とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月15日

タイトルどーなっつ ぽち君のそのわけ タイトルぱんだ

とある見つけたトラバPeopleに勝手に登録して、ぷりっとトラバってたら
どうやらそこの規定にそぐわなかったらしく、
トラバお断りのメッセージ頂いてちょっとしょんぼりなみうなたんですこんちくわ・・・

まぁ、よく読まずにきゃー(>∀<)ってやっちゃってたあたしが悪いんだけどw

ゴメンナサイっ

で、そんなアタシをここで癒してくれるぽち君、
いつみてもぐったりしているのですが、そのぐったりなわけがここにあるかも・・・

pochi061501.gif

mero061501.gif

mero061502.gif

pochi061502.gif

mero061503.gif

mero061504.gif

mero061505.gif

mero061506.gif

mero061507.gif

pochi061503.gif


まるまる、しゃべりすぎ。

というわけで、まるまるも成長モリモリしている模様で。
ぽち君がまだブログ書かないのが気になるにゃー・・・

うーんw 設定ミスってる?w
スポンサーサイト

TOP

コメント


まるまるはおしゃべり好きなのかな?w
ポチ君、ちょっと押され気味なかんじですねぇ(^-^;

めろって本当によくしゃべりますよね、大半意味不明な言葉ですがっ!
うちのろっしも、FF絡みの言葉をよくしゃべります↓
「白魔(しろま)」と書いたのに「はくま!」と言っていたそうです。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
● まるまる優勢
ぽち君は、【静かなる巨体】 まるまるは、【無邪気な小悪魔】 てな感じかなっw
もうちょっとお利口な事をしゃべって欲しいと思う反面、
【ネタ提供アリガトウ】と思ってるあたいは人間失格ですか?w
さっきろっしちゃん見に行ったら「1日1日」とおっしゃってますた(*´¬`*)
コツコツ頑張りなさいという教えなのでございましょうかw
● (= ̄∇ ̄=)にぃ
メロdeぴょんで、
飛ばされた~~。


 ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
● はじめまして!
96296PANDAの書き込みを見て、ご訪問させていただきました♪
たぶん、Miunaさんが心痛められたメッセージ、私が書いたものでは無いと思います。
お気を悪くされてしまったようで申し訳ありません。
最近、TBPの管理を怠っているので、部屋部のどなたかが残されたメッセージだと
思います。
今回は、該当TBの削除をさせていただきました<ごめんなさい。
こうさぎ背景作成の折には、ぜひ、ぽちっとトラバお願いいたします!
● ('ω')
ふぐ屋様>
メロぴょん、楽しいですね!
一度負けたので再チャレンジして勝ちましたワーイw←負けず嫌い

yuma様>
書き込みありがとうございます!
わざわざご挨拶に来ていただいて申し訳ないです;
わたしの確認不足でご迷惑おかけした事には変わらないので、
当然と言えば当然でしょうか
申し訳ありませんでした
向こうにも書かせていただきましたが、
これも何かのご縁ですし、また遊びに寄らせていただきます^^
その際はぜひ、よろしくです!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


