とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2006年12月30日

タイトルどーなっつ デブ賞 タイトルぱんだ

実家へ年末ご挨拶兼お片づけにいかなくてはいけないのですが
どぅもカラダガオモクテウゴケマセン
お昼寝とかしてる間にこびとさんが出てきてやってくんないかなああぁ
ついでにウチもピッカピカにしてくんないかなああぁ
労働報酬にバゥムクゥヘン奮発しちゃうからさああぁ

さて。
冷蔵庫のメロンが1000超えましたよーっ!
うほほーw

これで壁とか床とか家具とか雑貨とかぐへへへへ・・・!

でもやっぱりなんだかもったいなくて使えねぇー

さりげにお部屋のアイテム増えてはいまするが、
ジツーはパンダの椅子も、3色ランプも拾いモノ。 ナイス強盗!(ぇ
うふふふふ・・・・

おみかんはさすがに限定アイテムさんなので
ものっすごい悩んだ末ご購入いたしましたが。

さーて準備して行くかぁ・・・  ・・・・・こびとさーん(あきらめない

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:メロメロパーク:ブログ

2006年12月29日

タイトルどーなっつ 賞味期限はどれくらい タイトルぱんだ

あちこちのメロ様宅へ不法侵入しまくり
更にマメ強盗しまくったお陰さまで
はじめ10しかなかったメロンさんが現在647メロンに!
ぎゅぅぎゅぅ

まずは床や壁紙といったところから変えたいところではございますが
なんだかもったいなくてお買い物できません・・・

くさりますか・・・?

そしてもうひとつ、この冷蔵庫の限界を見てみたい・・・
どれだけ入るのやらやら(o´∀`o):.*

と 思っていたら

みえないところにめろんがあるの

699メロンが限界な模様で・・・

実際のメロンさんは758コあるのだけど、画像上ではコレがいっぱいいっぱいな模様でございまふ。

なーんだ(ノ∀`)

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:メロメロパーク:ブログ

2006年12月27日

タイトルどーなっつ 家政婦も見た! タイトルぱんだ

こっそり復活させてみたメロメロパーク。
再放送ドラマ家政婦は見たのCMの合間に
いろんな方のメロを見てまわりました。
メロンポイント制度なんてでけてたのねぇ

そしてとうとう・・・
成長しきったまるまるにサヨナラを告げることにしました・・・

最後のムービーには泣けた。・゜・(/Д`)・゜・。
モフモフまるまる、ほんとにイイ子でございました(;∀;)

飽きてブログからはずしちゃったりしてごめんね・・・(悪魔
いつもすみっこでモコモコと癒してくれてありがとう。
これでお別れは切ないけれどサヨウナラ・・・・
ん? おうちで待ってる・・・? そう、そのきのこのおうち・・・

ぁ マイホームにいる

次なるお子も、モフモフに致しました。
だってモフっ子がいっとうかわいいべ!
お名前は【くまちゃん】。
うちにいるとっとこハム太郎と同じお名前でございます。
まるっと太る良い名前でございます。

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:メロメロパーク:ブログ

2006年12月26日

タイトルどーなっつ あんこと生クリーム タイトルぱんだ

ご覧のとおり、超クリスマス満喫しました事を深くお詫び申し上げまぷ。
表情がキモイ。

そーなのやっとこドリームローブ&HQゲット致しましたのん!
ローブNQだけでもよかったんだけど、やっぱほしいじゃん?
だけども結局は装備してミルク飲んで  なんてやらなかったり・・・(o´∀`o):.*
だってHQのアイコンがうれしいのん!
ちなみに倉庫ちゃん達のもまるっと頑張ってミマシタ。
どの子もかわいくてはなぢぷぅ(死

そして漏れなくあんこちゃんも満喫。
射撃の度に自分のウィンクに見惚れてしまうのでとても危険です
オークさんやトリさんがリンクしても気づけません!!!
ウィンクのモーション出ないかしら(死

そんなこんなで、めでたく16歳になったりならなかったりなったり。
レベルアップ直後にレベルダウンするのはお約束、それがみうなくぉりてぃ(○´∀`○)
一度でも【つよ】を軽く倒せてしまうと調子にノッちゃうおばかさん・・・ ほんとにおばかさん・・・
だってサクサクいけちゃったんですもの・・・ メソメソ
そんな殺戮の途中で、
近くまで行ったら消えました(;∀;)

久しぶりに見た虹は、ほんとにキレイでした。
リアルでもすっかり見ないなぁ、虹。

ところであんこちゃん、全然誘われまてん。
同じレベル帯の方が少ないのかな、サーチしてみると盾もいなかったせいもあるかも知れません。
だけど、だけど、だけど・・・・・

某シャチョさんからいただきました
「37まで一回も誘われなかったから頑張って^^」
という励ましのお言葉の通りになりそうdeath・・・

たちけて・・・・゚・(ノД`)

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

2006年12月23日

タイトルどーなっつ あんこ喰う騎士 タイトルぱんだ

久しぶりにヴァナイン!
今年も変わらずクリスマスイベントやってるのね(・∀・)
でもねアタシは暗黒上げに来たの!だからインしたの!
今年はヴァナではクリスマスしません!

・・・なわけもなく。
いい加減飽きてきたカボチャをしまってサンタ帽に衣替え♪
そいでもって暗黒さんのご用意を済ませて、母国ウィンへ!
8から10まで、サクサクとレベルアプぅしたところで、
メリファトのうさちゃんと玉ねぎさんに移行してみるも、
やたら強いし更に他にやってる人がいないものだから寂しい・・・
ライバルいないと考えれば良いのかも知れないけれど(o´・ω・`o)
でもなぁ ラテとか今更移動するのめんどくちゃいよねぇ なんて思ってたらあぼん

とりあえずウィンに行って、OP→サンド→ラテという遠足の計画を立てて、いざ!
と思いつつウロウロしてたら森の区でサンタさん発見!!!
プレゼントを子猫ちゃんに渡して、もう一度話してみたら(もう一コプレゼント貰う気でいた)
愛情ポイントで他国に飛ばしてもらえんのねキャホー!
めりくりめりくりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ミルクとジュースをがぶのみしつつ、ドレインスゴー!
ブラッドウェポンスゴー!でも30秒てミジカーイ!
意外と強い暗黒ちゃん、【おなつよ】サックサク!
ちょっと無理して【とて】も出来ちゃうもんだからたんのすぃー!!!!!
射撃スキル(0→7)がぽっこぽこ上がるのもたんのすぃー!!!!!
二度13にレベルアップして
半分ほど保険を稼いで本日はお疲れ様でした(´∀`)

目標レベル37!  まだまだ遠いなぁ・・・

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

TOP



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


