とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月13日

タイトルどーなっつ 初の惨敗ムキィ タイトルぱんだ

今日はいいお天気っ 洗濯物がよく乾く~♪

お家の用事をイソイソを済ませてヴァナーイン!

で、やってきました ひとりぼっちENM

奈落の傀儡子 どーん

運が左右するENMですが、これまで2戦、負けた事ないのがあたしの自信!!!
でも、アイテムいつも出ないので、今回こそはアイテムゲットでルンタッタする!!!

と、燃えに燃えて行ってきました。


ゴメンナサイ、逝って来ました・・・・・

ダーリンからわけてもらった海串をパクリ、ヤグドリぐびり、アイスパかけて
敵のギリギリのラインで印フレア開幕!
Miu050613145019a.jpg

フフフ 今回も漏れなく麻痺してるわ クスクス
Miu050613145156a.jpg

ところが今回のマリオネットダイス・・・

Moblin Fantocciniman のマリオネットダイス!
MiunaのTP102アプ! 

Moblin Fantocciniman のマリオネットダイス!
Miunaの防御力アプ!

Moblin Fantocciniman のマリオネットダイス!
FantocciniのTP259アプ!

Moblin Fantocciniman のマリオネットダイス!
FantocciniのHP469回復!

Moblin Fantocciniman のマリオネットダイス!
MiunaのTP105アプ!

ちょっとー!!!!!w TPとかいらないって!!!w
属性杖持ち替えるから意味ないんだって!!!w

MPをちょうだいぃぃぃぃ

で、ここでMP尽きそうなので【ja/魔力の泉】発動。

Moblin Fantocciniman のマリオネットダイス!
FantocciniのHP469回復!

コラーーーー!!!w

Moblin Fantocciniman のマリオネットダイス!
MiunaのTP107アプ!

だからそれじゃなくってさーー!!!!!

Moblin Fantocciniman のマリオネットダイス!
MiunaのHP167回復!

HPじゃなーーーーーい!www

で、ここで敵のHP@1mm.程だったので、弱体で削るしか!とバイオIIぶちこみ!(残りMP1にwwwww

と同時に

FantocciniのファイガII  →  Miunaに472のダメージ!
Miu050613145653a.jpg

終 了


まーじーでーでーかーーーーーーーーーwww

@1mm.だったのにぃぃぃぃぃwwwww

外で待ってるダーリンに慰めて頂いてる間、ゴブが何か言ってる・・・

ん?  ・・・ 何・・・?

Fantocciniは倒れた。

Miu050613145916a.jpg


バイオIIで倒れたとですか・・・?w

ギャーーーーーwww 

蘇生の髪飾りでリレしておけばよかったーwwwww

結果は負けたのだけど、微妙な悔しさがムッキムキ!www

でもまぁこれで・・・
次やる時にはMP回復アイテムを忘れるなと・・・
ヤグドリ2本じゃ足りませんよと・・・

なによりもゴブダイスを当てにするなと・・・

MPなくなったら黒魔なんて紙切れだってわかってたのにぃ(ノд`;)


で。 今回のブログにやたら www が多いのは
たぶんさっき内藤裁判をやったお陰でしょう・・・w

あぁん くやちぃw

次は勝って尚且つアイテムゲットしてやるぅ!(強欲だから負けたのかも・・・(ぁ

TOP

コメント

● お友達登録ありがとーーーヽ(´-`)ノ
メロ友登録ありがとです~~~ヽ(´-`)ノ
って、今見たら名前が被ってる…Σ(・д・;)
・・・・・・・・・【ごめんなさい】(´・ω・`)

ソロENM…突入にお金がかかるって言われました…
って、最後のバイオIIでたおれたとか凄い悔しいですねヽ(`Д´)ノ
リベンジがんばですo(>_<)○

wが多い理由それでしたか…w
うちもやった事あります…(原作も全部やった事あるのでw
そしたら・・・・・・・・・・・・




ぽちたんに「wwwwwwwwww-!」って言われましたYO!w
● トラバありがとうです
こちらサイドからもトラバしましたー( ゚∀゚)σ <ポチ♪
● うにゃにゃん!
まりもーにゃん>
こちらこそメロ友ありがとう!!!
いやぁ いつかまりもたんならやってくれると思ってた!
ウフフ 楽しみ・・・w
名前がかぶってるのは・・・ たぶん思考回路が同じだかr(ぁ
ソロENM、この回は送料(?w)含めて10kでいけたよん!
ここから【運】が試されてるっつーのがまた憎たらしい(ぉ
ぽち君は書いたブログを即効モグモグしちゃってるのねぇ・・・
もうちっと賢い事もたまにはしゃべって欲しかったり(無理

みゅう様>
ぅぉ! コッソリわからないようにしたのに!!!!(バレバレ
内藤裁判、おもしろかったwwwww
いろんなブログ回ってたら、あそこにたどり着いてですね、
そう言えば書いてた方がいたにゃ~ と思ってw
ありがとうです!ヽ(´∀`)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

うはwおkwwwwwww from かぎしっぽ。(FF11)
ゆうさんのブログ&quot;re.&quot;で凄いもの発見!!トラバでーすヽ(´∀`) ノ内 藤 裁 判 -逆転裁判inFFXIまずはやってみてちょw※遊ぶ為には、Flash Player必須ですm(_ _)m※音が出ますので、仕事中の方は要注意 [Read More]



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


