とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年07月09日

タイトルどーなっつ エコエコあんこちゃん タイトルぱんだ

実家からこんにちわ!
実家でとあるバイトをやりつつ、かわいこちゃんも寝ちゃったので
合間にちょっぴりブログんぐん♪

さて、ウワサの洞爺湖サミットの最大の(?)テーマは エコ らしいですが。
実家では床をヌックにしたり、給湯器を最新のものにして
相当なエコ貢献度アプ!
地球に優しく、家計にも優しいだなんて羨まし過ぎる・・・

うちは賃貸さんだし、そんな余裕もございませんので
できるトコからプチプチと!頑張るしかございません。
というわけで、我が家のプチっとエコライフを赤裸々に告白らびゅ~ん


みんなのエコライフ - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

( *´艸`)続きを読む ≫
2008年07月07日

タイトルどーなっつ 七夕はいつも雨? タイトルぱんだ

今日は七夕。
天気予報は 晴れときどき曇り らしいけど、
なんだか今年も 天の川 に出会えない予感・・・

数年見てないなぁ、天の川・・・

いつか天気のいい日、星がたくさん見れるどこかへ行って
旦那ちゃんかわいこちゃん、そしてあたしの3人で過ごせたらいいな。

というわけで



( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ひとりごと:日記

2008年07月06日

タイトルどーなっつ 明日があるから タイトルぱんだ

先々週に何気に見て アラヤダ、おもしろい と思って
今日も何気に見てみたサンデー・ジャポンで知った、ドラマ【Tomorrow】、
皆様ご存知でしたかっ そしてご覧になりましたかっ!




( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ドラマ感想:テレビ・ラジオ

2008年07月05日

タイトルどーなっつ アレルギー! タイトルぱんだ

今っ まさに今!
あたしの左の人差し指に蚊がっ!!!

どうやら吸われる直前で発見できた模様!
ですが、残念ながら取り逃がしました・・・ チクショウ!
まぁ・・・ 隣に半裸の旦那ちゃんがいるので安心あんし・・・

ハッ 蚊磁石を体内に持つ女でした、ワタクシ・・・(ノд`;)
どこ行ったんだろう・・・ キィィィ

さて、そんなことより。



( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:☆★離乳食(初期)☆★:育児

2008年07月05日

タイトルどーなっつ だって好きなんだもん タイトルぱんだ

らびゅ~んどーなつLOVERS らびゅ~ん

     ドーナツが好きっ

・ ドーナツが好き。
・ ドーナツに恋してる。
・ むしろドーナツを愛してる。
・ 手作りも、売ってるのも、どんなドーナツも好きっ
・ てゆかこのバナーかわいいよね(*´∀`*)

そんな方は是非どうぞ♪

ちなみに、まだかわいこちゃんは(7ヶ月)ドーナツの味を知りません。
知ったら・・・ きっと恋!


↓続きで、バナーの貼り方を説明します♪
( *´艸`)続きを読む ≫

TOP



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


