とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年11月17日

タイトルどーなっつ 夢見る少女じゃいられない タイトルぱんだ

大好きなドーナツを買い漁るを見た。
ダイエット中にもかかわらず】というアタリがとても痛々しい。
先々日から「今度でったいドーナツ買いに行く!」だの
「とうちゃんへのお見舞いに!(糖尿入院してるのでゼッタイダメ)」だの
寶かに宣言していたからだろうか。

そこは某ドーナツショップで、イートインしている方々を横目に
手当たり次第にトレーに盛っていくアタクシ。
なぜかその中には、生クリームでデコレートされた大きなケーキもあった。
重症すぎる。

しかしそんなめくるめくの世界は、
恐らくこのマンションの住民であろう人物の
階段を駆け上がるだか駆け下りるだかの音で終ってしまった。


つまり、目が覚めた。
ほんとに、目が覚めた。

後々それが、実はとある事件に関わる重要な足音であり、
周辺住民聞き込みのポリスに「それは何時ごろでしたか?」と問われるかもしれない。
だけど真っ暗で時計が見えない。
まだお布団の温もりからは逃れたくなかったし、でったいものすごく早朝である事は明らかだった。

でも、こんな空想妄想ひとりよがり
皆様にどうかお伝えしたくって、起きてまいりました。


おはようございまちゅ。

えーっと・・・ AM5:52 か・・・。


今日こそドーナツ買いに行こう。
スポンサーサイト

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ひとりごと:日記

TOP

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。