とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2006年04月22日

タイトルどーなっつ その頭はお飾りかい? タイトルぱんだ

かねてより「裏入れて~w」ってお願いしてたフレの裏LSへの初参加日だった昨日の夜。
午前中はご機嫌よろしく、まだ未クリアだったウィンのスターマイト掃除をやったり、
本日の裏で必要なアイテムかまぼこ(やまびこ)と毒薬の用意をしたり、
釣りスキルをあげにいってみたり、
おたぷくで仕事休んでる
とは思えない程

きゃっほいしてたんですけどね。
晩御飯用意してるあたりからなんかご気分がよろしくない。
待ちに待った晩御飯(スキヤキ!)だといふのに食べててもご気分がよろちくない。
そんなこんなでとうとう裏のお時間になったのでございます。

本日の裏はボスディン、クリアが目的との事。
あたいは凹(黒っぽい)で参加。
黒PTのリーダーP様に色々と黒の動きを教えていただきつつ、ブログの事を言われーの(ノ∀`)
あたしちゃんはりきっちゃうよー! なんて思ってたのも束の間・・・

頭痛が・・・ 気分が・・・

初参加だし、最後まで頑張りたかったし、
その時まだ黒AF2出てなかったし
てゆか久しぶりの精霊ひゃっほい楽しかったし・・・

そんな思いも空しく、どんどん悪化してゆくあたいの体調・・・

ぼええええ~


途中で抜ける事にしました(ノд`;)
裏の皆様、初回野郎のクセに途中抜けなんてナマイキな行動とってすびばせんでしだ;;;;;

落ち直後、旦那に見守られながらベッドに横になるも、
こんな頭いらなーい!ってな程のすんごい頭痛。
気分もすこぶる悪くて、げぼげぼの連続。


・・・・で、その12時間後かな、ケロっと治ったみたく、にゃんとか生きてまふ。

おたぷくの腫れ具合も随分治ってきたし、大丈夫だと思ったんだけど
昨日の夜はほんとに死ぬかと思った・・・・・

というわけで、元気になりますた!(たぶん

それでは、新大陸アトルガンいってきまぁーす!(*´∀`*)ノシ

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

TOP

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


