とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2006年05月24日

タイトルどーなっつ Whateverを聴きながら タイトルぱんだ

またしてもやぁん久しぶりぃ
なんて書いてしまう罪深きあたくしをお許しくださいエィメン・・・(´人`)

書きたい事は山ほどあるのにどうしてもここを見るだけで素通りしてしまう
ブロガーなんて肩書き背負う資格のないあたしちゃん、色々イソイソなんだよぅ(ノд`;)

てゆかね、前からずっとずっと聞きたかった。問うてみたかった。
主婦の方ってほんと
どーやってFFしてんの?

週に2日程ナースもどきなお仕事やってんですが、それ以外はオールフリー。
でも、お洗濯やらお掃除やら炊事やら、やる事探さなくてもぽいぽいあるわけですよ。
もちろん、映画も見たいし歌もうたいたいし(ご近所迷惑)自分の好きなこともヤリタイ。
かつ、昼間に赤い凹ちゃんのレベリングしたいなぁなんて思っても、
晩御飯の仕度は気になるし、干してるお洗濯も気になるし、ふとぽっこり見つけたホコリも気になるし。
最大の問題は、未だでんでん片付けできてない引越しの爪あと・・・(まだなんか!!!
それを全て片してからFF・・・ なんて思ってると夜が来てしまうわけでございますよ。

うーん あたしがうまく時間を使えてないだけかもしれないですが
他の主婦プレイヤーの方々ってどうやってんのかにゃー・・・ なんて思ってさ。

結局あいた時間にちょこっと牛ちゃん倒してみたり、メロンパイ焼いてみたり、
たっまーにレベリングしてみたり。

今?
さっき晩ご飯のビフシチュ作り終わって(大音量で歌いながら)
チョコチプクキーでももぐもぐしながらGyaoで映画でも見ちゃおうかにゃーなんて。

あーんでもレベリングもいきたい~(*´д`*)

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

2006年05月09日

タイトルどーなっつ 本当はパンダだった タイトルぱんだ

やーんw
もうごがつぅ~(*´д`*)


お仕事復帰したりやっぱり体調良くなかったり色々さまざまアハンウフンで
ここがまたしても疎かになってましたエヘヘ!!!!!

てゆかもう時すでに遅しであたいのつたない脳ミソちゃんが
すべてのFFでの物語を覚えているはずもなく、SSも整理してませんし
てゆかそのSS整理にいっちばん時間がかかるわけで
なのでなのでとりあえず思い出し書き込みだけするであります!

● スピリットテーカーをやっとこ覚えた。(昨日
● からくり士のレベルが13になった。(一時停止中
● そのMyからくりちゃんの名前を     にした。(ひっぱってみる
● 凹魔道士(赤っぽい)が71になった。(目指せ72! それが長い!
● そんな赤ずきんちゃんが新エリア、ソロでスキル上げ(片手剣)できる事に気づいた。(今更
● 調子こいてぷりぷりスキル上げに喜んでいたらストスキ壊れた瞬間にサックリ・・・(お約束
● ゴルデンウィークは体調不良の為、パンダに逢う事を断念
● 仕方がないので(ぇ)某廃人M&H氏とダーリンとぷちオッス会たのちかったよありがとん!
● そんな彼らの運営するLSにて空の活動を再開。(昨日
● 今食べているマンゴーゼリーがあまりおいしくない。
● てゆかもうお仕事行かないとイケマセン。

イッテキマースw

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

TOP



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


