とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2006年11月28日

タイトルどーなっつ ぶんぶんの終焉 タイトルぱんだ

ねんがんの
あんこくきしを
げっとしたじょ(o´∀`)ノ


プレイ時間約288日なのにも拘らず
ずぅーっとずぅーっとジョブ一覧に空白のままとなっていた暗黒騎士・・・

ここ数日、やはり暗黒さんは必要なのだわと思い立ち、暇をみては
カオスブリンガーぶんぶん祭りをしておりました。戦士で。

戦士のレベルは15。
これも出来ればあげておきたいジョブの一つ。
欲張りなあたくしは、希望を出しつつ ぶんぶん ぶんぶん・・・

そして今日、外人の詩人さんと赤さんのペアにお誘いいただいて
なつかすぃ砂丘でのパーティとなったのでございますが
詩赤かか忍戦という構成、それはそれでおもしろいのだけど(からくり萌え
おもしろいというかリーダーがオカシイ。

まず装備がすっ裸 どーん

頭にはおそらくカリスマついたリボン巻いてるんだろうけど、
あと目に見える装備はレザーグローブのみ。

そして赤さんとルームメイトらしいのだけど頻繁に回線切断。

狩場は周囲ゴブだらけ、逃げ場無し。

挙句釣りはリーダーの詩人さんだったのだけど
MP消費などおかまいなしに釣る!釣る!鶴!(クェーッ

常時セルビナミルク飲みまくりで(お腹弱い子なのに;
めちゃんこスリリングでエキサイトなパーティでございました;´Д`)

でもでも!
そのパーティでからくりのお二人がジャパン人で、
三人で「こわーw」「あぶねーw」などとモリに盛り上がり、
そのうちのお一人とお友達になっちゃったり(o´┏∀┓`o)♪

そしてそのパーティの後、ドキドキしながら三度目のベドーへ・・・  クエ発生!【やったー!】

戦士一つレベルあぷ!
暗黒ジョブげと!
かわいいお友達もげと!

三拍子揃ってゴキゲンな一日でございました♪

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

2006年11月23日

タイトルどーなっつ 悪魔の誕生 タイトルぱんだ

PC帰ってきたのがあまりにもウレシくて

コレとか (-c_,´・。)b    コレとか|´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノ

こんなんとか (o´┏∀┓`o)

あらゆる顔文字を登録しまくり、せっかく書いた記事をうっかり消してしまったドジっ子みうなでっす!

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(o´∀`o) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


というわけで(どういうワケ?)FF仲間のまりもにゃんから頂いたバトン、いかかがすか!

誕 生 日 バ ト ン

● あなたの誕生日はいつですか?
  西暦はさておき・・・ 11月1日です。 そ、つい先日なのれす(-c_,´・。)b
  ちなみに、キティーちゃん、ゆうこりん、故いかりや氏とおんなじなのだー

● 自分の誕生日、その日でよかったと思う日はある?
  学校の創立記念日が、小学校・高校と同じだったので
  お誕生日がおやすみになってハピハピでございましたよ(● ´ エ ` ●)

● 理想の誕生日プレゼントは?
  うーん 欲しい物は人並みに、いやいやそれ以上あるとは思うのだけど
  そのくださる方のハートがこめこめならば、なんでもいいのん(*´д`*)
  ちなみに今欲しいのはピンクのPSP

● 現実は?
  ダーリンからハートこめこめのケーキとポーチ、そしてメールを頂きました(○´∀`○)ノ
  
● 理想の誕生日のシチュエーションは?
  シチュエーション・・・ んー
  お家でなーんにもしないでのーんびり かなぁ。
  うん、ちょーインドア派なんれす_| ̄|(o:)ゞ

● 現実は?
  普通に日常を過ごしていたなぁ・・・w
  それが一番なのかもねん

● 逆にあなたが今までにあげたプレゼントで思い入れのあるものはありますか?
  いつも、その時に今この人にコレが必要かもやも!ってのをチョイスするようにしてまふ。
  というわけでダーリンにエビフライ。

● 人の誕生日は覚えてますか
  結構覚えてるんですよ!
  最近もの忘れ激しいですけどね!!!!!


以上でやんす(`・ω・´)ゞ

バトンだからほんとは次に回さないと! なのだけど
いままでブログ放置だったしなぁ・・・・・w というわけで!!!

さーて 2時間前に終わった洗濯物を干すじょ。しわしわだじょ(ゎ
2006年11月23日

タイトルどーなっつ 英雄の生還 タイトルぱんだ

プリウス君
戻ってきたぁ!!!


