とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年02月04日

タイトルどーなっつ エヘヘ タイトルぱんだ

おひたしぶし!!!!!

最後の記事が 去年の4月 かぁ・・・

放置もここまでくると気にならないね!!!!!

現在のあたしちゃん、
ご存知の方はご存知だと思います。うふふ
そうでない方は妄想パワーフル回転で!

というわけで、
FFはとんとインできておりません・・・

ご飯に行くのも惜しい程インしてたのになぁ

とりあえず実家帰省する前に
【おどりこ】と【はりぽた】はゲットした!
あとあと、ウィンとサンドへの【裏通り】も
なんとかマスターした!(道通っただけ・・・)

またイン出来るかなぁ・・・

たぶんまだまだインできそうもございませんので
しばらくここは放置なのだー!(通常通り♪

独り言とかをぽそぽそログっていこうかな
うんうんソレガイイ

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:なんとか生きてます:日記

TOP

コメント


もんのすごいシンプルになっとるな!
とりあえずおかえり(・∀・)
独り言とかぽそぽそしてよ。
タノチイし。
ぎゃは。

いやんけっちん反応はやーい(*´∀`*)
シンプルいずベスト!
ひとりごとぽそぽそにはコレくらいがいいかなぁって・・・ でへ
出来ればけっちんとこみたいなのがグゥ!
(エドはるみ風)
なんだけど、もうちっとここで遊んでみるぅ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


