とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2007年02月04日

タイトルどーなっつ おかゆ生活 タイトルぱんだ

なんとか体調は良くなっているものの、胃は本調子ではないワケで
食欲はどっさりあっても
壊れかけのすとまっくちゃん(胃)にはそんな許容量はモハヤナシ。
ほとんど食べなかったお陰さまで、ちっちゃくなっちゃったのねぇ
このまま頑張ればダイエットにもなるのにねぇ・・・

わかってる・・・!!! わかってるんだ・・・・・!!!!!

旦那ちゃんは病んだあたしがかわいそうに思えたのか
美味しそうなお菓子をたっくさんお土産に帰ってきてくれるし
病院の帰りに寄ったスーパーでは
「ぁ コレ食べたい」なんてクリームパン買っちゃうし
精神的レベルでは
もうすでにダイエット失敗でふ。

とりあえず昨日の晩御飯は、節分という事もあって
旦那ちゃんの大好きなカレーに致しました。

節分関係ナス!!!!!

ふわふわのたまごをのせてオムカレー風味にして
というか久しぶりなカレーでしたので
最終的に旦那ちゃんが幸せに美味しそうなら問題ナス!!!!!

病んでなかったら蒔き簾とか用意してたのになぁ・・・
すし飯なんて作る元気もなかったし、来年頑張るよぅ

胃が本調子じゃないらしいアタクシは
おかゆにふわたまご、カレーで頂きました。
それまでおかゆのそのまんまのお味だったので、なんとまぁ美味しいこと!

ちなみに
1合半残った冷や飯から作ったおかゆの量は半端じゃありません。

何日続くのかおかゆ生活!!!


食べきる前に腐っちゃう可能性もアリだけど・・・(-c_,´・o)b
スポンサーサイト

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:なんとか生きてます:日記

TOP

コメント

● ((((;゜Д゜)))!!!
これはノロじゃないのか((((;゜Д゜)))!!!
っととっさに思ってしまって、コメントしちゃいました☆

あたしも12月の最初に、流行のノロウィルスに感染して
吐き気に下痢やら熱はでるわ、頭痛いわ最悪の事態でした・・・。
家族全員胃腸炎^^という恐ろしい年末なのでした(-"-;)
ノロじゃなければ、感染はないとおもうけど
症状は同じようなかんじだし、辛さわかるよぅ~~;

ホント、元気が一番だよねw
● ノロではなかったの~
みぃちゃんハロハロ!!!
コメントありがとう!

んとね、あたしも一瞬そうなのか?とも思いましたが
ノロではなかった(*´д`*)
たまたま体調が悪かった時に腸の風邪を引いてしまった模様です
腸の中で【中の具】がどっちつかずになって、腸を圧迫、それで苦しかったみたい
とまぁよくわからないんだけどwww
みぃちゃんはホンモノだったのね; 治癒してなによりです~
ほんとほんと、普段の元気に感謝だよぉ
● かわいそう(T T)
Miunaさん、胃の方はどうですか?
おかゆもずっとだと飽きちゃうけど我慢ですね (┳◇┳)
胃の方、早くよくなるといいですね
お大事に。
● もう健康ですよー!
せりすさんコメント&ご心配ありがとうです!
お陰さまでもうすっかり元気モリモリっ子ですヽ(>c_,<o)/
おかゆは、かつおぶしで食べたり、肉卵野菜炒めをかけて食べたり、
いろんなパターンで楽しめましたよw
数日だけだったのでそんな事が言えるのかな・・・w
とにもカクニモ、健康第一、自己管理頑張りますわん(o´┏∀┓`o)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

《おかゆ》について from お米だいすき!
おかゆ粥(かゆ)は、米(うるち米)などを多目の水で柔らかく煮た料理。米だけでなくソバや芋などの雑穀で作る場合もある。粥の上澄み液を重湯(おもゆ)という。日本のほか中国や朝鮮半島にも粥がある事は知られているが、アジアだけではなくヨーロッパにも粥がある。フラ [Read More]



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


