とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2006年11月13日

タイトルどーなっつ ご当地産直みうなのねん タイトルぱんだ

にゃっほー
おひたしぶり!

こんな冒頭、過去何度やらかしてるんでしょうねぇ(*´∀`*)

3日も続かないのを、みっかぼうずって言うじゃん?
じゃさ、こんな好き勝手にしたりしなかったり突然やりだしたりまたやらなかったりってのをなんてーの?

あ、ワガママね。

なんか色々と違う気もするけれどそこはサラっと流してね!

というわけでおひさしぶりのお約束のアレ。
詩人が【ぼちょこのマズルカ】を歌えるレベルになった。
というワケでシャイル胴ほしいホシイ欲しい!希望!熱望!渇望!欲望!待望!切望!
召喚士がちょーたのちぃ! 召喚スキルがぽっこぽっこ上がるのがたんのすぃ!(ちょー低いの・・・ エヘヘ
山猫ギロロ伍長になった。イギトフルコンプしたいぞー!(まだおててだけ
旦那ちゃんとそのお友達でHNMLSほんとにノンキなみなさんのLS)が発足、只今病人募集中!(なぜ病人かは入ってみるとワカルよ うっふっふ
そんなLSのお陰様でウガレピペンダントげちゅー!ヽ(´∀`)ノ ありがとちゃーん!
実はそのウガペン、皆様からのおたおめプレゼンツでした! え? おいくつなったのかって? アハン(*´∀`*)
お友達発足の活動に参加致します事に! 目指すは黒魔導師AF2! 今度こそー!(;∀;)
まいぼちょこはシアワセの青い鳥!おなまえは【ChocolateBonbon】ちゃんです。おとこのこです!
フェローなキュパっ子はやっとこレベル50に。挑発がマブい【防戦】で頑張ってくださってまふ。
釣りに目覚めてみたり・・・! でもまだ15・・・ もっとぷりぷりスキル上がってくれないかちら・・・
前衛にも目覚めてみたり! まだ何もやってないけど・・・w モンクあたりを頑張ってみようかなぁと企んでみたり。
と、色々張り切っていたらPCあばばばば
前使ってたノトPCで復活してみるも、ちょー重い!すんげー重い!!めたんこ重い!!!  (;´д⊂)シクシク
プリウスちゃん(PC)が修理から戻ってくるまで活動はもとより、PTもビシージも参加不可・・・ 
というワケでちまちまソロプレイでまったりしているこの頃でございます・・・

そんなかーんじ!

さーて再放送のドラマでも見ながら晩ご飯の準備です!
本日のメインディッシュは・・・ 何にしようかにゃー
とりあえず冷凍庫から海老を出したので・・・ ふふ(謎

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

TOP

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


