とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2006年05月24日

タイトルどーなっつ Whateverを聴きながら タイトルぱんだ

またしてもやぁん久しぶりぃ
なんて書いてしまう罪深きあたくしをお許しくださいエィメン・・・(´人`)

書きたい事は山ほどあるのにどうしてもここを見るだけで素通りしてしまう
ブロガーなんて肩書き背負う資格のないあたしちゃん、色々イソイソなんだよぅ(ノд`;)

てゆかね、前からずっとずっと聞きたかった。問うてみたかった。
主婦の方ってほんと
どーやってFFしてんの?

週に2日程ナースもどきなお仕事やってんですが、それ以外はオールフリー。
でも、お洗濯やらお掃除やら炊事やら、やる事探さなくてもぽいぽいあるわけですよ。
もちろん、映画も見たいし歌もうたいたいし(ご近所迷惑)自分の好きなこともヤリタイ。
かつ、昼間に赤い凹ちゃんのレベリングしたいなぁなんて思っても、
晩御飯の仕度は気になるし、干してるお洗濯も気になるし、ふとぽっこり見つけたホコリも気になるし。
最大の問題は、未だでんでん片付けできてない引越しの爪あと・・・(まだなんか!!!
それを全て片してからFF・・・ なんて思ってると夜が来てしまうわけでございますよ。

うーん あたしがうまく時間を使えてないだけかもしれないですが
他の主婦プレイヤーの方々ってどうやってんのかにゃー・・・ なんて思ってさ。

結局あいた時間にちょこっと牛ちゃん倒してみたり、メロンパイ焼いてみたり、
たっまーにレベリングしてみたり。

今?
さっき晩ご飯のビフシチュ作り終わって(大音量で歌いながら)
チョコチプクキーでももぐもぐしながらGyaoで映画でも見ちゃおうかにゃーなんて。

あーんでもレベリングもいきたい~(*´д`*)
スポンサーサイト

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

TOP

コメント

● 教えて進ぜましょう
私の場合は「暇な時間=FF」なんスよ。ホント。
子供もいなけりゃ仕事もしてないからホント暇暇。
習い事したい~みたいなちょこちょこっとした野望はあるけども、
リアルマネーがないので、結局安上がりなFFに落ち着いてしまうというオチ。
事実上のNeetといわれてもあえて否定はしないwww

結局、どれを一番頑張ってやりたいかってことなのよね~。
そのために雑用をいかに早く終わらせてしまうかという部分に
主婦としての腕がかかっているといっても過言ではないのダ。

私の場合は昼間にFFをガッツリやるために、
午前中で家事やら買い物やらを済ませてしまったりと、
見えない部分で人知れず努力してる訳です。
お付き合いで大変~というほど友達たーくさんでもないから
全くのヒキコモリでもないけど出歩きまくって忙しいってこともない。
てか友達ほぼ全員乳飲み子持ちだし、ある意味助かっている(ぇ

そういやもしかして・・・新婚さまですか?w

ニオイはうっすら感じてるけど、もしそうだとしたら
遅ればせながらオメデトウ~(ノ゜▽゜)ノ
● ヽ(´∀`)ノ
某大好きブログ(http://blog.livedoor.jp/kitamomo/archives/50567760.html)を見て大爆笑してたみうなんでっす!
るんるんハロハロ!!!!!
るんるんったらなかなかFFではっちゃけてるんですもの(ぁ
リアルどーなのどーなのっ?って実は常日頃から思っていたr(ぇへ
一番謎なのはE嬢なんですけれどw
やっぱり皆様、人知れず努力してんだなぁ・・・
ちなみになんちゃって主婦初めて2ヶ月・・・ まだまだ頑張りきれてませぬ・・・
おめでとう、ありがとでっす(*´д`*)
るんるんの努力の日々を参考に、あたいも頑張りマッスル!!!
● はろはろー。
みうなさんこんにちは。午前に一回書き込んだのだけど・・・どうやら送信しないで閉じちゃったらしぃOrz
もし2重になってたら、チョイチョイっと消しておいてくださいませませ。

ではでは早速、ナウで主婦なお話に食いつかせていただきますワ。

とりあえ~ず・・・日曜祭日とたまに土曜しか休みがない生活ですが、今は普通に平日の夜にログインして、時々レベラゲなんかもやっちゃってます。

旦那が犬を飼っているのだけど、どうにもお留守番がお気に召さないらしく・・・仕事から帰るとまずは大掃除から。
そしてお洗濯→風呂掃除→食事の支度へと続きまする。
半年が過ぎる頃までは毎日グッタリで、旦那はFFしてたけど放置して私だけ先に寝てましたw
21時が限界だったなぁ・・・・・・・起きてるの。

10カ月が過ぎた今は、やる事は変わってないんだけど(むしろ毎日弁当作ってるから増えてる)、体力がついたのか、あんまり疲れないし時間もかからなくなったよ~。
アレだ!!きっと慣れってヤツです。

まずは引っ越しの片付けから頑張ってみよ~!

 なにわともあれ 手抜きです(ぉぃぉぃ
 とりあえず ログインしましょう。なんとかなるさw
● こんちはー
お久しぶりです
主婦だけどまあ、、みんなが起きている時間には遊びずらいですね
普段は寝静まってから遊んでます
ここ2-3日は、21時ごろまでに全部終わらせて
モンク言わせないようにしてレベル上げしますー

で、今日はお知らせです

せりすの「ブログって何?」は
http://celes.blog6.fc2.com/
にお引越ししましたので変更お願いします(*^-^*)
面倒でしょうけどよろしくです
● 遅くなりましたがお返事・・・
皆様おひさしぶりで!!!!!

更新サボりまくりというか放置しまくりでごめんください;;;;;
いろいろあったのよー なんて事はやっぱ記事に書くべきよねー ウフフフフ(*´∀`*)

みゅうさん、テラさん、せりすさん、ありがとうー!
みんなすごいなぁ・・・
家事と仕事をこなしつつ、FFはロンモチ、ブログも頑張ってるのね・・・
あたしも頑張るぞーい! というわけで
ちょっとずつココも復活・・・ デキルトイイナ(ぁ

あ、そうそう
未だに引越しのおかた付けが出来てません  アハハハハハハ(乾いた笑い

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


