とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月16日

タイトルどーなっつ いちごが遠い タイトルぱんだ

本日は裏【デュナミス・サンドリア】っつーことでダーリンとうふうふ戯れながらサンドに向かいます。
途中、アフロごっこで時が止まるあたくしたち。
Miu050615165836a.jpg

微妙だけどなんかカワイイです。
Miu050615165844a.jpg

あほっぽさ炸裂デス。
Miu050615165956a.jpg

サンドに到着してから、ひとしきりイチャこいた後
残念ながらダーリンリアル都合の為、一旦ロギーアウト(ノд`;)裏もお休み(´;ω;`)
その後夕食とニューヨークを済ませても、裏までまだまだ時間があったのでサンドリアンならではの合成をする事に。
まず、裏用にゴハンを作る必要があったので、レンブロアへ。
そこで見つけたもの、ヂュラムセモリナ粉
そう言えば【麺合成】の資格とったのに、まったく作っていなかったなぁということで、
丁度ラテで水の塊をゲットしてきた事もあって、無駄にスパゲチーを作る事に!
えーっと 材料は・・・ セモリナ粉と塩と水くらいかな? と思ったら、水はいらなかった模様。
Miu050615183355a.jpg

まとめられるっぽいので、ダース作って倉庫ちゃんに送っておこうかにゃと
ダース分の材料を買ったのがいけなかった・・・ 無駄にHQぽいぽい出ちゃって、18束も出来てしまった・・・
こりゃー パスタ料理作るしかないのかにゃー・・・w
ということで、ヴァナのマターリ亭様でレシピを調べてみた。
あたしが一番食べたいパスタは・・・ カルボナーラ!!!(大好き(*´д`*)
上限スキルは56・・・ イケル!HQも狙っちゃう!!!
材料は・・・ 
マウラのにんにく ブラックペッパー オリーブオイル スパゲティ セルビナミルク ストーンチーズ 鳥の卵 野牛の干し肉

野牛の干し肉って・・・  上限スキル36 材料:乾燥マージョラム 岩塩 野牛の肉

牛君のお肉って、今どれくらいのお値段なんだろう・・・

うーんw なかなか高そうだw

ちなみに、カルボナーラの効果は
HP+14%cp175 攻+18%cp65 MP+10 STR+4 VIT+2 INT-3 ストアTP+6 とのこと。
ナイト様向け・・・? 黒魔向けでないことは確かだw 今度作ってみよう・・・
その後やった合成は、木工!
外人様に絡まれながらも、36→40までスキルあぽ! ランクも名取に! ワーイヽ(´∀`)ノ
@もうちょっと頑張ったら、紙兵の元が作れますなグフフフフ(*´д`*)

そんなこんなで時間が来て、裏に入って参りました。
Miu050615232650a.jpg

今回もお約束通り逝きました(*´д`*)
なんか、忍者タイプのブタ君が自爆しちゃったらしいのー 運悪く傍にいちゃったらしいのー  (ノд`;)

で、気になるアーティファクト2!!!
サンドリアン、残念ながら黒魔道士用は出ません。
でもこのLS、各国で第一希望が申請できるので、何ももらえない事もないのだ!
てゆかイチゴ欲しい!(白魔専用のお帽子
出るかな、出るかな、出るかな、と思ってたら一番初めに出たし!!!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww

Miunaのロット、100point 呆然唖然静御前。(ぇ

その後調子よく他のAF2もぽいぽい出ました。

戦士1、ナイト2、詩人1、赤魔2、モンク2・・

この調子でイチゴもなんとか出ておくれ~~~~~~~~~~~~

と まさに みうなの念

その念が届いたかどうか定かではございませんが・・・

XXXXXXXはクレリクキャップを持っていた!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww

神様ありがとう!!! あたくしの邪な念が届いたのでございますね!!!!!

Miunaのロット、83point 呆然唖然静御前。(2回目

100点満点ですか・・・?w

まぁ・・・ ロットに勝たれた方は白魔で参加されてる方ですし、残るイチゴ希望者はもうあたしだけの様ですし、
次・・・ 次にはきっとゲットできるはず・・・ と自分で自分を慰めてみる。

そこでリーダーが言い放った忘れられないあの言葉。

「来週はウィンです。ウィンクリアしたら暫くボスディンザルカね
スポンサーサイト

TOP

コメント


こちらでははじめまして~。

イチゴ帽子、残念でしたね。ネタの神様がしっかりとついているようでうらやましいです。
そういえば昨日上層の教会でみうなさんの抜け殻をみかけました。

こんにちわ~♪

残念でしたね、AForz
裏はクリアしてしまうと目的はやっぱりAFですものねっ

最後にオチがついていましたが
ガンバレ!!!

麺食ってガンバレ!!!

