とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2007年02月07日

タイトルどーなっつ メガ★マック タイトルぱんだ

昨日は1週間ブリのお仕事。
旦那ちゃんそろそろ帰ってるかな?と思いつつメールをチェックすると
メガマック2個ゲット!
とのお知らせが・・・w
そう、某マキュドナルドさんのアレでございます。
患者さんがやったら多かったので、帰りは22時を過ぎてしまいましたが、
ちゃんと食べずに待ってくれていた旦那ちゃん。
食いしん坊バンザイなのに、よく頑張った!エライ!ありがとう!
(なんて思っていたらすでにハンバーガー2個完食済でしたw)
急いでトマトとほうれん草のパスタを作って
さてさてどんなでっかい子なのメガマックちゃん! と思いきや・・・
意外とちっこいのね・・・w
ビグマク3個分くらいの大きさを想像していたよ・・・w


さてさて。
FFエンジョイライフ日曜、月曜のご報告をしちゃおうかしら。
その二日間は久しぶりにめちゃんこFFを堪能しまくった感じ!
あまりダラダラ書くとほんとに長いので箇条書きでw
SS少なかった・・・

移送の6門、6つ目をゲット! でっかいあんこうとか、はりついてるタコが素敵w
久しぶりにマイチョコを見に行ったら・・・ 引退でした(;∀;) ちょこぼんありがとう(ノд`;)
という訳で収納家具内で眠っていたタマゴを孵す事に・・・ 次はみろり色の子がいいなぁ!
旦那ちゃんを無理矢理引き込んでヴァレンチオンイベントやってみた!
  コレやってみて思ったのだけど、女の子NPCの位置めちゃんこ遠くないですか;;
  女の子のやりたがるイベントだからですか;;
白門シャウトに耳を澄まし、土竜アサルトに2回行ってきた!
  どっちも黒魔で参戦して来たのですが、
  さいしょの岩壁崩した後にソロで特攻→ゴールで待機ってのを始めてやりました(ゎ
  ソロで出来るんかいな!とめちゃんこ不安でしたが何とか撃破オトコマエ!
  ただ、その後の待機場所がわからなかった! わからなかったの!;;;
  聞けばいいのに聞けなくて、結局ちょっとズレたところで待機していたアタシ・・・
  1回目のメンバーの方々ごめんなさい・・・ 
  どんくちゃかったのはそういうワケでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そしてまた白門で耳を澄まし、サンドの護衛クエに行ってきた!
  ちょっとアクシデントがありましたが無事キキララげっとー!
護衛クエ後、パルプーンでプリン狩!
  先にやっていたLSメンツ達に合流したのだけど
  詩黒黒黒黒でヤリタイホウダイ!たんのすぃー!!!
  お陰さまでメリポも稼げて、フリーズII覚えましたん(*´д`*)
そして月曜日、お空活動再開!
  玄武君と青龍さんにモーレツあたっこ!

・・・・・・・・。 箇条書きじゃない・・・ まいっかーw
スポンサーサイト

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

TOP

コメント


メガマーック!
私も初めて食べるまでは、3倍くらい大きいのを想像してましたw
味はまんまビックマックですよね^^
今はグリドルの外っかわラヴです♪中身いらないからパンだけ売ってーっ。
● グリドル!
みうちゃさんこんちゃす!!!
コメントありがとでっす|´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノ
ほんとほんと、味はそのままビクーマクゥ 
結局分解して二日もかけて食べましたよ・・・w
てゆかグリドルって何すか!!!!!
グ グリタンドリア・・・ (無理スギル

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


