とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2007年02月28日

タイトルどーなっつ どーなつがみっつ タイトルぱんだ

最近すっかりハマってしまった というより
再度ハマってしまった、とあるマンガ。
独特の、めちゃんこ濃ゆい、だけどもすんごくキレイなイラスト。
色んな時代の色んな主人公がいて、どの主人公も魅力的。
そのうちの一人、どう見ても並べてます。
どーなっつ!
ねっ?
それを旦那ちゃんに申したら、

◎◎◎
(´∀`) < ゴールド・エクスペリエンス!
  介

ってサチコメに書いてたw

ちなみにこの時代の、「とぅるるるる」って何でも電話にしちゃうドッピオ君がスキ。

というわけで、シャイルです。
ゲヘヘヘヘ(*´д`*)
自分のシャイルではなくて、借り物ちゃんなところがちょー残念ですが・・・ カリパク・・・(ぁ
サポに必須とされちゃってる忍者さんが15なもので、
なおかつPスキルも凹万歳デスカラ
200チェーンなんて到底無理でしたが
LSで遊び、ノラぱーちーでも遊んでいただき、
73だった詩人ちゃんがやっとこ75にナリマスタ!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
ノラでは大リンクを起こし、全滅させてしまいましたが・・・
あの時の皆様、ほんとにごめんなさい;;

というわけで、いい加減忍者に手を出さないといけないのです。
ウフーン

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

2007年02月24日

タイトルどーなっつ 頭ポン騒動の裏側 タイトルぱんだ

それは水曜の夕方、
キャベツでなにをやってやろうかしらと企んでいたその時、一本の電話。

「先生がスキーで転んで頭打ってアハンな為、明日は休診で~す」

お勤め先の先生が、前日診療終了時刻が22時だったにもかかわらズ、
翌日(水曜)に福井までスキーに行き、
そこで転んで滑って
頭打ってぽーん!

MRI等で診た結果、特に問題はなかった模様ですが
かるぅく意識障害がある模様&全身を結構強く打ったらしく
嘔吐やその他の症状が重症らしく、とても診療できる状態ではないと。

ぃやったー!!!

ごめんね先生、これがあたくしの電話切った後の第一声でした。
だってお仕事お休みになるんだもん。だもんダモン。 エヘ。
結局、休診扱いではあるけれど
お薬が切れて困る方や、どうしても診察が必要な方がいては問題と
代わりの先生をたてる事になり、
お仕事は結局発生しちゃいましたが、
お陰様で、久しぶりにFF、色々と満喫させて頂きました!!!

というわけでその満喫な内容をどじょ!!

世界に在りて君は何を想うのか?
世界クエとうとうやったじょー!
ジラートとプロマシアが、ついについに完結でふ!(o´∀`)ノ
本当の最後の最後は、神在月というまた別のクエ?らしいですが・・・
やーんでもとっても感動シマシタヨ!
ジラ&プロマで出てきた方達が総出演!
なつかしいあんなヒト、こんなヒト、キミそんなとこいたんかー!!! みたいな。
リアル0時越えで、報酬として4種類あるピアスのうち一つを頂けるのですが、
【磁界の耳(耳 MP+20 コンサーブMP+5 詠唱中断率8%ダウン ヒーリングMP+1 Lv72~ All Jobs)】
というのを選びました!
アタクシの場合は凹ばかりだけど、魔道士をやるならコレ! なのかなー?
黒で試しに使ってみましたが、
ウンウン、コンサーブが結構効いてるかもやも!
一緒に頑張って頂いた皆様、ありがとうー!|´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノ

