とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2006年12月11日

タイトルどーなっつ 濃厚サンデー タイトルぱんだ

真龍2連敗!ヽ(´∀`)ノ
へこぉ~!って感じ(つ∀⊂)

連敗の理由は・・・ 火力が足りなかった・・・(つД`)
そしてアタッカーの余ダメが多すぎた事かしら・・・
でもねでもねでもねでもね
印章提供者サマー(夫含む)には申し訳ないのだけどね
たのちかったわぁ(o´┏∀┓`o)

その後、連敗で何度もレベルダウンしちゃったあっちんが
アルータユーでこっそり経験値稼ぎをしてるのを発見!
夫婦で押しかけてお邪魔する事にいたしました(・∀・)
ところがいつしか「雷帯に必要な残り6のフワボ器官集め」になってしまい・・・
そう!雷帯必要なのってアキラカーにあたくしだけ!!!!!
「久しぶりにベッドで眠れる^^」と喜んでいたあっちんをギリギリまで引きずり回してしまいました;;
ほんとにほんとにごめんなさい(;´д⊂)
お礼に今度ドーナツ作っておくね!

お蔭様で帯に必要なすべての器官が揃いまして、雷帯げっとだぜ!(古
今後のサンダーダメージがとても楽しみでふグフフフフ

グフグフしながら次に向かいますのは、
フェロー新密度あぷぅ最終クエ【伝える言葉】でございます。
50制限ひとりぼっちBCなので、めちゃんこ不安でしたが
隣の画面でアッサリ旦那ちゃんがクリアしてるのを見て
「なーんだ楽勝じゃん!」と挑んでみましたが
旦那ちゃんの場合は PC:前衛 フェロー:後衛 だもので
フェローちゃんのフォローがしっかりしていたので楽勝だったのですねー
アタクシの場合は PC:後衛 フェロー:前衛 正反対だったし

 ナ オ カ ツ

めちゃんこなめてかかったので
ちょっとうっかりキュパ子殺しかけましたが
なんとかクリアー!
@はレベル制限クエを残すのみとなりますた!
コーラルキャプーあたしもかぶってみたいよう!


てな感じで今週のサンデーもこゆいこゆい一日となりましたのでございます。ぷひ。

スポンサーサイト

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

TOP

コメント

● 真龍(´Д⊂
真龍戦、2戦ともあと少しだったんで、ホント残念でしたねえ(´Д⊂
またリヴェンヂしませうw

雷帯おめめです。雷曜日が楽しみになりますねw
● (つД`)
シャチョさんキター!
真龍ほんと残念だったねぇ(´;ω;`)
次はでったいやっつけちゃりましょう!
あたいの雷帯でギャフン(死語)でございますよ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


