とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2006年12月04日

タイトルどーなっつ フェローが上がらなぁ~い♪ タイトルぱんだ

動物なつかなぁ~い♪  子供が信じなぁ~い♪

本日見てちょーお気に入りになったCMざんす。 →みてみそヽ(*´∀`)ノ
あたしもちょっとのどの調子がおかちいのでコレご購入にいっておくかな・・・

さて。
昨日(ぶーちふるサンデー!)は楽しい出来事がてんこもりでしたよー!!!

出来事その1
@7,000弱で72歳になるという旦那ちゃんの黒をあっぷあっぷ!する為に
はるまきぷーん(ハルプーンとも言う)のかの地でぷりんちゃんを成敗に!
女帝の指輪使うとちょーオイシイぷりんちゃん。
ライバルさんも数人いるのですが、ポップが早いので枯れる心配がございません。
ちょっとした事故であたくし逝っちゃいましたが
逝ってもウマイじょ!
晩御飯の為一旦終了、21時からLSイベンツの予定でしたが予定は未定、
イベンツ中止になったのでまたまたハルマキプーン!
旦那ちゃん次上がるよ!ってとこでまたちょっとした事故発生
旦那ちゃんを逝かせてしまいますたが(´;ω;`)なんとかレベルあぽ!
エラントも着れるしエアロ4も覚えるしで火力あぷ!
たんのしぃー!とやってたとこにLSメンツのおじいちゃん登場。
おじいちゃんは黒だし、僕メリポ欲しいから詩人でくるねーと旦那ちゃんお色直し。
ここからが酷かったスゴかった。
火力はすごいしMPもほぼ尽きないのでうんまー!うんまー!うんまー!
3人になるちょっと前からかな、ソロでやってた黒タルさんがいたのだけど
その方がメリポあぷーしたのね。 なんかもうテンション高くなっちゃってて
SAYでおめでとう!って言ったら「ありがとう^^」のお返事きたので
まぜちゃう事に(*´∀`*)
ここから更に酷かったすんごかった!
黒タルさん、黒PTに慣れてる方の模様で、戦術をちょっと教えてくださったらアラ不思議!
10チェーンてなんだすか(・∀・)
でも切ないかな、そこはあたくし達のだけのところではないので
@から外人様がやってきてぷりん枯れちゃった(つД`) そりゃ枯れるっつーのw
おじいちゃんの時間もアレだったし、というか稼ぎに稼いだのでそこで終了。
夕方から始めたのとあわせて35,000稼いだかしら・・・ すんげーw
そして念願の白ja、でぼーちょんを取得致しましたよん! わぁいヽ(*´∀`)ノ

出来事その2
その後久しぶりにフェローでもしますかいっつー事で
タクティスクパールも取っていざヤグードさんの居城へ。
うちのキュパっ子ちゃん、レベル50なんですけどね
ずーっとずーっと「あと少しでレベルアップだよ!」って言い続けてて
この娘バカじゃないんだろうかと不安になってたんですよ。
でんでんレベル上がんなかったのね。
レベル制限が55になるクエも発生しないしおかしいにゃーなんて言ってたら
「クエ受けるの、セルビナよ?」と旦那ちゃん。

(・∀・)え?
クエ受けるのジュノのにゃんこだと思っていたよー!!!!!
そりゃー上がらないハズです; 上がらないハズだよ;;;;;

とゆーわけで

出来事その3
急遽セルビナへ向かう事に。
デムへ飛んでぼちょこにまたがり、さーゆくぞセルビナへ!と向かったその途中にヤツはいました。
ばかでっかいメェメェさん!
しかもHNMの方みたいですよ奥様!!
めちゃんこ見にくい画像でごめんちゃい・・・

執拗な雄羊さんのマイティにも拘らず、モンクな旦那ちゃんが奮闘してくださいまして、
雄羊の角げっとー!!!!!ヽ(*´∀`)ノ
思いがけない収穫に幸せを噛んでしめて、セルビナ→ウィン→コロ・・・ (o´┏∀┓`o)長いよ。
長ったらしいクエも終了させて、やっとこフェローなキュパっ子も51に!
ありがとうありがとうありがとう!


ふぅ  なっがいのうw
と言うわけで出来事てんこもり、超充実した一日(?)にございました(・∀・)
スポンサーサイト

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

TOP

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


