とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2006年04月14日

タイトルどーなっつ 復活でございまぷ タイトルぱんだ

たらいま!

やーっとこネット繋がったですよー!

そしーて、左側には旦那ちゃまPCってな環境も完成!

月曜にネットが繋がるようになりーの、実家にあたいPC取りに行きーの、設置しーので、
月曜の夜からFFは出来たのでございますが、
ちょろっとつなげただけでその日はおやすみまる。
次の日はお仕事まるっとだったので、FFなんてできるわけもなく!!!

次の日の夜、ぷち復帰お祭りに、旦那ちゃまLSの方に混じってリハビリしてみました。

ジョブはね、黒魔道士ね。 あ、だったっけかごめんごめん。
んとね、思った以上にね、
凹っぷりパワーアプでね、
正直凹んだよう・・・(⊃д`;) 3ヶ月のブランクってコレなのね・・・(言い訳

なんかログ見れば良いのか画面見れば良いのかてゆかあたい何するんだっけあばばばば  みたいな。

とにかく殴っとけー!  みたいな(死

LSメンツ様御所望のロメNMが出すお洋服が目的だったのですが、
にゃんとか無事(?)にゲッツも出来たのでヨシと致しましょう・・・・・

モリモリリハビリしないとなぁ・・・

というわけで、またよろちくでやんす!!!

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

TOP

コメント

● おーーーかーーーえーーりーーー(*´∀`)
おかえりなさ~い(´▽`)ノ
凹はねぇ…うちも常時アビだから…というかジョブ特性?wって感じ…w
まぁ、周りの人から言わせると「それをいじるのが楽しい」みたいなので、それもOKかな?(違っ
リハビリがんばてね~o(〃⌒ー⌒〃)○
● おかえりなさいっ♪
復活を心待ちにしてたんで、ホント嬉しいですっ♪
これからも遊びに来ますねぃv(=∩_∩=)
● (*´∀`)つにゃほー
まりもにゃん>
たらいもー!!!
凹はもーなんつーかあたいの生き様っつーかなんつーか・・・
ちょっとずつ取り戻してみせますよ!(何を?

ガビさん>
たらいみゃー!!!
そんなに復活うれしいとですか(;∀;) ありがたやありがたや・・・
今後ともよろぺこお願いしまっす!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


