とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月14日

タイトルどーなっつ おさかな天国 タイトルぱんだ

サカナサカナさかなぁ~♪ さかなーを たべーるとぉ~
あたまあたまアタマぁ~

あたまーでーかくーなるぅ~♪

ごめんなさい、タルタルとっても頭デッカイです。デス。death(ノд`;)

んっと!

カザムのとあるクエで、サンドフィッシュを使うクエがあるんですけどね、
もう一つ必要な【トンベリのまな板】はすでにモグの邪魔者扱い状態でしたので、
ちょっとダーリンに甘えてみましたら、今夜やっていいよとOKサイン!
お魚、随分昔に釣ったのが倉庫にアルカラ!!! って思ってたんです・・・

確認しに行ったら・・・ キレイサッパリ捨ててた・・・

釣るしか!!! ダーリン戻ってくるまでに釣っておくしか!!!

で、そのお魚はどこで釣れるのかいな~ と FishermanRods様 のとこで確認したらですね

釣れる場所:西アルテパ砂漠、東アルテパ砂漠、ラバオ
竿:グラスロッド、カーボンロッド等...  餌:リトルワーム、虫ダンゴ、さびき針等...

ふんふん・・・ ラバオならいいかも! てゆか前ラバオで釣った事あるかもやも!
あそこって確か堀ブナ釣れたし、スキルも上がっちゃうかもかも!(現在のスキル9

スキル上限:42~51?

(゚Д゚≡゚Д゚)(゚Д゚≡゚Д゚)(゚Д゚≡゚Д゚)(゚Д゚≡゚∀゚)(゚Д゚≡゚Д゚)(゚Д゚≡゚Д゚)(゚Д゚≡゚Д゚)(゚Д゚≡゚Д゚)(゚Д゚≡゚¬゚)(゚Д゚≡゚Д゚)

釣れるのかちら・・・www 

が 頑張るしか!!!!!(ノд`;)

カーボンロッドはポストぐるぐる地獄でずっと持っていたので、
なぜかジュノでさびき針をひとつ、ラバオで虫ダンゴを3D購入(ダンゴ作ってもいいけど/jaめんどくちゃ)、
【準備完了!】いざ、フィシング!!!

釣りしてる時いつも思うのだけど、釣りの最中のSS撮れたらいいのになぁ・・・ と
だってだって、釣竿構えてる姿めちゃんこキュートだってば!!!(死
で、すべての虫ダンゴを消化した結果・・・

堀ブナ:31匹(ぉ  

錆びたバケツ:1個  錆びたキャップ:1個  カッパーリング:1個  逃げられた:1回

そしてそして・・・ サンドフィッシュ:2匹

Miu050613232738a.jpg

やったーーーーーーー!!!!!
1匹でいいのに2匹も釣れたー!!!!! 2倍、2倍、2倍ですよ奥様!!!!!(誰

しかも、スキルもさりげなく1.2も上がっちゃって、10になりますた! きゃほーいヽ(´∀`)ノ
丁度虫ダンゴを消化しきる時、ダーリン【おかえりなさい】 時間も間に合った!!!
で、早速ジュノへ戻り、お船でカザムへGo!!!
Miu050614002505a.jpg

ここでさっきとれたてピチピチのお魚を渡して・・・
ウガレピでまな板を・・・  ウガレピで・・・  ウガ・・・
Miu050614005055c.jpg

な 何も起こらないよママン・・・

( 'Д')!!!途中で武器屋行くのワスレタ!!!

というわけで本日はクリアならず・・・(;∀;)

このクエ、クリアするとすんげくカワイイ称号つくんですよう・・・

また今度出なおしてキマス・・・(´¬`)

TOP

コメント

● ふふふ(´∀`)
8頭身の珍種たるたるヨヨです(*゜ー゜)
よよたる統計上、倉庫にあると思っている雑貨の80%はありません!
スキル上限40の釣るなんて・・ダーリンへの愛!?(*´Д`*)
かわいい称号が気になる!
このクエやってみようかなぁ(´ー`)

● それで
昨日は辻ありがとでしたー。
それで昨日ラバオで釣りしてたのですね~。
おいらもクエで使うと聞いていたのでサンドフィッシュ数匹倉庫にしまったままです。
・・・Σ(゚Д゚;)おいらのも無くなってるかも!?
● にゃほーう!
よよ様>
( 'Д')8頭身デスカ!!!!! ・・・想像中・・・ うーん・・・ あの頭から八頭身だと・・・w
よよ様も同じカオリの仲間っちですか・・・w
倉庫にあるあるあるあると思ってたら【別の倉庫だった!】とかさんざんなので、
裏をかいて「そっちだ!」と別の倉庫いくと、やっぱり最初思ってた倉庫が持ってたとか
もうしっちゃかめっちゃかw 整頓マジでしないとなぁ・・・w
このクエの称号、マジでかわいいっすw
その次のオススメな称号は【くさったバナナ】ですけどね(ぁ

れいろっ様>
いえいえ~ いつもリアル護衛ご苦労様です(ノд`;)
れいろっさんに出会う時は、たいてい何かを処理されている・・・
ヴァナの平和を守っている真のヒーローなのですね!!!(ゎ
って ラバオ釣りバレター!w(ブログに書いた時点で・・・
いやー あんなにぽいぽい釣れるとは思ってなくてかなり楽しめたw
れいろっさんのお魚はフレのネコさんがコッソリ食べちゃったと予想(ぇ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


