とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月14日

タイトルどーなっつ タルタル質問攻め タイトルぱんだ

FF11 ひゃっほい様のところに【タルタルに対する30の質問】 というのがあったのでヤッテミタ!

・こんにちわタル♪
 こんちくわヽ(´∀`)ノ
・まずはじめに、あなタル(貴方)のメインJOBとレベルを教えてください。
 メインはで、75でっす! 
 ・・・ ゴメンナサイ メインデス・・・
・なぜタルタルを選びましたか?
 リアルあたしちゃん似てた。 いや、マジで・・・(ちっちゃいとこ(ノд`;)
 というか、どの種族も選んでみたけれど、タルが一番遊びやすそうだったのよねぃ
・タルタルはよく、中の人は「おっさん」と言われますがあなたはどうですか?
 差し支えなければお答えください。

 花も恥らう超乙女ですよ!!!!!    ゴメンナサイ。
・あなたにとってタルタルの利点はなんですか?(ステータスに関する事以外で)
 小は大をかねる。(違   かわいらしさは罪。(ゎ
 なんか、いじられキャラというか、色んな方に弄んで遊んでもらえる事が多いような気がスル。
・では逆にタルタルで【残念です】な所はどこですか?(ステータスに関する事以外で)
 頭のデカさ。
 乙女には致命的な悩みですよ!!!
 ヒュム乙女と並んだ時のお気持ちがわかりますか!!!!!  わあぁぁぁぁぁぁん(ノД`)
・倉庫キャラもタルタルですか?
 タル優勢ですが、手足の長いのに憧れてヒュム乙女もおりまする (;∞;)ピスピス
・自分以外のタルタルで「いいな~」と思うフェイスはありますか?
 おかっぱマゲタルとか結構好き。
 最初それにするつもりだったのだけど、なんかPCと何かが合わなかったらしく、
 強制的に今のしか選べなかった・・・
 でも、今となっては自分フェイスが一番ですけどねヽ(´∀`)ノ
・タルタルにまつわる思い出があれば何か教えてください。
 PT組んでそれがタルパだった時は萌えた!!!
 あと、いつぞやの夏祭りのタル盆踊りとか、タル行列とかw
・あなタル(貴方)から見たヒュームの印象を教えてください。
 8頭身(´¬`)
 似たような装備したヒュム乙女を見る度に切なくなったり・・・w(とくにエロっちぃ装備とかね(ゎ
・あなタル(貴方)から見たミスラの印象を教えてください。
 ニャー!
 ゆらんゆらん揺れるしっぽに憧れるニャ~
・あなタル(貴方)から見たエルヴァーンの印象を教えてください。
 萌え(*´д`*)
 男子も乙女もうつくすぃ~* お目の保養所デスネ。
・あなタル(貴方)から見たガルカの印象を教えてください。
 クマしゃん。
 というかあんまり前歩かないで・・・ 後も歩かないで・・・
 自分が見えないから・・・;;;;;
・タルタルを扱う時の注意事項があれば教えてください。
 ことりを撫でる様に(ぇ
・さて、ここで半分です、疲れましタル?
 嫌なら辞めてもいいんですのよ?オホホホホホ!

 シャントットたんキタ━━━━━━(0∀0)━━━━━━ッ!!
 いやー 疲れたと言えばこの質問ひとつひとつお空色にするのが疲れt
・ウィンダスはタルタルの国ですが、タルタルのNPCの中で一番好きなのは誰ですか?
 またそれはどうしてですか?

