とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2007年02月16日

タイトルどーなっつ 旦那ちゃんにはふたくちぐらい。 タイトルぱんだ

気がつけばもう過去、
お菓子屋の陰謀はたまた乙女の企み、聖・ヴァレンタイン、
皆様ほくほくハッピーにお過ごしあそばしましたか?(o´∀`)

あたくしは超久しぶりにケーキを焼いてみたり(*´д`*)
いやー・・・ 生地の泡立て、あんなに辛いものだったっけ・・・
なんか二の腕からなにからなにまで思うように動いてくれなくて
もんのすんごい苦労したよう!!!
でもでも苦労の末に出来たチョコケーキはめちゃんこおいしくて、
また作りたいナと思うのでございました。
ちなみに、そのケーキの半分以上食った。
あと4分の1程残っているのも、たぶん食う。 ククク。

さて!
夢の世界ヴァナでは
ハートチョコ作成販売のみ
だーれにも(旦那含む)あげなかった夢もハートも無いアタクシですが!
LSのかわいこちゃんにラブチョコ頂いたのはうれしかった(*´д`*)
そいでもって、凹仲間のまりもにゃんからも今年も漏れなく頂きました!
毎年ラヴラヴありがとう!!!
お返し何にしようかなぁ~・・・   ・・・ハッ 去年したっけ・・・Σ(・c_・lll)
お返した記憶がないので2年分の愛情コメコメ何かで・・・!!!

南海キャンディーずと黒ぱ
南海の魔人さんといっしょ(左のSS)
  あの名器、クラクラを出すかもやもというウワサのBCに
  フレのM氏の赤、旦那ちゃんの黒、あたしの黒っぽいで行って来ました!
  3戦してみましたが、ドロップはせず・・・ ホントに持ってんのか?w
  希望と野望をのせて、また印章が集まったらイキタイでふ!
5たる1じぃ(右のSS)
  最近というか、もうインすればお約束の様になっている
  LSメンツ達との黒ぱーちーがアツイ!!!
  お陰様で、黒っぽいの1段目のメリポが、やっとこやっとこフルになりますた(*´д`*)
   氷属性魔法攻撃力 ★★★★★
   雷属性魔法攻撃力 ★★★★★
  2段目はフリーズII、トルネドII、バーストIIに各1ポイントずつ。
  今後は残りの古代IIを覚えるか、更に能力をアプさせるか、お悩みどころ♪
  とりあえず黒っぽいのは落ち着いたので、次は赤っぽいの強化をしていきたいなぁと。
  コンバ短縮ひゃっほいですよ!
スポンサーサイト

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

TOP

コメント

● ふふふ(*ΩωΩ)
3倍返し【楽しみ】(*´Д`*)(マテ
● やーん(*ノωノ)
さっ さんばいっすかー(*ノ▽ノ)
頑張りまっす(○´∀`○)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


