とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2007年03月05日

タイトルどーなっつ 業者に負けるな! タイトルぱんだ

それは日曜日のちょっと遅いモーニング緑茶・・・(昼過ぎてまちた

ちょっと釣りがしてみたくなって、
ちょっぴり埃かぶってしまった釣り装備を引っ張りだし、ウィン港で釣り餌を準備、
行きますのはバタリアの絶壁!
ここのタイガーコッドとノストーヘリングという2種類のお魚が
あたくしのスキルあぷなお魚さん。 でもでもバタリアと言えば・・・
キィ!
やっぱりいた業者メ!
前回あんこっちで遊んでいた反対側の絶壁はミスラゾーンな模様。
おそるおそる調べてみると
装備はフィシャチュニカと・・・ 太公望て!
称号モーグリのご主人様とか
冒険者見習いなのに
全員揃って太公望っすか!!!!!
ネコさん達の釣果を見ると、どうやらブラックソール狙いみたく・・・

もう二度と!
競売では買わないゾ!
でったいでったい買うものくゎっ!!!!!

なので頑張って釣りスキルあぷさせて、自分で釣るですよ!

そんな怒りに満ちたアタクシの釣果は・・・
0.7あぷして24に、その後0.2あぷなまったり模様(o´c_,`o)
ブラックソールが釣れるスキルまでは、まだまだまだまだまだまだ・・・
ゆっくり頑張るとしますか・・・

そのほかの出来事
本日もモリモリたくさん!
ついにげっと!(SS1枚目)
  とうとうゲットしましたぐるぐるうんにょ帽もといイギトターバン!
  欲しいと思ってから何度ラミア13号に追われた事か・・・!!!
  お手伝い下さった旦那ちゃん、うなちゃん、いっちゃん、ぷーちゃんありがとん!
戦いの前に・・・(SS2枚目)
  BCオーブの交換にジュノ港をうろちょろしていたら
  憧れ真っ赤なナシラに身を包んだネコさん発見!
  いいなぁいいなぁと見とれていたら、その隣に
  いつもここにコメンツくださるS氏がいますた!
  見とれていたので気付かず・・・w ごめんなさいw
  この後リンバスに行かれたそうで! 古銭モリモリげっとかな?(o´∀`)
タルタルENM(SS3枚目)
  いっちゃんにワエトトを!という事でムバのENMに行って参りました!
  結果は・・・ 出ず(ノд`;)  また次回やっタルで!という意気込みを胸に、
  続きましてはクラクラBC・・・!
  結果は・・・ 出ず(ノд`;)  いつか出るといいなぁ・・・(*´д`*)
ひさびさキュパっ子(SS4枚目)
  流砂洞のシャーマンクロークを出すNMに今度こそ!という事で行ってきましたが
  沸かず・・・(ノд`;)
  いつもライバルがいて、途中で諦めてしまうアタシ達・゚・(ノД`)
  いつか手に入れられるかなぁ

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

TOP

コメント

● たーばんおめでとうです!
自分はペルワン欲しくてラミアに必死に行ってます(T_ゝT)すぐ貯まりそうで貯まらないです…。

まだ業者さん居るのですね!Σ(+`・д・) 大公望ィィナァ…
● ありがとです!(*´д`*)
みうあさんハロウ!
もうあたいはラミア卒業です! ふふふw
両手はすでにげっと済みですが、ほかのところがまだまだ・・・
ちけっともっと増やしてくれないかなぁあ!

業者さんは果てしなくいるみたいです・・・
太公望、どうやってとったんだろ・・・
やっぱりブナ10,000匹渡したんでしょか・・・w
● (`ε'●)
羨ましい~(;Д;)
ぁ お気に入り(link)させて頂いていいですか?
(+`・д・)σ)'д,)ノグリグリグリグリ
● 連続申し訳(;_;)
亜じゃなくて ミゥアでした
二■●_ グフゥ
● (*´Д`)つ))´∀`)
みうあさんまたの名を 亜 さん>
ふふw
こちらこそお気に入り入れさせていたらきます!
今後ともよろちくですー!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


