とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2006年12月26日

タイトルどーなっつ あんこと生クリーム タイトルぱんだ

ご覧のとおり、超クリスマス満喫しました事を深くお詫び申し上げまぷ。
表情がキモイ。

そーなのやっとこドリームローブ&HQゲット致しましたのん!
ローブNQだけでもよかったんだけど、やっぱほしいじゃん?
だけども結局は装備してミルク飲んで  なんてやらなかったり・・・(o´∀`o):.*
だってHQのアイコンがうれしいのん!
ちなみに倉庫ちゃん達のもまるっと頑張ってミマシタ。
どの子もかわいくてはなぢぷぅ(死

そして漏れなくあんこちゃんも満喫。
射撃の度に自分のウィンクに見惚れてしまうのでとても危険です
オークさんやトリさんがリンクしても気づけません!!!
ウィンクのモーション出ないかしら(死

そんなこんなで、めでたく16歳になったりならなかったりなったり。
レベルアップ直後にレベルダウンするのはお約束、それがみうなくぉりてぃ(○´∀`○)
一度でも【つよ】を軽く倒せてしまうと調子にノッちゃうおばかさん・・・ ほんとにおばかさん・・・
だってサクサクいけちゃったんですもの・・・ メソメソ
そんな殺戮の途中で、
近くまで行ったら消えました(;∀;)

久しぶりに見た虹は、ほんとにキレイでした。
リアルでもすっかり見ないなぁ、虹。

ところであんこちゃん、全然誘われまてん。
同じレベル帯の方が少ないのかな、サーチしてみると盾もいなかったせいもあるかも知れません。
だけど、だけど、だけど・・・・・

某シャチョさんからいただきました
「37まで一回も誘われなかったから頑張って^^」
という励ましのお言葉の通りになりそうdeath・・・

たちけて・・・・゚・(ノД`)
スポンサーサイト

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

TOP

コメント

● がんばれ~
業の深いジョブをはじめましたねえw
でも、みうなさんなら きっと誘われますよ~ヽ(´―`)ノ
● (;∀;)ノ
業の深いというかなんというか・・・
修羅で棘で困難な道を突き進めるでしょうか・・・
誘われるといいなああああ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


