とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月11日

タイトルどーなっつ 還暦迎えました(ぉ タイトルぱんだ

本日は久しぶりに雨にございます。
最近ずっと良いお天気続きだったので、恵みの雨と申しましょうか?
てゆか 梅雨?w

雨の日のヴァナ率はやっぱり高いのかなぁとか思いつつイン。
今日もモリモリ垢レベリング!
いつもの如く、セットで希望出してたら、
詩人様発見、ダーリンがPTを作ってくださいました。
構成は ナ戦暗黒詩 狩場はクフの、例のトコ。
この構成がまたすばらしかった!
詩人様の歌で強化された戦士さんと暗黒さん、恐ろしく強かったw
瞬滅速度もぎゅいんぎゅいんに早く、リフレも楽ちん(*´д`*)
リフレが楽なぶん、ヘイストとか回復、たまのMBでイソイソだったけど
かなーりウマウマなPTでした。

で。

あら?
Miu050611160721a.jpg

あらあら?
Miu050611160739a.jpg

あらららら?
Miu050611162323a.jpg


そーなの 垢 還暦迎えました!

いやー 還暦だから赤いのかね(違

憧れのほわほわシャポーをかぶる事ができましたようー(;∀;) 超感激!!!
Miu050611152133a.jpg

もちろんダーリンナイツも60にあぷ、ふたり揃って総AFです!
あぁん タルナイツかわえぇ(*´д`*)

てゆかあたしちゃんかわえぇ(死

20代からずっと一緒にレベリングしてきました。
とある目的の為に。
最初はあたし詩人だったのだけど、
あまりの詩人のイソイソぶりに負けちゃって、わがまま言って垢をやらせてもらったのだ。
詩人って、結構楽しかったし、おもしろいジョブではあったけれど
バラ覚えてしまっちゃうと、前衛と後衛の歌い分けの為、
あちこち走らなきゃいけないじゃんか。
それは別にどうってことないのだけど、
そうする事によって、まったく会話に入れなかったのね・・・
一緒にいるのに会話できないほど寂しい事はないっすよ・・・
それで、「ほら、ナイトにはリフレ必要よ?」と半ば無理矢理選手交代。
それでも途中、自分のPSのなさに嘆いてやつあたりしちゃったり
ちっちゃなケンカもいっぱいしたけれど、
ここまで来る事ができました。

あなたがいるから、あたしがいます。

ありがとう!



で、ここでちょっとニマニマなお知らせ。

そんなあたくしたち・・・
Miu050611173451a.jpg

ヴァナ婚致します!!!

いやー 照れる(*´д`*)

やっとと言うかなんと言うか。
実はヴァナ婚の為に、ダーリンにはナイト上げていただいたのです。
乙女にはウェディングドレスあるけれど、男子にはタキシードないんだもん・・・
単にあたしがナイト好きって事もあるんだけどw

正式サービスに申し込む事も考えたのだけど、
まだまだ予約待ちでいっぱいそうだよねっつーことで、
手作りのお式を挙げたいなとw

近日中に予定を考えてますので、

お暇な方は絶対来い。


いやんごめんなさいごめんなさい是非是非おいでくださいませ;;;

以上、本日はノロケたっぷりにお送りいたしますた。
いやー はずかちぃ(*´д`*)
スポンサーサイト

TOP

コメント

● w(゜o゜)w オオー!
ほわほわシャポーおめでとうございます!!ヽ(´-`)ノ
って、ご褒美ってこのことだったのですね…(/ω\)
ほんとにおめでとーーーですv(≧∇≦)v

予定空いてたら是非参列させてくださいです(/ω\)
● コメントはやーw
おめでとうありがとうー!!!!!