やっとこですよやっとこ!!!
ほんとは2週間前に一度お戻りになってたんすけど、
更にオカシクなって返ってきちゃったので
またお直しの旅へ泣く泣く出したのでございました。
最初はAGPボードがいかれちゃった故障だったらしいのだけど
その新しく入れてもらったAGPボードが接触不良だったらしく。
おかげさまでノートなバイオちゃんで日々悶々としておりましたが、
今回はバッチリ治ってまふまふ!
修理に携わって下さいました購入元の某電気屋さん担当者様、
プリウスちゃんの製造元修理担当者様、
色々とありがとうございましたん!

というわけで、色々と復帰ができるわけで・・・  うふ。

重いおかげでできなかったPTとか! 裏とか!
重いおかげで迅速に詠唱できなかった回復魔法とか!スタンとか!

もうミウナさんてPSないんですね^^;
なんて言わせないぞ!!!!!!


。・゜・(/Д`)・゜・。

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

2006年11月18日

タイトルどーなっつ でったいサカナ臭い タイトルぱんだ

先日釣りスキルおめでたく16になったので
やっとこ釣り完全デビューだわー!と言うことで
モグ金庫から釣りグッズを引っ張り出し、
ウィンのお魚ギルドで渓流竿3本とタル竿、エビ団子を5ダース
オトナ買い。
OPでコルシュへ向かい、まいぼちょこでマウラへ、魅惑のへと乗り込んだあたくち。


撃 沈 。


竿は全て折れ、狙うネビムはまったく釣れないどころか
【何も釣れなかった】のログばかり。

挙句連続海賊しかもNM版とはいかがなものか!

やっぱりまだまだスキルが遠いのだわ・・・ 

泣きながらロンフォの川へ行く事に。
大好きサイト[煩悩即菩提]様には17まで出来るって書いてあったし・・・
頑張ろう・・・
そう言えば今お月様って
満月じゃんか!
満月ってなんか釣りスキルがっぽりって誰か言ってなかったっけ!!!
確かにホイホイ釣れまする!
わーい!わーい!わーい!!!

ぴくりとも上がらないスキル

もしかしてこの服脱ぐべき・・・?
青いフィッシャチュニカ&装備を脱ぎ捨て(捨てません)、その直後・・・

釣りスキルが0.2ポイント上がった!
なんてステキなログなのかちら!
その後も嘘の様にぽっこぽこ上がり、
にゃんとまー18なっただよー!
おめでとうアタシ!!!!!

釣りたてホカホカのサーモンを手にギルドへ向かい、
めでたく徒弟へと昇進したのでございました。

いやー これで魚エプロンへの道が開くわけねー! と思っていたらまだなのねん・・・ (;´д⊂)

道のりは遠い・・・


本日の釣果
ネビムナイト・・・3 ヒカリマス・・・24 シュバルサーモン・・・48
カッパーリング・・・2
竿折れ・・・渓流竿×3、タルタル竿×1

あ。
渓流竿折れ直しで木工スキルもめでたく45なた! えへへへへ(*´∀`*)

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

2006年11月17日

タイトルどーなっつ 夢見る少女じゃいられない タイトルぱんだ

大好きなドーナツを買い漁るを見た。
ダイエット中にもかかわらず】というアタリがとても痛々しい。
先々日から「今度でったいドーナツ買いに行く!」だの
「とうちゃんへのお見舞いに!(糖尿入院してるのでゼッタイダメ)」だの
寶かに宣言していたからだろうか。

そこは某ドーナツショップで、イートインしている方々を横目に
手当たり次第にトレーに盛っていくアタクシ。
なぜかその中には、生クリームでデコレートされた大きなケーキもあった。
重症すぎる。

しかしそんなめくるめくの世界は、
恐らくこのマンションの住民であろう人物の
階段を駆け上がるだか駆け下りるだかの音で終ってしまった。


つまり、目が覚めた。
ほんとに、目が覚めた。

後々それが、実はとある事件に関わる重要な足音であり、
周辺住民聞き込みのポリスに「それは何時ごろでしたか?」と問われるかもしれない。
だけど真っ暗で時計が見えない。
まだお布団の温もりからは逃れたくなかったし、でったいものすごく早朝である事は明らかだった。

でも、こんな空想妄想ひとりよがり
皆様にどうかお伝えしたくって、起きてまいりました。


おはようございまちゅ。

えーっと・・・ AM5:52 か・・・。


今日こそドーナツ買いに行こう。

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ひとりごと:日記

TOP



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


