とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2006年12月08日

タイトルどーなっつ 炎のたからもの タイトルぱんだ

最近夫婦揃ってFFにインしていませんが
リアルがタボーな訳もありありなんすけど、
さらにもうひとつ訳があるとすれば、
旦那ちゃんがWin MXにどっぷりになってしもうた
というところでしょうか。

たぶんイホーというか、いけない子ちゃんな行為だと思うのだけど
色んな映画をダウンdeロードできちゃうってすんげー!

というわけで、昨日はトトロさん下妻物語、そしてカリオストロの城を見てますた。
あっきらかに色が違うよね(´∀`)

トトロさん、ノーカット完全版、
さらにCM抜きで見たの初めてだったのだけど(テレビ以外で見たことナス)
その放映時間が意外と短くてびっくりしました。
「えっ こんな短かったっけ?Σ(゚Д゚)」
旦那ちゃん曰く、お子ちゃま方の集中できる時間内にしてあるのだとか。
考えてるなぁジブリさん。

下妻ちゃんは、んもーなんて表現したらいいのかしらとにかく最高!
深田恭子嬢、正直そんなに好きなタイプではなかったのだけど
この映画見て大好きっ子になりますた。
土屋アンナ嬢もいいお味出しててうまうまでございまふ!

カリオストロの城は言わずもがな
宮崎駿氏の手がけるルパンってなんでこーイイ味出てんのかしら。
めちゃんこ男前で大好きです!(告白)
ちなみにルパンの声は・・・
どうしても山田康雄さんじゃなきゃイヤッ!なアタシ、
でも、声の出演見るまで栗さんだと思っていたから栗さんてすんげーのね。
そいでもって主題歌がすんげくスキ。イイヨネ゜*。(*´Д`)。*°
(本日のタイトルがそれなのら)

ちなみに今後のご予定は、千と千尋、ハウル、嫌われ松子、ナドナド・・・
ジブリシリーズはぜひとも制覇したいもの。
あと、TVバージョンのルパンも見たいなぁ(o'∀')

そしてそしてLSメンツ、Mにゃんこさんのオススメ、ランドオブザデッド
めちゃんこグロッキーなゾンビさんの映画らしいですわくわく!

さーて頑張れダウンdeロード!

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ジブリ:映画

TOP

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