そうなのそうなのげふふふふ(気味悪
前からイヤラシク言ってたご褒美っつーのはこの事だったのだw

日曜はできないぽいので、平日とかになるヨカン。
是非いらしてくださいませ(*´д`*)
● なんですって!Σ(゜∀゜*)
ぬぁにーーーーーーーwww
とうとう結ばれる日がきたのねーキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

そのためにナあげる彼ってすごいね><
手作りWedding楽しみにしてます♪
行く気満々w
● にゃほーん(*´ё`*)
みぃみぃ>
おめでとうテルありがとうーw

ここまでナイト頑張ってくれたダーリンに、ほんと感謝なのですよ*

式の日が決まり次第、シャウトしまーっす!(ぇ
● 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● おめでとーーーー!
還暦おめめーヽ(´ー`)ノ
これから他ジョブがドンドン強さを増していく中、強さは75までさほど変わらない赤の存在に嫌気がさすことうけあ・・・げふごほごふ。

っていうか、
ヴァナ婚ってマジっすかーーーーーww
なんかすごいビックリしたw
芸能リポーターがノーマークだった女優がいきなり「できちゃった婚」発表するくらい驚いたw
いやぁ~、そうですか~。

公式のやつも面白いらしいけど予約大変だよね・・・うんうん。

お式には私も是非読んでくださいまし(*´Д`*)
● (*´д`*)
るるるん様>
おめでとうありがとー!ヽ(´∀`)ノ
いやー とりあえず垢はお休みですようw
でも、るんるんオススメの75までやってみようかなぁ・・・
あのなんだっけ 最近でた赤装備のたっかい帽子かわいいし(ぁ

ヴァナ婚は・・・ マジっすよ・・・w
前から話はしてたのだけど、なかなか【やろうぜ!】ってとこまでいかなくて
タキシード装備コンプという節目を迎えて、あいなりまつた(*´д`*)
それでもまだ具体的なお話できてないんだけど・・・w
決まったらシャウトします!(ゎぉ
● ここでお返事してみる(*´д`*)
管理人のみ様>
おめでとうありがとうですー(*´¬`*)
式の模様は、是非ココでたっぷりにノロケさせていただきますので、
【99枚しか】のエラー(?w)が起きない事をお祈りしててください・・・www
で。 うーん どうやって答えたらわかるかなぁ
んとね、どっちも(*´д`*)なのですよう いやんはずかちぃ
管理人のみ様の(*´д`*)もウフーンになれます様、応援してまふ!
● 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● やーん!
管理人のみその2様>
お返事遅れましたっ!
うっかり【管理人のみ様】ってコメントの一覧に上がらないので見過ごして・・・ とまずは言い訳(>_<)
おめでとうありがとうございます(*´д`*)
ぜひ当鯖にもキャラ作って参列頂ければコレ幸いにございまふ(ぇ 冗談w
鯖間を行き来できたらいいのににゃー
でもそうすると、ひとっこひとりいなくなる鯖とか、ひといすぎて壊れる鯖とか出るのかなw
うーんw
レベリング、大変だったのですね;
あたしも白魔のいないPT何度も経験してますが、後衛の構成が黒、詩人、召喚なのなら、
召喚が率先して白の代わりをする・・・ みたいなのが暗黙の了解って風味なのかなぁ
「白さんいないので召喚さん誘いますねっ」って誘われる方もよく言ってるし、あたしを含め、PTメンツもふんふんって頷く。
そのレベルの召喚なら、MPも一番余裕あるし、プロやバ系のかけ直しもお願いしたいですよね
でも、召喚にもMBが課せられてからはサブアタッカーとしても役割ありますものね
履行のMP消費結構大きいからなぁ・・・ それを気にしていたのかなぁ?
MBのタイミングも慣れるまで結構難しいし
うっかりすると召喚獣と敵が【遠すぎて出来ない】って何もせずに、しかも
何もしてないのに次の履行まで履行できないしw(あーたーしーだーけー?w)
基本的に黒魔のお仕事は【攻撃が主】だとあたしも思ってますw
ただ、あたしの場合、HP減ってたり状態異常が目に付くと白っぽいのが優勢なっちゃって、
大事なMBのがして回復してたりするんだけどw(墨ーっw)
そのときその時で、うまく立ち回れればいいのだけど、なかなかあれこれを両立するって難しいw
そういえばバ系って、白魔の方でもかけない方結構いますよw
あたしこの前赤/黒やった時の白魔さんがそうだったんですが、
知らないのかな、それとも単に忘れてるのかな、言った方がいいかな、って終始思いつつ
あたしは【ひとりバ系】しかできないしで、結局最後まで言えないシャイなあたしちゃんなのでした(ぇ
これからも色んな方と組んでいく上で、自分も、そのPTメンツも一緒に成長できるPTができたらいいですねっ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


