とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2007年03月16日

タイトルどーなっつ フィッシャー孤島診療所’07 タイトルぱんだ

昨日久しぶりにマックド○ナルドのてりたま、エビちゃん、
ポテトLサイズ完食してしまい
今、胃が落ち着かないみうなたんですてぃーっす(o´∀`)ノ

さてさて・・・ すっかり滞ってしまった更新・・・ レッツ思い出のアルバム!

思い出そのいち
ワショーイ!
召喚士わしょい!(SS1枚目)
  旦那ちゃんのナイトが3レベル差ではありますが、一緒に遊べるので
  しばらく固定で遊んで、66で止まっていた召喚ちゃんが69に!
  魅惑の70まであと一歩・・・
  ちなみに召喚魔法スキル、まだ190に満たないデス・・・ death・・・
あふあふまうまう!(SS2枚目)
  イベント中のSSも撮れたらいいのにー!!! なんて思いつつ
  ばじょなぷされたAMをクリアして参りました!
  いつ見てもマウ嬢かわいいなぁ(*´д`*) お人形もコ生意気でかわいいw
  BCの戦闘自体は楽勝で、イベントも楽しめるAM、今後も楽しみ!
ビシージで経験値稼ぎ!(SS3枚目)
  ばしょなぷ後のビシージ、ソロで遊んだら1080も経験値が貰えましたヨ!
  その後1290とか貰えるビシージにも遭遇・・・!
  あたしはもらえませんでしたが、PTメンツやらシャウトやらで知りました・・・
  地味に忍者っ子、これで上げちゃう・・・?(無理・・・

思い出そのにぃ
あちちち
ペンギンさんと一緒!(SS1枚目)
  AMで頂いたお小遣いを両替の為に、ナシュモ行きのお船に久しぶりに乗ってみますた。
  釣れるおさかなではスキルアプ! とはいきませんでしたが、
  同乗してたペンギンさんのかわいい行動にびっくり!
  最初からずっといたペンギンさん、途中でいつの間にかスゥーっと消えた と思ったら・・・!  海からぴょーん!と飛び込んできたw
  釣りしてたし、一瞬の出来事だったのでSSは撮れませんでしたが
  またそれ見にお船に乗ろうと誓いますた(o´┏∀┓`o)
噴火!(SS2&3枚目)
  ナイトな旦那ちゃん、未だBQリングを持っていない(ノд`;) ということで
  トリガー取ってついでに地図も取ってやろう!と
  野望と欲望をのせてヒサシブリーに火山にやってまいりました。
  結果は・・・ 地図がとれただけ・・・・゚・(ノД`)
  弱い子、強い子、どちらも散々燃やしてみたけれどドロップせず・・・
  でも地図取れたのはうれちい!\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/
  LSのケモリンさん曰く、「火山はケモだよ」との事・・・ ケモリン只今22・・・  `;:゙;`(;゚;ж;゚; )

思い出そのさーん  
実り多きイチニチ!
  釣りな一日。
  今日もネコ(業者)には負けないぞ!といつもの場所にやってくると・・・
  ネコいなかった!
  どうしてだろ・・・w 一掃されたのかな・・・・?w
  なんて思いつつ、釣りを開始しようと思ったら!
  またしても対岸の孤島にブロッコリーちゃんがウロウロしているのが見えます・・・
  NM自体はおそらく、もう、きっと、たぶん、ソロでも倒せると思うですが
  孤島には古墳のスイッチが必要で、一人では行けません・・・
  古墳のスイッチを触るヒトもいまやほとんどいないし・・・
  旦那ちゃんに「ブロッコリーが!!!;;;」と言ってみると
  駆けつけてくれますた! ヤサシイ!!!
  そして念願の鍵げーーーーーーーーーーーっと!!!!!!!!
  やっとこ、サンドのクエクリアでございます(;∀;)うれちぃ
  倒した後は、そのまま孤島で釣り三昧♪リゾート独り占め気分♪
  お陰さまで、釣りスキルモリモリ上がり、26に♪ 旦那ちゃん、ありがとうー!

というわけで今日も釣りな一日の予感ですd(ゝω・´)
スポンサーサイト

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

TOP

コメント

● おお
釣りスキル26ってことはネビムとかも釣り放題ですな。
おめでと~~^^
● (*´∀`*)エヘ
お返事遅くなりますた(;´Д`)
おめでとうありがたです!
やっとこ30にもなりましたが、そこから上がらず・・・ むぅw
早く自分でソール釣ってみたいよう!w

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