 シャントト先生・・・傍若無人だから
 クピピたん・・・ウハウハのルンタッタだから  ぁ 一番か・・・ 二人共一番スキ!
・あなタル(貴方)はタルタルですが、6人PTを組むとしたら種族の構成はどんなものが好きですか?
 そりゃーやっぱりタルパ!!!!!
 あらゆる全てを支配できる予感さえします!!!
・ぶっちゃけてください。タルタル以外の種族に転向しようと思ったことありますか?
 えぇ・・・
 ヒュム乙女に・・・ だってドレスが・・・ ドレスがぁぁぁぁぁ
・タルタルの初期装備、種族装備について何かコメント、要望があればどうぞっ
 かわいっちゃかわいいんだけどね、・・・ 何も言いますまい・・・(ノд`;)
・もしもアップデートで種族毎にアビリティが追加されるとしたら
 あなタル(貴方)はタルタルのアビリティに何を望みますか?

 HP増量。   出来れば5割り増しで。
・あなタルの想像で、Sサイズタルタルを実際の身長に例えるとどのくらいですか?
 アタシサイズ。  何センチかは聞くな(ゎ
・次回作のFFでタルタルがあったら選びますか?
 うーん 選ぶかもしれないし、選ばないかもしれない(謎
・タルタルを、もし他の名前にするならどういう名前を付けたいですか?
 くまちゃん。
・もし、種族限定サーバがあったなら、あなタル(貴方)はタルタルサーバへ行きましたか?
 たまに遊びに行くくらいならいいけれど、ずっとはイヤかもなぁ・・・w
・リアルで何を見たときタルタルを連想しますか?
 エビフライ
・タルタルとは対極に位置する、日頃お世話になっているガルカさんに一言どうぞ!
 いつもオマタに座らせてくれてありがとう!!! もうちょっと端っこ歩いてね!(失礼
・タルタルグッズを作るとしたらどんなものを作りたいですか?
 パニックモーション連発するロボ。超合金で。
・同士のタルタルさん達に一言どうぞ!
 キミと世界征服!!!(わかる人いるのかな・・・w
・タルタル、好きですか?
 好きですラヴですタルタルです。
・たくさんの質問お付き合いいただきありがとうございました!
 いえいえこちらこそ貴重なブログネタありがとうですーヽ(´∀`)ノ

TOP

コメント


おじゃましま~す♪

質問に答えてくれてありがとうですっ
すっごいユーモアあふれる回答ありがとう!w
楽しく読ませていただきました♪
エビフライ笑ったw

またやるかもしれないのでその時は答えてやってくださいっ
● ヽ(´∀`)ノ
おぉ 遊びにきていただいてウレシイ!
こちらこそ質問提供ありがとうですー!
またの際はぜひぜひ回答させていただきますー(´¬`)
● そうかぁ!
エビフライ・・なぜ!?と10秒考えちゃいました(/ω\)
今度からエビフライ見るたびに思い出しちゃいそう・・。
タルパになるとほんとに何かできそうな気がしますな(*゜ー゜)
一日幸せにすごせますヽ(´ー`)ノ
● (^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!  
メロ日本代表参加ありがとうございます。

 会員番号
 036です。

 (=´ー`)ノ ヨロシク

遅ればせながらリンク登録させていただきましたので
ご報告しますっ♪
仲良くしてください~(・∀・)ノ
● きゃほーい!
よよ様>
ウフフ・・・ これでもうエビフライ=タルタルという【公式】がよよさんにも・・・ ククク
高校の時、友達の歴史のノートに【フビライ=ハーン】と書かれてあったので、
そのとなりにエビフライの絵を描いたのです。
そしたらその友達、テストでその人物の名前を答えなきゃいけないのに、
エビフライばっかり頭に浮かんでなかなか思い出せなかったらしい・・・www
ちなみに【エスキモー】を【エキスモー】と回答して×貰う友達ですがw

ふぐ屋様>
早速ありがとうございますー!ヽ(´∀`)ノ
今後ともよろしくお願いいたします!!! 036か・・・  ・・・サブロウ・・・。(ぇ

あさなお様>
おぉぉぉぉw リンクありがとうございますー!
あさなおさんのとこ、こっそりリンクしようと思ってたのですが・・・w
これからもよろしく願いますー!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