その他イロイロ
いろいろいろいろ遊んだの ウフン
① 基本的にPLは・・・ いやん(つД⊂)
  上記世界クエで【幽界の耳】をゲットした旦那ちゃま。
  ナイトの装備としてゲットした旦那ちゃま。
  ナイト63なのにね。
  装備できる72まで頑張るのらー! と、意気込んでみたものの
  お仕事でなかなかPT等できず、ソロでちまちまあげるしか・・・ しか・・・
  ぁ ミウナの黒メリポに便乗させて^^
  旦那ちゃんはそのままお仕事に・・・
  3度逝キマシタ・・・ でもでもめでたく64に!
  おめでとう! もうカンベンして!!
② お仕事してよ!
  ビシージに久しぶりに参加してみると、
  どうやらサボってるGeneral Zazargを発見!!!
  周りはモンスイッパーイで激戦中。 ハタラカナイノカ・・・?
③ 桜の季節だねぃ
  今年 も? 謎の人物から送られてきた変身菱餅。
  子ヒュム、子エル、子ミスラ、子タルの4種類が
  ランダムにポストに放りこまれている模様。
  やっぱりタルタル!が欲しくて
  倉庫ちゃん総勢8名の内、タルが入っていたのは1名だけ・・・ キィ!
  ちなみに子ヒュムと子エルのぶりっこ走りは笑える。
  画面をすーっと走られると大爆笑ザンスw
④ リンバス突入前に旦那ちゃんと決闘(ぇ
  リンバスへ突入するための【だいじなもの】を取得するため
  アルタユでお花を探して発見、メンツ到着までの待ち時間でのお遊びの模様。
  この日はメンツが久しぶりにいっぱいで、
  だけども突入時刻が遅れてしまった為に
  当初から予定していたところへは入れず・・・
  別のとこになりましたが、意外にもさっくさく進めて
  古銭、アイテム共に充実!(だったよね?w
  黒のアイテムが出たけれど、残念/random800台で負けちゃった・・・
  実はコレがゲット出来ていたら黒の何かを直せたのになぁw残念!
  次に期待!

ふぅ。
今回のブログもなっがいねぇw
いつも最後まで読んでくださる皆様、ありがとございます!
それではまた(o´┏∀┓`o)ノシ


(;∀;)おわび(;∀;)
投稿したら、【ただいま大変混雑どうのこうの】言われて
書いた内容が消えてしまいーの あせりーの
ログ残ってて安心しーの
ところがちゃんと投稿できてて 二重投稿!!!!!
ごめんなさい・゚・(ノД`)

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

2007年02月21日

タイトルどーなっつ メロンの甘い罠 タイトルぱんだ

旦那ちゃんオシゴトチコク!
原因はオネボウ。夫婦揃ってオネボウ。 ゲヘヘ。

本日水曜日はアタクシの定休日。
だけども旦那ちゃんは変わりなくお仕事なワケで、だのにぐぅぐぅやっちまった・・・ テヘ。

スーツ姿のカクイイ旦那ちゃんを見送って、お洗濯とお掃除の同時多発テロ開始。
どれもニガテです。ウン。
その合間にメロン探索でもしちゃおうと、ぼんやりやっていたら
アイテムショップに新製品が入荷している事に気付いた。
そいでもってメロバンクなる新しいサービスも開始されてる事に気付いた。

メロバンク・・・
せっかく無料で楽しめるブログパーツだったのに
とうとうここにもリアルマネー投入でふか・・・ てゆか1メロン=1円って高いゾ!
アイテムは欲しいけど、お金は使わないじょ!!!!

なんて固くココロに誓いながら、
みろり色の豆タンスと真っ赤なきのこ時計をメロンと交換。

ぁ・・・ メロンがもうない・・・

ウェブマネー購入にいってきm


なんて絶対やんないもんね!!!!!
地道にメロン狩にいくもんね!!!!!
今夜は蓮根のきんぴら作るもんね!!!!!
あと、キャベツがやたら安いとの情報をキャッチしたので
この後八百屋に行ってキャベツゲットしてキャベツの何かを作る予定。
予定は未定。

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:メロメロパーク:ブログ

2007年02月16日

タイトルどーなっつ 旦那ちゃんにはふたくちぐらい。 タイトルぱんだ

気がつけばもう過去、
お菓子屋の陰謀はたまた乙女の企み、聖・ヴァレンタイン、
皆様ほくほくハッピーにお過ごしあそばしましたか?(o´∀`)

あたくしは超久しぶりにケーキを焼いてみたり(*´д`*)
いやー・・・ 生地の泡立て、あんなに辛いものだったっけ・・・
なんか二の腕からなにからなにまで思うように動いてくれなくて
もんのすんごい苦労したよう!!!
でもでも苦労の末に出来たチョコケーキはめちゃんこおいしくて、
また作りたいナと思うのでございました。
ちなみに、そのケーキの半分以上食った。
あと4分の1程残っているのも、たぶん食う。 ククク。

さて!
夢の世界ヴァナでは
ハートチョコ作成販売のみ
だーれにも(旦那含む)あげなかった夢もハートも無いアタクシですが!
LSのかわいこちゃんにラブチョコ頂いたのはうれしかった(*´д`*)
そいでもって、凹仲間のまりもにゃんからも今年も漏れなく頂きました!
毎年ラヴラヴありがとう!!!
お返し何にしようかなぁ~・・・   ・・・ハッ 去年したっけ・・・Σ(・c_・lll)
お返した記憶がないので2年分の愛情コメコメ何かで・・・!!!

