とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2006年04月17日

タイトルどーなっつ ハムスター化 タイトルぱんだ

ちびっ子わんだほー

と、言う訳でレヴェリングに行って参りました。
それはそれはもうたんのすぃパーチーだったんすけど
何がアレってほら、
赤っぽい凹魔道士の動きがさぁ・・・
他の方たちよりもレベル低かったので、弱体入らないのは仕方ないとしても
ロメの赤エビ相手にディスペル忘れるのは問題だと思います!
黒さんがお二人いたんだけど、
何本かジュース飲ませてたのもいかがなものか!
でもでもにゃんとか、だんだん動きにも余裕とか出てきたりして
旦那ちゃまにも「うまくなってきたね^^」なんてお褒めのお言葉頂いてみたり・・・(;∀;)

レベル67にして超未熟者ではございますが
また是非ぜひ一緒に遊んでいただきたい、そんなパーチーにございました。

そんな楽しかった翌日・・・
たぶん中身はひまわりの種。

おたふく風邪だって(*´∀`*)
いやー これまで二十数年生きてきて初めてかかった病気に驚きを隠せないっつーか
あまりのブサイクさにも
驚きを隠せません。

ネットで調べてみましたところ、腫れが引くのはだいたい2、3日後らしく。
今は片方だけなんだけど反対側も腫れてくる事も珍しくないとか。
もうお外に出られない・・・
スポンサーサイト

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

TOP

コメント

● ぶほっw
みうなさんおかえり~。
ネット環境が無事整った見たいで良かった良かった。
これからは、旦那サマと一緒に遊べるね♪

おたふくお大事に。
これって確か、大人になってからかかると高熱が出て危ないんだよね。
しっかり休んで直すこと!!
まさかタルタルで再現するとは思わなんだ。意表つかれまくりでしたぞ~w
● (*´∀` * )←ぷっくぅ
みゅうさん>
たらいまーっ!
やっとこネットが繋がって、なんとか自分を取り戻すことに成功したですよ!(ぇ
みゅぅさんとも同じ【トナリニダンナ】環境も楽しいっすよぅ

おたぷくねぇ・・・ 今日痛みのピークらしくって
朝痛みで目が覚めたとです・・・ (⊃д`;)
大人になってかかるとホント辛いらしく、最低でも1週間入院しちゃうシトもいるとか!
あたしちゃんの場合はまだ症状軽いみたいですが・・・
頬袋が痛いノーーーーーーーーーーー;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

タルで表現・・・ 実物はほんとあまりにもホラーなので・・・ (ノд`;)ゎーん

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


