とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月15日

タイトルどーなっつ 愛しのダーリンへ タイトルぱんだ

るんるんまりもーにゃもやってるのでアタシもやってみるっす!

愛の手紙代筆君

量産タイプのダーリン様へ

あなたのハートを指名手配中のみうなです。

ダーリン様はまるで優柔不断な落ち武者のようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うとすぐさま110番せずにはいられません

ダーリン様のためなら、泥沼の底で目薬を指しつつ
空中分解することもいといません。

「みうなさんの吐息ってあばれ馬みたいですね
と無邪気に笑うダーリン様の横顔が忘れられません。

みうなより

PS.もう武装解除してください。


・・・・・・・・・・・・。

気分を変えて、スペシャル悩殺せくちー逆ハラスメントサービスショット。
Miu050608135127a.jpg

・・・どこ?   とか言わないの!!!!!

となりのダーリンの目が泳いでるとか言わないの!!!!!

ちなみに昨日のレベリングで・・・
Miu050614155500a.jpg

ちょっぴりアクシデント発生で水死体に・・・w
やー なんかこのSSのダークなんだけど夏、爽快!な背景がグゥだわぁ(*´д`*)
この夏のカモめ~るとかに似合いそうじゃない?w

そして夜はフレのお手伝いでハクタク祭りへ。
そこでまた、ヴァナってほんと狭いわと思わせるかの如く、アラの中に知り合いいたしw
あの人の友達はアタシの友達、アタシの友達はあの方の友達、あの方の友達は・・・
ってな風味で、みんな繋がってんだにゃ~ なんて思いにふけっていたら
Miu050614213246a.jpg

集合場所でケリ入れられマスタ
それはさておき、トンガリコーン獲得おめでとうございまふヽ(´∀`)ノ
Miu050614230112a.jpg
スポンサーサイト

TOP

コメント

● うほーw
みうなさんこんにちはー!
愛の手紙代筆君 ・・・凄いですなw
私も早速遊んでみましたヽ(´∀`) ノ
トラバさせてくださいね( ゚∀゚)σポチっとな♪
● にゃほーw
みゅぅ様>
ほんと、コレ凄まじいですwww
トラバありがとうですーヽ(´∀`)ノ こちらからもコッソリトラバらせて頂ました(ぁw
● ヽ(´ー`)ノ
昨日はどうもでしたーヽ(´ー`)ノ。世の中ほんとに狭いですねぇ。
みうなさんの黒っぷりが見れなくて【残念です】
でも純白マクロが見れたのでよしとします(謎
● ヽ(´∀`)ノ
れいろっ様>
またまたどうもでしたっw ほんとヴァナは狭いよぅ(*´∀`*)
今鯖に4,000人くらいいるのかな?一人ひとり聞いてみたら微妙なところで繋がってそうだw
【みうなさんの黒っぷり】 ノンノン、墨デスヨ!!! いやいや凹デスヨ!!!

(ノд`;)

(´¬`)??
● 初めまして(*- -)(*_ _)
ブログ巡っていたら、おもしろいのを見つけたので
勝手ながらトラバさせて頂きました(*´ -`)

同じ楽鯖なのですねぇ(´ρ`)
もしかしたらどこかでお会いするかもしれませんね。
その時は、あばれ馬みたいな吐息を見せていただきます(ぇ
● (*´∀`)つ
おぉぉ?w

ダーリソ様>
ねぇ・・・ あたしの吐息は 暴れ馬だったのですか・・・?w
ことりのさえずりの様な吐息なのに・・・(それもウルサイカモ

しんでぃ様>
はじめましてこんばんわ!
コメンツ&トラバありがとうございますー!!!!!
同じ鯖なのですねー!ってしんでぃさんのブログ、何度かコッソリ拝見させていただいた事がありますw
どこかでお会いできた際には、しんでぃさんの「オランウータンの様な青春」をとくと見せていただきとうございまふ(ぁw
あたしの吐息暴れ馬疑惑は・・・ 今度問い詰めて見よう・・・w
● お返しぺったんw
コメント&トラックバックありがとでしたーーー
なので、うちもトラックバックしてみたり(初ですw)です(/ω\)


みうなさんの吐息○○疑惑【楽しみ】(ぇ
● こ
これはすごいwwwwwwww

ってことで早速トラバさせていただきましたっ
楽しい記事をありがとう~~~!
● わぉw
みんな 好きねぇ・・・w(ぁw

まりもーにゃん>
初トラバありがとうー&おめでとうー!(?w
このラヴレター、マジで使ったらどうなるかなぁ・・・w
まりもにゃん、一度試して見て★

あさなお様>
トラバありがとうですー!!!
しかも【ぷりちぃーblog】とな!!! みうながぷりちぃとな!!!(言ってない
いやーでも朝マイブログ確認したらすっごいレイアウトずれてて
あせりまくったのは誰にもナイショ。
応急処置はしたんだけど・・・ お勉強しないとなぁ・・・w
● はじめまして^^
いつも楽しくプログ見させてもらってます^^
トラバさせてもらいました~^^がんばって下さい^^
● (*´∀`*)
ミルク様>
はじめまして! いつもご贔屓頂いてる様でありがとうです!!!
同じ楽鯖なのですね!
是非お会いした時は/poke&/grinの洗礼を・・・(ぇ
今後ともよろしくです!ヽ(´∀`)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

愛の代行屋 from FF11 ひゃっほい☆
みうな様が営むぷりちぃーblog『○●みうなのねん ぶろぐぅ●○』ですっごい楽しい記事が載ってたので軽やかにオラもやってみるっ愛の手紙代筆君っていうのなのですが、さっそくやってみたいと思います♪まずはblog仲間で昔FFをやっていたけど今. [Read More]

(☆∀☆)! from FFXI凹【惑うし】の冒険記
今日は、色々あってすぐ落ちてぶ~らぶらしてたら、こんなもの【見つけました!】(´・ω・`)つ愛の手紙代筆くん様何だか楽しそうだったので、いつもお世話になってる倉庫の名前を入れてみましたwいつも半笑いのもきゅ様へ切ないすぎて白骨化しそうなまりもです。もきゅ様 [Read More]

愛の手紙(*´ -`) from 剣に磨きをかけて
みうなのねん様でおもしろいネタを見つけたのでコソーリ拝借致しましたヘ(・・ヘ)。。その名も"愛の手紙代筆くん"日頃、お世話になっているかも知れないLS麺2名様に(*´ -`)いつも半笑いのくむりん様へ地獄の底までついて行くしんでぃです。くむりん様はまるで [Read More]

コレ・・・すごいwww from かぎしっぽ。(FF11)
みうな丸さんのブログの中から”愛しのダーリンへ ”にトラバ♪みゅうもふーたんにラブレターしますよーw謎の生物ふーたん様へあなたのハートにかかと落とししたいみゅうです。ふーたん様はまるで蒸し焼きの落ち武者のようにアメリカンジョークがお上手ですね。あなたを思う [Read More]



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


