたびにぷりぷり上がるイメージなのに
釣っても釣ってもあがらにゃい~・・・・・
闇曜日に釣るのがイケナイの・・・?
狙ってるわけではないけれど、釣りする時いつも闇曜日だしなぁ・・・
満月だとスキルが上がりやすいとか聞いたけど・・・ うーん;;

なんて悩みつつ、約1時間程頑張ってみました!
その釣果は・・・

  闇曜日:七日月

  シュバルサーモン ・・・ 20匹   ヒカリマス ・・・ 7匹

  錆びたレギンス ・・・ 1足     錆びたバケツ ・・・ 5個

  上がったスキル ・・・ 0.8   うーん 微妙だ・・・w

なんかスキルをぐいぐい上げるコツとかあるのかなぁ・・・?

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

2006年04月24日

タイトルどーなっつ みぞれに練乳が好き。 タイトルぱんだ

週末はすっかり元気になっちゃって、
ありとあらゆるファイナルファンタジーを、てゆか新大陸アトルガンを堪能しちゃいました。
くぴくぴ言っててかわいいのー

今回の新ディスク、大成功かどうかはまだにゃんとも言えないですが
アトルガン白門のモグ前が常に重たいのはいかがなもの?
くらいしか今のとこあたいには不満がないあたり、大成功なのかもにゃー なんて。
ミッションも飛んでる新キャラのお蔭様でなかなか楽しいし、そのミッションにまさかのアイツが登場
その類稀なるバカっぷりの健在に大爆笑、サクサク進めちゃってみたり。
クエはやっぱりめんどっちぃところもあるのだけれど、
初めて行く場所、初めて遭遇するモンスにワクワクドキドキハラハラ(!
LSで行ったアサルトもぶっちゃけ楽しかった!

まぁ結局は新しモノズキですから
しばらく経ってあれわかんないコレわかんない進まない、なんて事が発生してしまえば
途端に飽きてしまうんでしょうけどw
ほんと困ったちゃんだにゃー

ところでね、
おにわかちゃんと申します。れっきとした乙女ちゃんですよ?

やー・・・
なんでもっとかわいい名前ないんすかねー・・・
先行してからくってる皆様のマトンちゃんを見てて、
なるべくよく見るお名前は避けたいにゃーと思いつつ
めちゃんこお時間かけて選び抜いたお名前ではあるんだけど
もうちょっとこー乙女ゴコロをくすぐるってゆーの?
キュートなぷりんぷりんした名前とか考えられないのかなースクエニちゃーん。

くまちゃんとかさ。


ちなみに仕方なく候補に考えてたもひとつのお名前は金時

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

2006年04月22日

タイトルどーなっつ その頭はお飾りかい? タイトルぱんだ

かねてより「裏入れて~w」ってお願いしてたフレの裏LSへの初参加日だった昨日の夜。
午前中はご機嫌よろしく、まだ未クリアだったウィンのスターマイト掃除をやったり、
本日の裏で必要なアイテムかまぼこ(やまびこ)と毒薬の用意をしたり、
釣りスキルをあげにいってみたり、
おたぷくで仕事休んでる
とは思えない程

きゃっほいしてたんですけどね。
晩御飯用意してるあたりからなんかご気分がよろしくない。
待ちに待った晩御飯(スキヤキ!)だといふのに食べててもご気分がよろちくない。
そんなこんなでとうとう裏のお時間になったのでございます。

本日の裏はボスディン、クリアが目的との事。
あたいは凹(黒っぽい)で参加。
黒PTのリーダーP様に色々と黒の動きを教えていただきつつ、ブログの事を言われーの(ノ∀`)
あたしちゃんはりきっちゃうよー! なんて思ってたのも束の間・・・

頭痛が・・・ 気分が・・・

初参加だし、最後まで頑張りたかったし、
その時まだ黒AF2出てなかったし
てゆか久しぶりの精霊ひゃっほい楽しかったし・・・

そんな思いも空しく、どんどん悪化してゆくあたいの体調・・・

ぼええええ~


途中で抜ける事にしました(ノд`;)
裏の皆様、初回野郎のクセに途中抜けなんてナマイキな行動とってすびばせんでしだ;;;;;

落ち直後、旦那に見守られながらベッドに横になるも、
こんな頭いらなーい!ってな程のすんごい頭痛。
気分もすこぶる悪くて、げぼげぼの連続。


・・・・で、その12時間後かな、ケロっと治ったみたく、にゃんとか生きてまふ。

おたぷくの腫れ具合も随分治ってきたし、大丈夫だと思ったんだけど
昨日の夜はほんとに死ぬかと思った・・・・・

というわけで、元気になりますた!(たぶん

それでは、新大陸アトルガンいってきまぁーす!(*´∀`*)ノシ

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

2006年04月17日

タイトルどーなっつ ハムスター化 タイトルぱんだ

ちびっ子わんだほー

と、言う訳でレヴェリングに行って参りました。
それはそれはもうたんのすぃパーチーだったんすけど
何がアレってほら、
赤っぽい凹魔道士の動きがさぁ・・・
他の方たちよりもレベル低かったので、弱体入らないのは仕方ないとしても
ロメの赤エビ相手にディスペル忘れるのは問題だと思います!
黒さんがお二人いたんだけど、
何本かジュース飲ませてたのもいかがなものか!
でもでもにゃんとか、だんだん動きにも余裕とか出てきたりして
旦那ちゃまにも「うまくなってきたね^^」なんてお褒めのお言葉頂いてみたり・・・(;∀;)

レベル67にして超未熟者ではございますが
また是非ぜひ一緒に遊んでいただきたい、そんなパーチーにございました。

そんな楽しかった翌日・・・
たぶん中身はひまわりの種。

おたふく風邪だって(*´∀`*)
いやー これまで二十数年生きてきて初めてかかった病気に驚きを隠せないっつーか
あまりのブサイクさにも
驚きを隠せません。

ネットで調べてみましたところ、腫れが引くのはだいたい2、3日後らしく。
今は片方だけなんだけど反対側も腫れてくる事も珍しくないとか。
もうお外に出られない・・・

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

2006年04月14日

タイトルどーなっつ 復活でございまぷ タイトルぱんだ

たらいま!

やーっとこネット繋がったですよー!

そしーて、左側には旦那ちゃまPCってな環境も完成!

月曜にネットが繋がるようになりーの、実家にあたいPC取りに行きーの、設置しーので、
月曜の夜からFFは出来たのでございますが、
ちょろっとつなげただけでその日はおやすみまる。
次の日はお仕事まるっとだったので、FFなんてできるわけもなく!!!

次の日の夜、ぷち復帰お祭りに、旦那ちゃまLSの方に混じってリハビリしてみました。

ジョブはね、黒魔道士ね。 あ、だったっけかごめんごめん。
んとね、思った以上にね、
凹っぷりパワーアプでね、
正直凹んだよう・・・(⊃д`;) 3ヶ月のブランクってコレなのね・・・(言い訳

なんかログ見れば良いのか画面見れば良いのかてゆかあたい何するんだっけあばばばば  みたいな。

とにかく殴っとけー!  みたいな(死

LSメンツ様御所望のロメNMが出すお洋服が目的だったのですが、
にゃんとか無事(?)にゲッツも出来たのでヨシと致しましょう・・・・・

モリモリリハビリしないとなぁ・・・

というわけで、またよろちくでやんす!!!

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

TOP



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


