とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2006年11月18日

タイトルどーなっつ でったいサカナ臭い タイトルぱんだ

先日釣りスキルおめでたく16になったので
やっとこ釣り完全デビューだわー!と言うことで
モグ金庫から釣りグッズを引っ張り出し、
ウィンのお魚ギルドで渓流竿3本とタル竿、エビ団子を5ダース
オトナ買い。
OPでコルシュへ向かい、まいぼちょこでマウラへ、魅惑のへと乗り込んだあたくち。


撃 沈 。


竿は全て折れ、狙うネビムはまったく釣れないどころか
【何も釣れなかった】のログばかり。

挙句連続海賊しかもNM版とはいかがなものか!

やっぱりまだまだスキルが遠いのだわ・・・ 

泣きながらロンフォの川へ行く事に。
大好きサイト[煩悩即菩提]様には17まで出来るって書いてあったし・・・
頑張ろう・・・
そう言えば今お月様って
満月じゃんか!
満月ってなんか釣りスキルがっぽりって誰か言ってなかったっけ!!!
確かにホイホイ釣れまする!
わーい!わーい!わーい!!!

ぴくりとも上がらないスキル

もしかしてこの服脱ぐべき・・・?
青いフィッシャチュニカ&装備を脱ぎ捨て(捨てません)、その直後・・・

釣りスキルが0.2ポイント上がった!
なんてステキなログなのかちら!
その後も嘘の様にぽっこぽこ上がり、
にゃんとまー18なっただよー!
おめでとうアタシ!!!!!

釣りたてホカホカのサーモンを手にギルドへ向かい、
めでたく徒弟へと昇進したのでございました。

いやー これで魚エプロンへの道が開くわけねー! と思っていたらまだなのねん・・・ (;´д⊂)

道のりは遠い・・・


本日の釣果
ネビムナイト・・・3 ヒカリマス・・・24 シュバルサーモン・・・48
カッパーリング・・・2
竿折れ・・・渓流竿×3、タルタル竿×1

あ。
渓流竿折れ直しで木工スキルもめでたく45なた! えへへへへ(*´∀`*)

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

TOP

コメント

● おかえりっ!
釣りスキル徒弟おめでとーー( ´▽`)
海賊NMって狙うと出てこないのに、どうでもいい時に限って出没するよね…w
釣りスキル&木工スキルがUPしちゃったお祝いにバトン回しちゃったよ!(ぇ
暇なら見て見て~(/ω\)
● たらいまっ
徒弟おめでとありんとー!ヽ(´∀`)ノ
すっかり釣りにはまっちゃってさあ大変! どっぷりですよどっぷり・・・!!!
わ~! お祝いまでくれるのっ

ってバトンじゃん・・・
よーし 張り切っちゃうぞぉ(*´∀`)つ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


