とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2007年02月28日

タイトルどーなっつ どーなつがみっつ タイトルぱんだ

最近すっかりハマってしまった というより
再度ハマってしまった、とあるマンガ。
独特の、めちゃんこ濃ゆい、だけどもすんごくキレイなイラスト。
色んな時代の色んな主人公がいて、どの主人公も魅力的。
そのうちの一人、どう見ても並べてます。
どーなっつ!
ねっ?
それを旦那ちゃんに申したら、

◎◎◎
(´∀`) < ゴールド・エクスペリエンス!
  介

ってサチコメに書いてたw

ちなみにこの時代の、「とぅるるるる」って何でも電話にしちゃうドッピオ君がスキ。

というわけで、シャイルです。
ゲヘヘヘヘ(*´д`*)
自分のシャイルではなくて、借り物ちゃんなところがちょー残念ですが・・・ カリパク・・・(ぁ
サポに必須とされちゃってる忍者さんが15なもので、
なおかつPスキルも凹万歳デスカラ
200チェーンなんて到底無理でしたが
LSで遊び、ノラぱーちーでも遊んでいただき、
73だった詩人ちゃんがやっとこ75にナリマスタ!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
ノラでは大リンクを起こし、全滅させてしまいましたが・・・
あの時の皆様、ほんとにごめんなさい;;

というわけで、いい加減忍者に手を出さないといけないのです。
ウフーン

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

TOP

コメント

● ヽ(;Д;)/
自分も詩人メリポの時に大量リンクで外国人さん達を全滅に!(ノwΦ:)痛い目で見られてました…
シャイル似合ってますね! うちも着てみたい(*^_^*)
● ほんとだ…w
並べてるっ!荒木ワールド不思議!!w
と言う訳で、シャイルおめでとー(´▽`)
うちはお金がないのでイギトで我慢しました(/ω\)
ていうか、JOJOは面白いよねっ!芸大に行った友達に薦められて読み始めたけど、
確かに絵は濃いけどストーリーものめりこめるし、うちも好きー('▽')

メリポPTはサポ忍オススメみたいなのでうちも今必死に忍者上げてます(/ω・\)
● (o´∀`)ノ◎◎◎
みうあサマ>
まさかの大量リンク、ララバイ3が早く出てくれたらイイノニ!なんて思いますw
シャイルは大変似合ってますが(ぉ
なんせ借り物なもので・・・(ノд`;) 早く自分のシャイルが欲しいですw

まりもにゃん>
ねー!並んでるでしょ!!!!!
あのねあのねあのね ココだけのお話
あらき とろひこ さんだと思ってたのは ココだけのお話!!!!!
まりもにゃんも詩人頑張ってたねぇ!
イギト、あたしも欲しいけどアサルトもりもり行けてなくて未だゲットならず!
もうちっとかわいかったら頑張るのになぁ なんて思ったりw
サポ忍・・・ 頑張ろうねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