南海キャンディーずと黒ぱ
南海の魔人さんといっしょ(左のSS)
  あの名器、クラクラを出すかもやもというウワサのBCに
  フレのM氏の赤、旦那ちゃんの黒、あたしの黒っぽいで行って来ました!
  3戦してみましたが、ドロップはせず・・・ ホントに持ってんのか?w
  希望と野望をのせて、また印章が集まったらイキタイでふ!
5たる1じぃ(右のSS)
  最近というか、もうインすればお約束の様になっている
  LSメンツ達との黒ぱーちーがアツイ!!!
  お陰様で、黒っぽいの1段目のメリポが、やっとこやっとこフルになりますた(*´д`*)
   氷属性魔法攻撃力 ★★★★★
   雷属性魔法攻撃力 ★★★★★
  2段目はフリーズII、トルネドII、バーストIIに各1ポイントずつ。
  今後は残りの古代IIを覚えるか、更に能力をアプさせるか、お悩みどころ♪
  とりあえず黒っぽいのは落ち着いたので、次は赤っぽいの強化をしていきたいなぁと。
  コンバ短縮ひゃっほいですよ!

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

2007年02月07日

タイトルどーなっつ メガ★マック タイトルぱんだ

昨日は1週間ブリのお仕事。
旦那ちゃんそろそろ帰ってるかな?と思いつつメールをチェックすると
メガマック2個ゲット!
とのお知らせが・・・w
そう、某マキュドナルドさんのアレでございます。
患者さんがやったら多かったので、帰りは22時を過ぎてしまいましたが、
ちゃんと食べずに待ってくれていた旦那ちゃん。
食いしん坊バンザイなのに、よく頑張った!エライ!ありがとう!
(なんて思っていたらすでにハンバーガー2個完食済でしたw)
急いでトマトとほうれん草のパスタを作って
さてさてどんなでっかい子なのメガマックちゃん! と思いきや・・・
意外とちっこいのね・・・w
ビグマク3個分くらいの大きさを想像していたよ・・・w


さてさて。
FFエンジョイライフ日曜、月曜のご報告をしちゃおうかしら。
その二日間は久しぶりにめちゃんこFFを堪能しまくった感じ!
あまりダラダラ書くとほんとに長いので箇条書きでw
SS少なかった・・・

移送の6門、6つ目をゲット! でっかいあんこうとか、はりついてるタコが素敵w
久しぶりにマイチョコを見に行ったら・・・ 引退でした(;∀;) ちょこぼんありがとう(ノд`;)
という訳で収納家具内で眠っていたタマゴを孵す事に・・・ 次はみろり色の子がいいなぁ!
旦那ちゃんを無理矢理引き込んでヴァレンチオンイベントやってみた!
  コレやってみて思ったのだけど、女の子NPCの位置めちゃんこ遠くないですか;;
  女の子のやりたがるイベントだからですか;;
白門シャウトに耳を澄まし、土竜アサルトに2回行ってきた!
  どっちも黒魔で参戦して来たのですが、
  さいしょの岩壁崩した後にソロで特攻→ゴールで待機ってのを始めてやりました(ゎ
  ソロで出来るんかいな!とめちゃんこ不安でしたが何とか撃破オトコマエ!
  ただ、その後の待機場所がわからなかった! わからなかったの!;;;
  聞けばいいのに聞けなくて、結局ちょっとズレたところで待機していたアタシ・・・
  1回目のメンバーの方々ごめんなさい・・・ 
  どんくちゃかったのはそういうワケでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そしてまた白門で耳を澄まし、サンドの護衛クエに行ってきた!
  ちょっとアクシデントがありましたが無事キキララげっとー!
護衛クエ後、パルプーンでプリン狩!
  先にやっていたLSメンツ達に合流したのだけど
  詩黒黒黒黒でヤリタイホウダイ!たんのすぃー!!!
  お陰さまでメリポも稼げて、フリーズII覚えましたん(*´д`*)
そして月曜日、お空活動再開!
  玄武君と青龍さんにモーレツあたっこ!

・・・・・・・・。 箇条書きじゃない・・・ まいっかーw

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

TOP



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


