とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2007年01月29日

タイトルどーなっつ とぅうぇんてぃーふぉー タイトルぱんだ

またしてもすっかりFFに出没しなくなったのは
僕の名前はじゃっくばうわー氏のお陰様です。
おもしろいねぇ24!!!
やっとこ昨日、シーズン1を見終わって
監獄抜け出し大作戦と同じく
なんて後味の悪い終了の仕方なのよー!!!!! とムキムキになっておりました。
どちらも続きは楽しみなわけですがw

そんな感じで連日ビデオ三昧、土曜の夜は明け方までワッショイして
眠りこけ、気づいたら午後6時でした^^^^^^

先に起きてた旦那ちゃんはFFで遊んでいる模様。
お友達がくらげさんの器官が欲しいとのことで
黒でお手伝い中な画面をねぼけながら見守るアタシ。
精霊ドカーンとかやってるのを見てると、FFヤリタイ心がムズムズムズ・・・・・
しかし現場はどうやら火力が足りなさげで、辛い様子が伺えます。
なので「大丈夫?あたしも手伝おうか?」なんて
超エラそうな事言ってインしてみました(○´∀`○)

インしたのはほんの一瞬でしたが、楽しかったわぁ(*´д`*)
その後ちょっと遊んでみる? 遊んでみちゃう? なんてFF熱急上昇かと思ってましたが
再度ばうわー氏の罠にハマってマシタ。
今シーズン6まで出ているそうですね・・・ えーっと・・・^^

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

2007年01月09日

タイトルどーなっつ 奮闘あんこっち タイトルぱんだ

冬休み終わっちゃったよぅ!
明日からお仕事が始まるなんて、いやんいやんいやん・゚・(ノД`)

さて。
ちょこちょことインしてはやってみましたあんこっち!
前衛でハマった初めてのジョブ、結構頑張ってますよー?

Lv16→23
ぶたちゃんに着いていって絡まれそうになったのはヒミツ。

ソロでラテを行ったり来たり、ぶちゃいくさん御一行様にドキドキしつつ
ちまちまと遊んでいたらお誘い来ましたよー!
PL付のオール外人様なパーティで、狩場は砂丘にございますヒミツ海岸。
お相手はカニさんとお魚なのだけど、これがまっずい・・・
かといって狩場に詳しくないし、
唯一わかるコロロカに移動するにも【英語】【覚えてないんです】なあたくち
うまく説明できるわけもなく・・・
ぷりっけつ大サービス(*ノωノ)

うっかり一度逝ってしまいましたが、それでも気づけばLv19、
やっとこ狩場を移動しようというログが流れてくれました!待ってましたありがとう!

次なる狩場はクフィム島、時間も忘れてなんとやら、23までガッツリと!(ヤリスギ

Lv23→24
ソロでジャグナーの森に行ってみました。
ギルド桟橋のカブたんがウマイヨ!って情報を頂いて行ってみたけれど
いきなり出てきた3匹のカブたん、どれもとてとて表示なので
諦めてジャグ森のカブたんが丁度、おなつよさんだったのでレッツあんこっち!

Lv24→25
ジャグ森で、たまにトラちゃんも混ぜたりしながら遊んでいましたが
「クフィムのミミズがうまいってば」と旦那ちゃんに刺激されて
やってみたらほんとにウマ!だけどギリギリ!!!
だってつよだったんだもん・・・
そんなギリギリなあたしを見ていた外人さんから「【パーティ】?」と
お誘い頂いて、やったぜパーティ!
でももうクフィムってそんなにおいちくないよ・・・(;∀;)
なんてすこーし嘆きつつ、れべるあぽ!

Lv25→26
血ボルトが最高です!!!!!
吸う!吸う!ちゅぅ!

こんなにも素敵なものだったとは血ボルトさん!
場所はバタリアの絶壁付近、カニさんとダンス。
ちょうど、おなつよの子ばかりでしたが、カニなのでMPにも困らず、
サクサクっとれべるあぽん!

そんな合間に見つけた御一行様が・・・
なんかちっこいのが並んでる!

やっぱり業者さんよねぇ

カニさんを狙おうとしたら、その辺りから裸のタルさんがととととととやってきて【微塵】! とか
殴り死にしたりとか。
荷物がいっぱいになったら死デジョしてるのでしょかね。
でも、タルがいつも同じ数なの!!!
業者も必死なのねぇ・・・

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

2007年01月01日

タイトルどーなっつ いのちちブィブィ タイトルぱんだ

おめでとうございまふ!
わんわんの年にお別れを告げて、いのちちさんの年になりもすた!
猪突猛進ブモー!

年の初めましてということで
夜更かしにもチカラがグッと入ります(+・`ω・´)
やってる事はなんら変わりないですがん

昨年は結婚という人生の一大イベントがございましたが、
今年はどんなイベントが待ってるのかなぁ わくわく
どうかシアワセいっぱい楽しい一年でありますように・・・

さてさて。
メロの方もかわいくお正月気分な模様でございますのね!
まずじっと魅入ってしまったのは、窓の外でコッソリ除夜の鐘ついちゃてるなんか黒い子!
ゴーン!でなくて、2007

ちょっと放浪の旅に出てみましたら
いつも落ちてるおマメさんの代わりにおとしだま!ぽち袋!
10メロンとか、お花のイスを貰ったりしましたよん(*´д`*)
そしてアドマーケッツに魅惑の期間限定福いっぱいこーい!福袋!
買ってみると、おじちゃんが描かれた絵馬いのちち柄とかないのかな・・・と、水玉照明、水色のタンスが入ってますた。
むむむ コレはもしかしてお得かもやも!?
お高いアイテムがごっそり頂けちゃうかもやもっ!?

そして年の初めにして、教訓が出来ました。
強欲は貧乏のモト。

1100近くあったメロンがすっかりアハーン・゚・(ノД`)

こんなアタシですが、今年もどうぞよろしくございます!

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:メロメロパーク:ブログ

TOP



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


