とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年03月15日

タイトルどーなっつ おでかけわんわん タイトルぱんだ

いーつもーいつも つれてぇってー
いっしょにいっしょに つれてぇってぇ~
おさーんぽー おあそびぃ~ おかいものぉ~
あなたーと あなたとー つれてぇって~

おしゃーれダイスキ おでかーけ わーんわん♪


( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ひとりごと:日記

TOP

コメント


しってる。おでかーけわーんわん!
しかしもう歌えない。忘れたカラー!!

で、うちにはいつ来るの。
 

し、知らない。。。

今日も姫はかわいいのぁ~
ぶちゅーーーしてあげる! ぶちゅ~

あぁん、まぁこも女の子ほっすぃ!!
● わわわわわんだほー
けっちん>
歌覚えてないのかー(;∀;)

けっちん家ね、まもなく到着よ?
うん、今ドアの前。
もうすぐインタポーン押すよ?
押しちゃうよ?(怖い

まぁこさん>
おっと知らないですか
白いモコモコの犬のおもちゃなのですよ~
たぶん、スピッツ。
きっと、スピッツ。
頭をガクガクすると
「キャンキャン」ってなくだすよ~
なつかすぃ(*´∀`*)
もう売ってないんだろうなぁ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