ではまたっ(・∀・)ノ
● タルタルかわいぃ^^
みうなさんおはようございます。
タルカップルいいですねー。綿毛かわいい♪
タルタルで頭ポジションなら・・・他種族でやったら(*´д`*)<ドーンw

麺合成のところ読んでたら、リアルでパスタ食べたくなりました。
本日のお昼決定なよかーんヽ(´∀`) ノ
● くっくっく(´∀`)
さすがみうなんの邪念・・恐ろしいオチを引き寄せるのね・・(/ω\)
きっとイチゴくるさ・・そのうち・・がんばるのだ!
アフロごっこで帽子運さがったんだ・・きっと(*゜ー゜)
● 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● (;∀;)
いやー ロットの神様はついてないけど【ネタの神様は憑いている】みうなんでっす

重蔵様>
はじめましてー!!! 来て頂いてうれしいです!
上層で抜け殻見ましたか・・・(*ノ▽ノ)
近頃はあの当たりを拠点に【放置活動】を繰り広げておりまする(謎
今度は中身の会ったときにお会いしたい;;;
その時はよろしくですーヽ(´∀`)ノ

あさなお様>
め 麺食ったらロット高くなるかなぁ!!!!!
よぉーし 今からモリモリ食べちゃうぞ!!! 
INT下がってPTメンツに超白い目で見られそうだけど!
タダデサエデモスミナノニー(ノ∀`)

みゅう様>
タルタルで頭ポジションなら・・・ 多種族では・・・  (*つД⊂*)←なんか変
やーん みゅうさんのえっちぃー!(ぉ
今頃素麺でも食べてるのかな?(パスタか?

よよ様>
いやー 邪念恐ろしいっすよーw
あのロット数字はたぶん神様が課せられたあたしちゃんへの試練・・・(謎
もっと呪いたっぷりかければよかったのかなぁ(本気
アフロごっこは・・・  楽しいお?w

管理人のみ様>
えー;;;; コメント消えてたですか?!;
なんでだろう; ごめんなさいーーーー;;;;;
うーん; どんなコメントも消した覚えはないのですが;
今確認しましたが、見当たらない; なんでーーーーw
たまに投稿しても、なぜだか投稿欄に現れない事あるのはあたしだけだと思ってたのですが;
それかなぁ・・・;
どうあれ、管理人のみ様のハートを傷つけてしまったですね;
こちらの方こそごめんなさいです;
今後ともよろしくございます!;
● いちご【残念です。】
いちご惜しかったですね~
というか、白AF2個もでるなんて凄い【念】ですね!!
ほら、ボスディンとざるかなら黒AFの胴とか頭とk...
白AF胴も優秀ですし…
o(;_;)○ がんばるのだぁ~~



PS.ぽちくんに「アフロ…」言われましたw
● アフロばんざいっ!!
こんにちわ。
アフロというか何となくサンバのアレを思い出したしんでぃです。(頭にかぶるヤツ
メロメロお友達登録どうもありがとうです(*- -)(*_ _)
まったくつながりありませんが、静御前に対抗して

 夜景おk武蔵坊弁慶ヽ(‘ ∇‘ )ノ

アフロごっこうけました笑

イチゴ残念でしたねぇ(ノД`)
でも低かった分もしかしたら次回は高いロットが出せるかも・・・・!?

がんばってくださーいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


はじめましてー!
イチゴ帽子残念でしたね~
きっとアフロ綿毛の嫉妬でしょうv
次回、取れると良いですね。
がんばって!
ではでは、また遊びにきますねー
● (´・∀・)
今日もお洗濯日和だにゃ~

アフロまりもーにゃん>
いやー ほんとポコポコ出るのが普通なのかっつーくらい出たわw
ロットはアレでしたけどね!!!
ボス&ザルカのはどれも欲しいにゃー・・・
たぶん・・・ また「次でアタシが最後の希望者!」って時に4国に戻る可能性大!
そんなネガティブな予想ができます!ハイ!

しんでぃ様>
サンバ! サンバと言えばもうほぼオートで【マツケンサンバ】流れるあたしちゃんはイケナイ子?
あーん これで本日の脳内BGM確定だw
弁慶・・・  冗談は義経。(ぁ

しほ様>
次は希望者あたしだけっぽいので無駄高ロット出るかもー!!! (ノд`;)
でもほかのとこ回ってる間に新規の方が増えるというサスペンスもあるかもやも!!!
アフロごっこはオススメですよ(´¬`)
わたげの下で無言で立ってるの(SS撮ってるから動きアヤシイし)
ぼちょこライダー達に見られまくりですよ!!!

Poo様>
早速来て頂いてありがとうですー!!
ロット低かったのはワタゲの陰謀でしたか・・・ むむむ
腹いせに今度ラテのワタゲというワタゲを全部かぶってやる!!!!!(謎
今後ともよろしくですヽ(´∀`)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


