とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年02月19日

タイトルどーなっつ オシゴトガシタイ タイトルぱんだ

在宅ワーク って
さっきちょちょいと検索してみたんだけど

なんかウサン臭くって

なんか騙されそうで

もしかしてアタイの個人情報が欲しいんでねーのー?

データ入力とか言って 入力後になぜか金額請求のサイトにどーん!

とか
( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ひとりごと:日記

TOP

コメント


ワタクシ レドカーペットに出てた
もう中学生 やっけ?あの人カワユスで好き
ためになるね~ って。
扇風機回し忘れるしな。ステチ。

ナベアツは残念やったけど
アレはしょうがないわ。
だってなだぎと係長もっさオーモローやったもん。
でもまたしばらく あの狂言師ネタを見続けるのかと思うとションボリだけどね。
 

あたいも もう中学生 好きぃー!
あのちぴっこい宇宙飛行士がカワユスでしたわ

うーん
ナダギさんさ、ごめんねごめんね、
みんな面白いって言うけれど
あたしは面白くなかったってのはヘソマガリ?
それとも笑いのツボが違うのかちら?
ディランとかたまーにイラっとくるのよねぇ
でもキャスリンはスキ(*´∀`*)

むぁーじーでー!!
オモチロクなかった?アレ。
ディランよかよっぽどオモチロかったと思ったのになー。
ま、アタイもキャスリンのがスチですがね!!(・∀・)

むぁーじーでー!!

ちょっとちょっとちょっとちょっと

ってどなたかを呼んでるとこは クスッ
ときたんだけど、
他はちょっと・・・

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


