とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年09月29日

タイトルどーなっつ 電波の神様降臨 タイトルぱんだ

阪神優勝おめでとうございます!
午後、特番か何かやってたらしく、患者さんテレビの前に釘付けで名前呼んでも診察来ないしw

と言うわけで昨日のお話になるのでございますが、
とっても久しぶりにレベリングなんてしてみました。

構成は ナ戦暗白黒。狩場はテリガンのコカラプちゃん。
ぅわー 戦士さん以外全員MP持ちだーwww
ちょっぴり不安を抱きつつも、頑張りますた! そう、アタイのジョブ(*´∀`*)
パラスロリフレMBブリII 書き出してみるとそれくらいしかしてなかったのねあたい
てな感じですが垢だからこれでもう精一杯イソイソなんですよ!
そしてヘタレながらもなんとかウマくまわせたつもり! 途中リフレの順番忘れたりしたけど!
途中で絡んできた子の寝かし処理とかもできてた!(と思う
そんなこんなで、けっこう美味しく稼いでたのですよ。ウン。

事件は終盤に発生。

いや、その兆候はパーティー組んだ時からありましたの。
リーダー様に誘われて、お返事して、よろしくございますとPTに入って・・・

ふと画面見ると /party よろしくです! って言おうとしてる。
え? あたしそんなの打ってないぞ? てゆかコレ直前に言ってたな・・・
直前おしゃべりがぷりっと出たのかな・・・
コントローラーのキャンセルボタンを押して削除。

狩場が決定、移動の為下層HPに集合し、白さんにテレポを頂く。
ルテ到着、ラバオに移動の途中・・・

/party はい! ってまた言おうとしてる。 打ってないのに・・・
コントローラーのキャンセルボタンを押して削除。

それから特におかしい事もなく、狩場到着、狩り開始!
戦闘してしばらく、

/party はい^^ って言おうとしてる! だから打ってないって・・・
コントローラーのキャンセルボタンを押して削除。
/party はい^^
コントローラーのキャンセルボタンを押して削除。
/party はい^^
コントローラーのキャンセルボタンを押して削除。

何度削除しても出てくる /party はい^^

お陰でMBも狙えない、リフレも順番狂っちゃう、んもうみうなたん脳内パニパニ!(パニックパニックのr
挙句 /party はい^^333
/party はい^^33333
/party はい^^33333vvvv

文字増えてる!!!

そしてとうとうキャンセルボタンが追いつかなくなり、
PT会話で連呼しまくり

キーボードがおかしいんです;って言おうとしても、通常会話すら打てない。ひたすら電波。

一度再起動してみますとも言えずに落ちるアタイ・・・
一体何の呪いなのか・・・
FF落としてみると、FFだけでなくいろんなウィンドウがぷりぷり出てきて収集つかない。
とりあえず強制終了、もう一度たちあげ、急いでFFへ・・・
こんなに不審なあたいを待ってくれていたPTメンツ・・・ ありがとう;; もう大丈夫だから;;

vvvvvvvvvv

これが 【 w 】 じゃなくてよかったとどれだけ思ったか・・・;;
でも、それはPT会話には反映されなかった というか一切発言できない状態・・・
またしても無言で落ちるアタイ・・・

Miunaさんって電波な人なんだね^^
てゆかすさまじく垢だよね^^

なんてPTメンツがクチグチにささやきあってるに違いない!!;;; なんて被害妄想誇大妄想半ベソピスピスかきつつ
電波の原因はキーボードにあると確信、
7年前に購入してそのままになってたPCからキーボードを抜き取り、
現PCに接続、やっとまともな会話ができたのでございました・・・

もうその後は動揺しまくりでリフレ忘れるわMB逃すわ散々でございました;;;

というか・・・
そんな電波なアタイだったにも拘わらず、PTの皆様はほんとに優しい方達だった;
20分程抜けてしまったり、様々な失敗にも 「仕方ないですよ^^」と言って下さいました;
ごめんなさいでした; そして、ありがとうございました!
またどこかでお逢い出来た際には・・・ もうきっとたぶん電波はないと・・・ 思う・・・ 思いたい・・・;;
スポンサーサイト

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

TOP

コメント

● はじめまして
みうなさん、ごめんなさい。
いきなり笑っちゃいました。
オモスロカッタス。
でもキーボードとかたまにおかしくなるときあって、動きも固まってしまい
たまーにリンクしてまずーーな状況になるときに限ってそゆこと起こるorz
そんなときは手に汗かいてひたすらなんでもボタンを連打して
気がつくとなおっちゃったりしてるんですが
はたからみたらあたし最悪臼だろうなーみたいな感じでもう;;
この2週間はないですが、いつおかしくなるかと思うと恐怖。
飛空艇乗り場でこないだそれなっちゃって
目の前の飛空艇もとんでいっちゃいましたー。
● うわぁ…
FFってなんだか変なコピペされたり、おかしな文字になったりはあったけど、これは…Σ('д'*)
連呼だけじゃなくて、文字増えてるなんて…(o・_・)ノ”(ノ_<。)
ぱとりすさんみたいになって欲しくない時に限っておきますよね…切なくなりまふ(つд・)

ちょっと、いやかなり笑いましたw
私もコントローラーがちょっとアレで時々気が付けば右寄りに動いてて詠唱中断とかンモウ!!!て感じです・・。
● うへへw
うはぁ…ナイス電波(・∀・)b
他人事なので笑わせて貰いましたぜw(ヒドイ
またそのキーボードをさしたら同じ事が起こるのだろうか…ガクガク。
私のPS2用のコントローラもいかれちゃった。
それ挿してるとずっとマクロが出っ放し。キャンセル押しても×。すぐ出ちゃう。
結局今ではPS用のコントローラ使ってます^^;
● ネムイ!w
ぱとりす様>
はじめまして!
笑って頂けて思うツボですよ!(ぇ
いやー でもほんとあせりましたよう;;
キーボード使いやすくていい子だったのに・・・ 謀反されちゃった(;∀;)
てゆかぱとりすさんって同じ鯖なのですね! おぉぉぉ
お逢いできた際には是非電波をsayで・・・  (*´∀`*)

Liber様>
こんちくわー!
Liberさんのコントローラーったらアレですか! (´¬`)ニヤ
てゆかほんっと困りますよね・・・ タダでさえでもPS低いこのアタクシ、更にヘタレだと思われたくないのにぃぃぃぃ

おさぴょん>
ヽ(´∀`)ノ
てゆかアナタもうヴァナ来ないとですかーーーーーーーーーーーーー;;;;;;;
昨日アタイインできなかったあるよ;;; うわわわわん;;
もっともっと遊びたいよ! もっともっとはっちゃけたいよ!
なので俺ちゃまの都合っつーわけでもう1ヶ月課金しようぜ(ぁ

怪しい!w確実に怪しいからっっww
vvvvvvvvvって新手の宗教ですか^^^^^^;;
どんだけ笑わせるんかとwwwww
● (´ω`)エヘヘ
オムツちゃん>
新手の宗教・・・ そうかもしれないな、マジーでw
知らない間に教祖様、キミも気をつけるんだよっ!
あたいはアレから症状出てないですw
次出たときは・・・ ホ ン モ ノ だ(ぁ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


