とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年10月27日

タイトルどーなっつ ごめんなさい タイトルぱんだ

すっかり
更新をぐったりパンダに任せっきりな管理人Mです、こんちくわ!

お仕事イソイソ
 風邪の季節(シーズン)到来、患者さんに追われ追いかけて
 毎日ぐったりな日々にございます・・・ (今日は早番だった(ノ∀`)
 早寝早起きはお仕事の為・・・  切ないなぁ・・・w

プライベートイソイソ
 自分磨き?という訳でもないのですが
 お肌のお手入れ頑張ってみたり(イマサラ
 ドラマを見たり、本を読んだり、他のオフゲーに手を出してみたり(ぁ

と言う訳で、更新が超希薄(ぱんだ日記)になっておりました・・・
まぁ他に理由もぽこぽこあるのですが、それはあたしの胸の奥の一番下から3番目の引き出しにないないです。

素材で、BBSで、あちこちで
コメントくださってる方、お返事もせずに本当に申し訳ないです。
コメントには目を通させていただいてるのですが(エラソウだにゃ
お返事に至るパワーがニントモカントモ・・・ ごめんなさい・・・(ノд`;)
そして、ありがとうございます・・・

このまま放置もアレなのでブログ自体閉鎖・・・ もちょっぴり考えましたが、
それもなんだかなぁ・・・ 
てゆかまた更新シターーイ!って気まぐれに別のブログに手を出すのもなんですし
どうか皆様のあたたかいホカホカの瞳で見守ってあげてくださいマセ。


最後に・・・ ぽち君、さんくー
スポンサーサイト

TOP

コメント

● こんばんは♪
お忙しい中、ココナッツのお友達になってくださって、
ありがとうございました\(*^▽^*)/

寒くなってきましたので、あまり無理せず
くれぐれも体調をくずされませんように
お気を付けてください♪

それでは、これからもココナッツ共々、
どうぞよろしくお願いします☆
● o(^_^)○
みうなーにゃお久しぶりっ!!
FFでもあまり見かけないからちこっと心配してたけど、
やぱりリアルいそいそでしたか…(・ω・;)
更新はまた~りしていけばいいと思うょ(´▽`)
最近天候崩れ気味だから体調にはきをつけて、がんばっていきまっしょい♪o(^_^)○
● (;∀;)
bali-zakka様>
こちらこそお友達ありがとうございました^^
また、あたしの身体のことまで気遣い頂いて、感謝感謝でございます;;
ほんっと更新しないこと鬼の如しですが、今後ともよろしくお願いいたします!

まりもにゃん>
久しぶりっ(>_<)ノ
まりもにゃんも、あたたかい言葉をありがとう!
あぁ 目からあたたかい汁が・・・
まりもにゃんも無理せず、お体大切にねっ!
風邪ひいたかな?って時はオイラの職場、医院まで来・て・ね★(ぇ

ちゃんと更新してくださいっ
楽しみにしてますっ
リアルがんばっ
カネクレヨッ (`Д´)
● 赤ポニタル子(*'-')
こんにちはっ♪
ずいぶん前にヴァナで突然声をかけてしまった ぽーちゃです^^;
覚えていらっしゃいますでしょうか・・・(/ω\)
この度、ブログを開設しましたので、リンクのお願いに参りました。
どうかよろしくお願いいたします~♪

ぽちくんのプロフィールを見て、びっくり!
私と誕生日いっしょ~w血液型もいっしょ~ww
本日おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
● 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


