とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月13日

タイトルどーなっつ バリスタとネコ タイトルぱんだ

日曜日はダーリンあまりインできない、切ない日。

うーん レベリングするほどヤル気起きないし・・・
かといって合成は更に今ヤル気にならないし・・・
クエはひとりで出来るのあるけどないし・・・(ォィ

そうだ、バリスタしよう!!!

パシュハウ沼でウィンダスvsサンドリアン、無制限!
ジョブはメインを墨っぽいのにサポはでハッスルですよ!!
Miu050612170621a.jpg

ウィン国民なのに、参加してみればサンドリアーン。
祖国を平気で裏切る女、Miuna(´¬`)

最初はボロボロ、でも後半良いチームワークで、ぐんぐん追い上げてかなり熱かった!!!
逆転するかも?ってとこまで行ったのだけど、残念ながら負けちゃった・・・
個人成績は、ペトラ24個、ポインツ107という結果!(ランク外・・・w
経験値もしっかり500ゴチなりますた!

で、次っ!

お家の用事や夕食、お風呂を済ませ、
今度も場所はパシュハウ沼、ウィンvsサンドなんだけど、30制限!
今度のメインも墨っぽいのなんだけど、サポは忍者ですよhehehe・・・
空蝉でプチ強化! いやー このために忍者上げたっすよー うへへ(死
Miu050612222031a.gif

で、またしても祖国を裏切ってサンドリアンなあたくち・・・
うーん・・・ 狙ったわけじゃないんだけど・・・w

最初から結構調子よくルークを占拠できた事から、かなり有利に戦えました。
なかなか余裕だったので、これはもうポイント王になるしかないなと!

でもねぇ・・・ 【なにも出なかった】連発ってどういう事っすか!!!w
GBなのに所持してるペトラ0とかそんなんばっか(;∀;)
結局、試合自体は勝利に終わったのだけど、個人成績はペトラ32個、ポインツ173
だけどもポイント王の方は40個ちょい・・・
うーんw なにも出なかったさえなければ! キィ!w

バリスタ終了後、インしたダーリンと合流。
にゃんと非バリスタ派だった彼がライセンスを取りに行ってくれるとな!!!
やーん うれちぃ;;;
(※バリスタ実装時はライセンス持ってたけど、すぐに所属国お引越しで失っちゃったのねん
というわけで、二人で3国を巡る旅へレツゴウ!!!
Miu050612233911a.jpg

まずは祖国ウィンへ・・・
クピピちゃんの【ウハウハのルンタッタ】を聞いて萌え(*´д`*)
次はサンドリアーン!
Miu050612235214b.jpg

ここで、すぐそばのエロヴァン様から受ける【トリオンもお年頃】(って名前のクエじゃないけどw)
を受けて、いい加減クリア、お互いの銘入りのリングをげっつしましょっつーことに!
Miu050613000905a.jpg

前からリング争奪の為に受けたりキャンセルしてたりしてたのは、
トリオン君の花嫁候補にフレや知り合いが当たらなかったこと。
ちなみにダーリンはタルタル・・・
あたしをトリオンに生贄にはしたくないらしいけど、できればあたしと同じフェイスにしたい模様・・・w
ま、それはいいのよ、それは・・・(で、今回も違った模様;

問題はあたしちゃん・・・

前回受けた時は

赤い髪の額のヘアバンドが凛々しいミスラ

うーん・・ 知り合いにいないなぁ・・・

で、今回。

赤色の髪を短めのおかっぱにしたミスラ

これね、確かね、トリオンの乙女の好みを教えてくれるんだけどさ、

またミスラかトリオン君

そんなににゃいにゃいしたいのか!!!

たぶん次もにゃんこだろうなぁ・・・w
ミスラのお友達、いる事はいるんだけど、トリオンの好みに出てこにゃーいw
次こそはクリアできたらいいなぁ・・・w

で、その後、バスへ向かって・・・
Miu050613002228a.jpg

ウィンに戻って、ライセンスゲット!!!

これで一緒にバリスタできる! 【やったー!!!】

TOP

コメント

● おもしろそう!
バリスタってやったことないです~でもおもしろそう!
ライセンスさえ持ってないので取りに行ってきます('∇')

● ゼヒゼヒ!
バリスタめちゃ楽しいですよ!!!

「殺し合いじゃん」とか言う方もいるかもやもですけど
ノンノン! 殺し合いとかじゃなくって、技の見せ合いなのだよう!
バリスタでその人の素のPSが見えるという人もいるし!
なので負けちゃったり、ポイント入れられなかったりすると
通常のPTとはまた違った落ち込みがあったりするのだけど、
なによりもバリスタで色んなヒトと遊べるっつーのが楽しい!

ぜひしほさんもライセンスを!!!(まわしもの?w

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


