とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月12日

タイトルどーなっつ 来来キョンシー! タイトルぱんだ

ぅわ なつかすぃw

タイトルのキョンシーご存知なのって、どれくらいいるのかしら・・・
あたしがまだムチムチの小学生だった頃に大流行した香港生まれのゾンビちゃんなんだけどw
テンテンとかめちゃ好きだったなぁ・・・w

ぅわ ヤバイ お歳がバレル!!!(もう遅い


で、行ってきました

リヴェーヌ岩塊群サイトA01 BCNM 應龍来来

うーん 逝って来ましたと言った方が正解なのか。

毎週土曜は、空のメンツ達と四神をやったりする日なんですけれど、
本日はリヴェーヌBCで應龍ちゃんと遊ぶ事に。
ところが、ヒトが足りない事態が発生、とりあえずいるメンツは9時集合、
だけれど10時をまわってもなかなか始められない。
そんな中、寝落ちしちゃうヒトもいたりで・・・
欲しい前衛ジョブも、詩人もいない状況・・・
でもここまできて中止するにゃーガルカが廃る!!!(※今日はガルカいませんでした。
18名フルアラでも時間が足りなくなる程のBCに、果敢にも15名で挑戦する事にw
あたしたちそういう無茶多いなぁ・・・w
Miu050611223612a.jpg

BCまでは40制限の岩塊群サイトを通らなくてはならない為、
Miu050611223656a.jpg

全員見事にステキ装備w あたしちゃんは自慢のパン印ですよ!
ママ!裸じゃイヤ!!
Miu050611225550a.jpg

一通りの戦略を確認した後、いざ、突入です。
Miu050611231549a.jpg

レベル制限はなし。
倒すべき敵は、メインボスとしてOuryu、あとミミズ&エレが絶えずポップします。
全員各々強化し、食事をとり、レッツトライ!!!

ここでアクシデント発生。


スクリーンショットは99枚までしか撮れません。


(# ゚Д゚)なんですと!


なのでSSはここまで・・・ Ouryuは・・・ 想像して?w

いやー Ouryu強かった というか
突入した曜日もあたし達には大きな誤算だったなぁ

Ouryu属性の土曜日(*´д`*)

40分近くねばって2割ほど削ったのだけど、
こりゃダメだねぇとあきらめモード突入、半壊という切ない結果で終了しますた・・・(;∞;)
40分というねばりの中で、なんとなく戦略は掴めたっぽいとこもあるので、
次は勝てるんじゃないかなぁ と・・・ 思いたいw

とにもかくにも皆様、これだけは言わせてくださいませ。

イベント前のSS整理はワスレズニ。
スポンサーサイト

TOP

コメント

● (´・ω・`)b
キョンシーーーーーーーーーーーーーーーーーー(マテ
ちょっとやる気無い、前ならえしながら3歩進んで2歩下がるみたいにぴょんぴょんはねながら飛ぶアレですか!?(ΩωΩ)!?
お札と呼吸感知って事しか思い出せないですけど…


SS99枚までしか~ってメッセージ、うちも見たことありますw
それ以来、ブログのためにも毎日別ファイルに保存してます…w
● オウリュウ!
キョンシー・・・懐かしい(*´Д`*)ほわわ~ん

おお、これがLSの皆が言っていたオウリュウ戦っすかー。
制限エリアにいるみんなの装備が全員適当なのにワロタw
職人装備と礼服と裸しかいねーw
まぁ、通るだけならそれでもいいやね~

40分で2割とは・・・
やっぱキツいんですなぁ

次回も(あるならw)頑張ってーヽ(´ー`)ノ
● 【やったー!】
キョンシー知ってる人イターーーーーーwww
そうそう、お札貼らなきゃとうりゃんせですよ!!!w
息を止めると、暴走してる彼等には見付からないってアレですよーーーwww

いやぁ ウレシイw

るんるん様>
中にはちゃんと種族とかシアー着てる方もいたのようw(でも2名だけwww)
オウリュウはですね、うーん
ちゃんと人集まってたらマジでいけてた風味なのよう
なのでるんるん、そろそろ帰っておいで~ヽ(´∀`)ノ

まりもーにゃ様>
SS99枚はね・・・ 何度も経験してるんだにゃw
そろそろイッパイかも・・・
まだまだいけるかも・・・

アーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!w みたいなw

毎回それの繰り返しでやんすw(学習しろぉ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


