とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2009年06月09日

タイトルどーなっつ 電車でGO! タイトルぱんだ

所用がございまして、電車で2駅、乗り継いで3駅、
かわいこちゃんと二人きりでお出かけしてきたのでございます。

お出かけ と言えば、専らマイカーなアタシ。

でもでも、都会の中心へ行くとなると、
駐車代というものが発生して
それがとてもとてもお高いのですよね・・・

電車なら、あたし一人分の運賃で済むので
近頃また高くなったガソリンも使わないし、とっても経済的!
しかも地球にも、歩くあたしにもエコだし!だし!

ただ心配なのが、
どうしてもベビーカーで移動しなくてはいけない事。

荷物は多いし、かわいこちゃんは10キロ越え(デカイ)だし、
かつ、放つとどこに飛んでいくかわからない1歳半、
まだまだ手を繋いで歩くなんて出来るはずもなく、
ベビーカーなくしては移動できません。

電車の乗り降り時、あたふたして周囲に迷惑をかけないだろうか。

電車内で、邪魔にならないだろうか。
( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:2007年11月産まれBaby★☆:育児

2009年06月07日

タイトルどーなっつ お母さんは聖子ちゃん タイトルぱんだ

昨日たまったま
旦那ちゃんのご飯のお供に
アニメ【火垂るの墓】を見ていて
(途中まで※親戚のお家に来て自炊をするところまで)

せっちゃんが、あまりにもかわいこちゃんに見えて
泣けて泣けて仕方が無かった。

ところでせっちゃんて、何歳なんだろう?

そう思ってピクってみたら(検索)

実写版で映画やんのね!
すんげー驚いた。
キャスティングに驚いた。

ちなみにせっちゃんのお歳は・・・ 調べてないw

って アラヤダ
1ヶ月近くブログ更新してなかったのねアタイ。

旦那ちゃんの誕生日にケーキ作ったり
動物園に行ったり
かわいこちゃんがお腹の風邪を引いたり
色々ネタはあったのだけど
エヘヘヘヘ

それではまた!

TOP



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


