とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2007年02月03日

タイトルどーなっつ 胃が逝った タイトルぱんだ

おとととい(水曜日)の生肉鍋が原因なのか
それともその後22時過ぎにコッソリ食べたいちご大福が原因なのか
ことの真意はすでにわからなくなってしまいましたが
久しぶりに胃を壊しました^^^^^^^^^^^

生肉鍋がどうして生肉なのかと言うと、
豚しゃぶー!牛しゃぶー!にウキウキ準備、
おこたの上でしゃぶ祭りの準備をしたのはよかったのだけど
お鍋の電源が延長コードで、その先がどうやらショートしてしまい
途中で電気が途絶えてしまった模様。
マサーカそんな事には気付かず(肉の亡者でしたから^^)
中途半端に煮えた鍋に待ちきれずお肉投入・・・
お肉が真っ赤なままなので、コレはおかしいよ?と確認したら、上記のとおりんがふふ。
生肉ぷっかりはその最初のみで、あとはちゃんとお熱を通して美味しく頂いたのだけどなぁ・・・

その後コッソリ食べたいちごさんは、レセ締めのご褒美に先生から頂いたモノ。
2個貰って、旦那ちゃんはたぶん食べないだろうから
まるごとウッシッシなんて思ってたのが運のツキなのかいな・・・

痛みはその翌朝ヤッテキタ。
痛いというか、超吐きそう!2007初春
きぼち悪くてきぼち悪くて、めっちゃんこきんぼち悪いのに
吐きたいのに吐けないナンテコッタ!
胃腸薬を飲んでもでんでん治まってくれる様子もなく、その日のお仕事を休む事に。
お休みヤッター!なんて喜べません!!!!!
きぼちわるいよぅちぬよぅ なんて嘆きつつ
その日ほぼまるっと一日爆睡。
晩御飯は、あたくし監修のモト(エラそうに指示した^^)旦那ちゃんがおかゆを炊いてくれました。
こんな嫁でごめんね・・・・・ おかゆおいしかったよ・・・
夜中になって熱が上がり出し、翌朝は微熱っ子。
だけどなんだかスッキリしたかもやもー!

なんて調子に乗ってるとやっぱりおへそのあたりがモヤモヤモヤモヤ・・・
グルグルグルグル・・・

あんまり辛いので、やっぱりお医者さんにかかることに(遅

食あたりかな?^^ なんて診断をされつつ、
抗生剤と腸のお薬を処方していただきました。

ヤレヤレこれで健康なアタイがカムバックだYO! なんて思ってたのもツカノマー
胃のあたりが痛い!!!
翌朝まで頑張って、イノ一番でお医者さんへ。
エコー検査してもらったところ、胆嚢からその周辺機器が(ぉ
痛んだ胃や腸に圧迫されて、それで辛くなっていた模様。
胃薬を追加処方して頂いて、さきほどおかゆと一緒に頂きました。

お陰さまで・・・ ちょっと健康に近づいた予感!!!!!

なんにせよ、今度は健康いっぱいでお仕事はお休みしたいモノですわ・・・

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:なんとか生きてます:日記

TOP

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


