とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2006年11月23日

タイトルどーなっつ 悪魔の誕生 タイトルぱんだ

PC帰ってきたのがあまりにもウレシくて

コレとか (-c_,´・。)b    コレとか|´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノ

こんなんとか (o´┏∀┓`o)

あらゆる顔文字を登録しまくり、せっかく書いた記事をうっかり消してしまったドジっ子みうなでっす!

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(o´∀`o) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


というわけで(どういうワケ?)FF仲間のまりもにゃんから頂いたバトン、いかかがすか!

誕 生 日 バ ト ン

● あなたの誕生日はいつですか?
  西暦はさておき・・・ 11月1日です。 そ、つい先日なのれす(-c_,´・。)b
  ちなみに、キティーちゃん、ゆうこりん、故いかりや氏とおんなじなのだー

● 自分の誕生日、その日でよかったと思う日はある?
  学校の創立記念日が、小学校・高校と同じだったので
  お誕生日がおやすみになってハピハピでございましたよ(● ´ エ ` ●)

● 理想の誕生日プレゼントは?
  うーん 欲しい物は人並みに、いやいやそれ以上あるとは思うのだけど
  そのくださる方のハートがこめこめならば、なんでもいいのん(*´д`*)
  ちなみに今欲しいのはピンクのPSP

● 現実は?
  ダーリンからハートこめこめのケーキとポーチ、そしてメールを頂きました(○´∀`○)ノ
  
● 理想の誕生日のシチュエーションは?
  シチュエーション・・・ んー
  お家でなーんにもしないでのーんびり かなぁ。
  うん、ちょーインドア派なんれす_| ̄|(o:)ゞ

● 現実は?
  普通に日常を過ごしていたなぁ・・・w
  それが一番なのかもねん

● 逆にあなたが今までにあげたプレゼントで思い入れのあるものはありますか?
  いつも、その時に今この人にコレが必要かもやも!ってのをチョイスするようにしてまふ。
  というわけでダーリンにエビフライ。

● 人の誕生日は覚えてますか
  結構覚えてるんですよ!
  最近もの忘れ激しいですけどね!!!!!


以上でやんす(`・ω・´)ゞ

バトンだからほんとは次に回さないと! なのだけど
いままでブログ放置だったしなぁ・・・・・w というわけで!!!

さーて 2時間前に終わった洗濯物を干すじょ。しわしわだじょ(ゎ

TOP

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


