とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2006年12月10日

タイトルどーなっつ メンテかいな! タイトルぱんだ

さーて今度こそ暗黒ちゃんやるじぇ!と意気込んで
まずは倉庫でご用意だ!とインしたらね
あははメンテかぁ(´∀`)

日曜のAM2:00からメンテなんてやめてくださいよぅ・・・ 。・゜・(/Д`)・゜・。
しかも緊急ってまた何やらかしたんだよぉ

おっと失言にゃはー( ´∀`)σ)∀`)

実はおととい(?)、ちょっと時間ができたので、暗黒ちゃんでもやるべとインしたのです。
同じように倉庫でご用意だ!ってな風味で・・・
それがさー うっかりちゃんでさー
大事なサブリガ送るの忘れてて
一気にヤル気消失したのよね
今度こそうっかりしないって誓ったのにぃ;;;

というわけでとりあえず今後の野望とか思いつくままに書いてみよう。
暗黒せめて15までアゲル。
  できればぱーちぃで上げたいけれど、外人ちゃま優勢なのでなぁ・・・
  ソロでちまちま楽しむのもいいかもしれない。(いいのか?
戦士せめて20までアゲル。
  サポでご利用のモンクちゃんが10なので20までしか・・・シカ・・・ 鹿・・・
戦士が20になったらモンクちゃんを・・・ どこまで上げようかな・・・
忍者をサポレベル、37まで上げる。
  術具ご用意めんどくちゃがらない。←ここ重要。
  そこさえなければにゃー ぽいぽい上げられるんだろうけどにゃー PSはさておき|ω・`)
@は旦那ちゃん次第で詩人を75に。
  早くメリポを詩人で稼げる様になりたいじょ!
66で放置な召喚ちゃんもあげあげ!
  70履行を体験してみたぁいヽ(*´∀`)ノ

ってかーんじ。
あー 合成とかもスキルアプーしたいなぁ 釣りとか!
野望って尽きないわぁ(*´∀`*)

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

TOP

コメント

● 見つかってしまった(・・;)
コバワ!(*'-')ノ
ブログの履歴に、見た覚えのある名前が残ってるなぁ~と思って来てみたら・・・
みうなさんでしたorz
一部の人にしか教えてないのにバレちゃった(´;ω;`)ブワッ
大したこと書いてないけど、また遊びに来てください_(._.)_
● きゃー(つ∀⊂)
めるさんハロハロ!!!
こっそり見に行ったのにシッカリ足跡残ってたのねヤーンヽ(*´∀`)ノ
めるさんの秘密基地は、ホリさんのとこから辿り着いたのですよん
今度はバレないように見に行くゾ!(ぇ
今後ともよろちくです!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


