とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年09月12日

タイトルどーなっつ 女を捨てるな タイトルぱんだ

涼しいけどアツーイ!!!
こんちくわ、今日も元気だあんこちゃんです。

午前中、かわいこちゃんと くるみんぽ(おさんぽ)に行って参りました。
夏前に買った帽子がもうサイズオーバー気味な、かわいこちゃん
それも成長の一つなのだけど、頭でっかいのはなぁ・・・ 
ぷりぷり女の子ちゃんだし(*´∀`*)

銀行で、郵便局で、八百屋さんで、あちこちで
「かわいいですねー!」と声をかけられて上機嫌なあたくちでしたが、
そんなあたくち、すっかりスッピンでも平気な人になってしまいました・・・

身だしなみ、どうよ? - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

身だしなみ、服装だけはなんとか、
旦那ちゃんと出逢った頃から変えてないけれど(変えようよ、大人になろうよ)
お化粧はすっかりしなくなってしまいましタ。
自分のスッピンに すんごい自信がある! というわけではなくて。

毎日お風呂に入ってるし、お出かけ前には歯磨きするし、
清潔感あふれる!とまではいかなくても、コギレイにしていれば
身だしなみって特に問題視されないと思うのですがどうでしょう。



( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ブログライター記事:アフィリエイト

2008年09月10日

タイトルどーなっつ おさかなになりたい タイトルぱんだ

オリンピーック!!!

旦那ちゃんが オリンピック見るの大好きマニア だったので
問答無用で見てました、オリンピック!

聖火リレーのゴタゴタ、テロ予告があったりーので
「大丈夫なのかしら('ω';)」という 心配な気持ち と
「何か起こるんだろうか・・・!」という とっても不謹慎な気持ち で見た開会式はすごかったなぁ
いやー、何事もなくてよかった。
というわけで、

あなたが決めるオリンピック名場面 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ブログライター記事:アフィリエイト

2008年09月09日

タイトルどーなっつ 嫌われた弟 タイトルぱんだ

またしても、ゴブサタ致してしましました、あんこでっす(´¬`)

激暑だった残暑も、そろそろ年貢の納め時(使い方たぶんチガウ)みたいで
今夜はすんごく涼しい~(*´∀`*)
これでやっと、電気代の恐怖から開放される・・・ 再来月から・・・

さてさて。
ワタクシがブログを放置している間にも
我が家のアイドル、かわいこちゃんもすっかり色々と成長してしまいました。
にっこり♪ 下の2本の歯完全ニョキニョキ! 上の前歯(右)もずんずん成長中♪
   お陰様で、離乳食も無理なく問題なくスムーズな毎日デス。
   今のところ好き嫌いなく、モリモリ食べてくれています♪

にっこり♪ ずりハイ から 完璧にハイハイに。 暴走かわいこちゃんの誕生です。
   行動範囲の限られた狭い我が家でも、チカラいっぱい、暴走ちゃん!
   実家の長い廊下でおいかけっこした時はすんごいはしゃぎっぷりだったなぁw

にっこり♪ つかまり立ち、そしてつたい歩きへ… 
   最初は立ってもそのまま動けず、泣いたり、後ろに転んで泣いたりだったけど
   もう近頃ではスイスイスイスイ、つたい歩いちゃってマス。 怖いよ!!!

( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:2007年11月産まれBaby★☆:育児

TOP



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


